おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

チビ going her way. orz

2010-12-25 | チャオ!チェロ&チビ

遂に本格的な寒波がやってきたが、CAT達も寒いのか、速攻で膝の上にやってくる。

奴等は、ギターで膝の上が狭いのもおかまいなしで、無理やり自分の寝床を確保しにやってくる。
しかも、この位置が丁度ファンヒーターの温風が当たって居心地が良いらしい。

この状態で弾くと、当然の如くミュートしてしまう。

しかたがないので、5分ぐらいこの状態にして、その後チビを剥がして別の椅子に移動させた。これで、弾けるなぁ・・・とはいかず、また載って来るチビであった orz


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです。www (主審)
2010-12-25 17:10:47
奇遇です。

今朝おせろに、その時はギターは弾いてなかったんですが、その後まろんに同じことされてましたよ!(笑)

まろんは動く弦に興味を持っててかじったり、前足で触ったりとか楽しそうでした。

そのうち左手のフィンガリングにもじゃれだしました。(笑)
返信する
わたしのに (魂のヨシ)
2010-12-25 17:21:22
触るんじゃにゃーい!!的にガン飛ばされてるじゃないですか(爆)
かわいいっすね。こうされると弾くの我慢しちまいそーです。
早弾きしたらにゃんこパンチくらいそ(笑)
返信する
やっぱそうですか(笑) (やま)
2010-12-25 19:28:23
>主審
そうそう!弦をつま弾くの好きなんですよね。あと、ジミヘンみたいに歯でつま弾いたり(爆)
あと、膝上の争奪戦とかやる時もあります(^_^;)この、暖房シートは競争率が高いようです。
返信する
あはは! (やま)
2010-12-25 19:34:27
>よっさん
すげーショットだったので、ブログりました(笑)
ゴロゴロ言いながら、「早くギターをどけろ」と言っているようです(^_^;)
チビは、半年ぐらい、夏も冬も俺の布団で寝ていますorz
返信する
喋れない分 (りっちー)
2010-12-25 20:06:53
目で訴えますよね(笑)。
悪気が無いところがまたなんとも…。
返信する
目力 (やま)
2010-12-26 10:30:25
>りっちーさん
そうなんですよ。悪気どころか親愛なる行為っすね。長時間は腰に悪いっす(^_^;)
返信する

コメントを投稿