おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

花のシーズン

2016-05-07 | Weblog

GWも終盤になりましたが、あたしは、風邪をひき自宅にて療養しております。トホホ

今回の風邪は、喉の炎症が激しく、それ以外に、鼻炎、頭痛、倦怠感とお馴染みの症状です。
しかも、感染しやすい感じです。(家内がゲホゲホしまくっていました。プンプン)

初回診察で処方された抗生剤が全く効かず、今日、再診し、抗生剤を変更してもらいました。orz
効き目があったせいか、2日間の喉激痛が緩和され、ほっと一息です。

さて、しばらく前ですが、国営東松山森林公園にいってきました。

ここは、とても広く、良いwalkingになりました。

アイスランドポピーがキレイですね~

森を抜けるとこのような花畑が広がっていて、メルヘンチックでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららら&あららら (魂のヨシ)
2016-05-07 19:03:33
あらら1
やまさん大丈夫っすか!
まだまだ寒暖の差があったりなのでうっかり風邪やっちまいますよね。大事にして下さいまし。

あらら2
車にポピーー!!
いいっすねぇ!写真撮りに行きたくなります。
レンズ買ったけどなかなか出動できずっす(^^;;
いいとこありますねぇー!
返信する
あざーす! (やま)
2016-05-07 23:45:54
>よっさん
今回の風邪、しつこいです。
年々ver upでもしているかのように
手強いです。(感染力あるかもしれません)
お気をつけくださいませ~

ここ、花を観に行ったんですが、結局、walkingになってしまいましたトホホ
返信する
あら大変 (主審)
2016-05-08 17:01:55
風邪大変でしたねぇ。

もしかすると風邪っていうよりも咽頭炎かもしれませんね。
まあ、いわゆる喉の風邪って感じなのかもしれませんが、熱も出やすいし体調も崩しやすいですよね。

森林公園いいすね!
ヨシさん・・・・「車に・・・」(爆)
あっしも同じこと思いました。(笑)

無理なさらない様にしてくださいね。
返信する
あざーす! (やま)
2016-05-09 06:22:30
>主審
そうそう、咽頭炎ですね。
今回、初回の、抗生剤が効かなかったので、少し驚きました。

車に○ピー!オール阪神さんでしたっけ?

森林公園、よかったですよん。
返信する

コメントを投稿