まったりゴールデンとおかしな一家

ゴールデンレトリーバーらむとスポーツ馬鹿な飼い主との日常茶飯なコト。

GWだーい!みんなお休み。やりーー(^0_0^)

2012年04月30日 | 家族


4月29日 みどりの日
いいお天気。やっぱりお散歩びより 河川敷にシートひいて、まずは腹ごしらえ。父ちゃん母ちゃんだけだけど・・・ ぼくちんはお菓子だけ~~~

それよか、はやく行こうよーーー ドッグラーンらんらん♪~♪ d(⌒o⌒)b



今年も元気な黄色い雑草。
ダンデイライオンっていうの、知っとるけ 物知りじゃろ

さて。やってきました


今日は、すっごい混み合ってて、大型犬エリアなのにちっこいのがいっぱい
吠えられて、意気消沈・・・気が弱いぼくちん・・・

でも。
父ちゃんが、「来週は雨やから連れてこれんぞー。遊んでこいやー」って。ずーん。

頑張って走れ走れーー

でも・・。
30分で もういいかもーん ぜいぜいぜい・・えらっ



最新の画像もっと見る