おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

寒いっす~

2009-11-04 | チャオ!チェロ&チビ
いきなり寒くなりましたね~

チビは特に寒がりです。
ファンヒーターを出すとその正面にドカンと座るし、朝の早い時間帯は窓の陽だまり、そして、仕事部屋にあたしがいる時はすぐ膝に載って来ます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんこは・・ (主審)
2009-11-04 12:30:51
>やまさん
にゃんこは特に寒がりですよねぇ~

暖かいところを探す能力は天才ですね。
チビもチェロも可愛かったなぁ。。
返信する
HOTCAT (やま)
2009-11-04 12:37:05
>主審
ですね~
やつらの後ついていけば必ずHOTになれますよね(笑)

そうそう、チビ、主審になついていましたね(笑)
返信する
犬も (cont)
2009-11-04 12:57:25
ファンヒーターだすと前に陣取ります。
鼻やけどするぞ。
返信する
あはは! (やま)
2009-11-04 13:43:27
>contさん
歌の雪やコンコンと違って、ワンちゃんも寒いのは嫌なんですね。
返信する
こないだの (魂のヨシ)
2009-11-04 14:05:11
ちびちゃんですね。自称人畜無害としては側に寄って来てくれてうれしかったですよ。

ゴールデン飼ってた時は専用のレンジで暖める湯たんぽ使ってました...あまり大きくなかったですど上手い具合に乗っかってました。
返信する
ですです (やま)
2009-11-04 14:26:28
>よっさん
2匹とも人懐っこく、接客もしてくれますよ(笑)ただ、爆音が嫌いなのがたまにきずですね~

ゴールデンって毛足長くて暖かそうですが寒いの嫌なんですね~
返信する

コメントを投稿