おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

仲良し?!

2010-12-26 | チャオ!チェロ&チビ

続けてCATネタ

最近よくこんな場面を見かける。チビは相変わらずチェロとの距離を縮めようと頑張っているようだ。


いかんせん、キレキャラのチェロはこの後、「かーっ!」と、どこぞや行ってしまった。
でも、かつては、ここまで接近することは無かったので、良い傾向かもしれない。
最近のGOOブロ、画像がでかいので3連サムネイルでいきます(^_^;)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおお!! (主審)
2010-12-26 23:11:42
かわいいっす。
しかも・・・
近い!!!

チビが若干のけぞってるのはビビリでしょうか?(笑)

キレキャラチェロ・・・(笑)
おせろもそうです。
性格も似てますね。
返信する
こう見ても (りっちー)
2010-12-27 00:32:56
デカくなってますね。

人間界同様、ふとしたキッカケがあれば、距離を縮めてくれるんでしょうね。
返信する
迫力の (魂のヨシ)
2010-12-27 01:11:41
クリックすると驚きのサイズっす。
なんだか鏡に写ってる自分の姿を見ている感じっす。
ナイス!!!
返信する
その通りっす! (やま)
2010-12-27 09:22:16
>主審
さすが、よくお解りっすね!
チェロがチビにガン飛ばしています(笑)
黒白猫ってキレやすくビビリ~ですね(爆)
返信する
はいはい (やま)
2010-12-27 09:25:45
>りっちーさん
画像がでかいっすね(笑)
ベタベタしなくても、争うこともなく仲良くやっているので安心しています。
返信する
おお! (やま)
2010-12-27 09:27:08
>よっさん
本当だ!!知らなかった!!
効果を教えて戴き感謝っす!
返信する

コメントを投稿