おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

BeatNuts LIVE 東洋大学 板倉キャンパス

2009-11-01 | ギター・ショッカー・クラブ

contさんが活躍されている、Jazz・Fusion・Band、BeatNuts のLiveが、イースト・オーシャン大学板倉キャンパスで行われるということで、主審、よっさんと3人で行きました。

かっちょいープレイのcontさん

contさんは、9月にStudio博士で開催した、爆音!鴻巣夏の陣にも来て戴き、また、ブログやmixiではいろいろ貴重なお話も披露して戴いている、凄腕ミュージシャンです。しかも、最近getされたFuchsODSで演奏するとのことで、おやじ3人、子供のようにワクワクして行きました。
ノリノリのよっさんと主審

現地で、りっちーさんとも合流し、LIVEが始まりました。
とても良い雰囲気の演奏で、メンバーの皆さん凄く楽しそうにプレイしていて、しかも気持ちの良い楽曲を披露しています。バランスやテクニックの素晴らしさは勿論のこと、皆さんのくつろいだ出音が、凄く心地よく響きます。
少し懐かしい気持ちに浸れるようなテーマも印象的で、秋の空のように爽やかな気分になるサウンドです。
秋の青空の下、野外ステージという雰囲気も最高で、とても楽しいLIVEでした。

エフェクター音試し、そしてLIVE、とても楽しい一日でした。主審、よっさん、お疲れ様&どうもありがとうございました。
また、一緒に遊びましょう(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (魂のヨシ)
2009-11-01 23:55:37
出演すね(笑)...「最強の主審ボード」の続編は明日だと思ってたら連続って...2投稿の体力が凄い(^^;)

仰る通り秋の空のようだったですね...座布団1枚っすね。屋外だと大変だと思いますけど音のバランス良かったですよね。聴きごごちが大変よろしゅうございました。かっこいい大人のライブだったと何だか得した気分でございます。
オッサンが3人前列っすよ...ひょっとしたら注目されてたかも(^^;)
返信する
おっと!! (主審)
2009-11-02 01:17:45
連続投稿っすね!

自分は前半で疲れたので続きは明日にでも!(笑)

いやいやいいライブでしたね。
屋外でのライブは解放感があっていいですねぇ。
演奏されてたBeat Nutsのみなさんも楽しかったんじゃないでしょうか?

楽しかったっすねぇ。
またBeat Nuts観に行きたいですね。
返信する
ういっしゅ! (やま)
2009-11-02 10:52:21
>よっさん
すみません。肖像権の侵害ですよね(^_^;)
あまりに表情が良かったので(笑)

帰ってからCDアルバム聴いたんですが良くて、今かけっぱです~♪

おやじが最前列だし、舞台わきには、ザ・りっちが(笑)
返信する
ういっしゅ!2 (やま)
2009-11-02 11:04:14
>主審
本当、良いLIVEでしたね!板倉の空気も澄んでいて気持ち良かったですね。

CDアルバムを聴いているんですが昭和なリラックス感があってとても良いですね。
なんか、リッピトンズ思い出しちゃいましたよ。

ですね。また、BeatNuts観に行きましょう。
返信する
どもでした (cont)
2009-11-02 11:04:40
見に来ていただいて、ありがとうございました。
メンバーの中で自分だけ盛り上がっていましたよ。(これやったらわかってくれるかなーみたいな)
お時間がありましたらまた是非!
そして爆音思想大会も
返信する
お疲れ様でした (やま)
2009-11-02 13:16:16
>contさん
素敵なLIVEありがとうございました。
Fuchs思ったより硬くなくて、耳に心地良いTONEで良かったです。
ロベンネタとかあったような(笑)サービス満点のプレイとても楽しかったです。
返信する
ども (りっちー)
2009-11-02 21:10:31
昨日は足をお運びいただきましてありがとうございました。
あれから20時30分位にやっと解放され、館林のホテルに自腹で(笑)泊まり、すぐに爆睡してしまいました。
今日は朝から花火の燃えカス拾いと、最後にお葬式まで入って、忙しい2日間でした。
そんな訳で、皆さんには全くおもてなし的な事ができずにすみませんでした。
しかし、contさんのギタープレイは凄かったっすね!ビデオ撮っておけば良かったっす…。
諸般の事情で2曲程観れ無かったのが残念ですが、次はハコでの演奏を聴いてみたいですね!
返信する
お疲れ様でした (やま)
2009-11-03 09:42:07
>りっちーさん
AM:3:00から本当に御苦労様でした。
いえいえ、楽屋にお邪魔できて楽しかったですよ。

contさん凄かったですよね~BeatNutsまた観に行きたいですね。
返信する

コメントを投稿