おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す・す・す・すげぇ!!! (主審)
2010-12-27 13:06:58
ついにやりましたねぇ!!!

あこがれの猫団子!!
かわいいなぁ。

だんだん時間も延びてくるんじゃないでしょうか?
うちも来年は猫団子がみたいです。
子猫だから行けるか?!
と思ったら全然だめでしたからね。
返信する
もっと (りっちー)
2010-12-27 14:00:53
寒くなれば時間も長くなるのでは?
返信する
やっとです(^_^;) (やま)
2010-12-27 21:10:39
>主審
寄り添うことは、半ばあきらめていたんですが、良かったです。

まろんの動きが落ち着くと、猫団子いけるかもしれませんね。うちは、チビがかなり落ち着いたのでこの頃近くなってきたようです。

返信する
昨冬 (やま)
2010-12-27 21:13:47
>りっちーさん
去年の冬は、全く離れていました。チビの毛づくろい攻撃に、チェロはいつもキレてました(笑)
チビがじっとしていると上手くいきそうです。
返信する
ヘェ~ (魂のヨシ)
2010-12-27 22:00:39
猫だんごって言うんですか…知りませんでした。
にゃんこちゃんの関係って想像以上に難しいんですね。
返信する
そうなんですよ (やま)
2010-12-27 22:16:18
>よっさん
猫って、結構デリケートな生き物で、2匹、バランス良く平等感があるように接しています(^_^;)
ところで、(笑)飯はおもろいですね~
返信する

コメントを投稿