まったりゴールデンとおかしな一家

ゴールデンレトリーバーらむとスポーツ馬鹿な飼い主との日常茶飯なコト。

初泳ぎだぞい!さみーがや・・。

2012年05月06日 | 家族


いやっほーい
念願の川だぎゃー テンションあがる~~~

やっぱさ、ゴールデンは川が似合うっしょーー きらーん
飛び込みもウマイし~~


どう?この泳ぎ 惚れちまうがやーー


ひとり遊びもお手のモンだっしょ ひゅーひゅー

だーれも一緒に泳いでくれんから 寒いわな。


耳に水入った・・・


父ちゃんが木の棒を投げてくれるんだけどさ、間があるんだな、これが。

サッと投げろや。
待っとるがや

魚釣りに来てる家族がいてさ、ジャマにならんように気を使ったがや・・・
ま。
マナーだし

来週も川だぞ。きっと。たぶん。ウキウキで待っとるぞ
よろしく父ちゃん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-09 19:06:27
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`
返信する
わーい!マジっすか?! (らむ母ちゃん)
2012-05-10 23:29:36
はじめましてー!
嬉しい・・嬉しすぎるうるうる・・。見てくださった人がいるなんて・・それも相互リンクですと?うわーん。
ありがとーごぜーますだー、こんなんでよろしければぜひぜひよろしゅーお願いしまっす
ちなみに、ねえ様のブログはどーやって見るんでしょう?? 申し訳ね~、初心者なんすよ
ま、とりあえず、お友達になってくださるだけでもカンゲキなんで・・。末永くよろしくお願いします
返信する