まったりゴールデンとおかしな一家

ゴールデンレトリーバーらむとスポーツ馬鹿な飼い主との日常茶飯なコト。

仕事で落ち込んだ母ちゃん、速攻復活!の巻。

2012年02月10日 | 家族


のっけから、すんません
あいかわらずのソファー占領 むふま、いんじゃね?気持ちえーし。

昨日の母ちゃんは、魂の抜け殻・・・
なんでも仕事で落ち込んでるらしい・・・
「人間って、アホなんだぞ。お前は、犬で良かったな。」だと。

帰ってきたのが、夜9時30分 遅っ

顔が、ほえ~~~ってカンジ。わははうふうふ なぜか楽しいぼくちん
たまには、静かでえーわ

単純バカだとは思ってたけど・・・
あっというま。今日は立ち直ってて、いじわる母ちゃんに戻った



目の前に、ぼくちん好物のバナナチップス様を「ほーれほーれ」しやがり
けっきょく、
「太っちょになるから、だーめ!いっしっし」 

母ちゃんに言われたかねーな

もーフテ寝したる


ふとんは、優しいおとーとが掛けてくれた


最新の画像もっと見る