おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

テレビ電話 Skype

2010-12-31 | Weblog

友人の主審の勧めでwebカメラをGETし、SkypeをDLしてみた。

昨日、部屋レイアウトを変更して、試してみた。

テスト画像を何回かやってみると、その度にWEBカメラを抜き差ししないと反応しないようだが、一応、音声テストもOKで繋がるようだ。
自分の画像を観てみると・・・・・・キモイ・・・(^_^;)


今年はいろんな事があって、結構面白かった。最終日にSkype開通というのも、なんか今年を象徴しているようで、これからも沢山変化がありそうだ。

皆様、あと半日で今年が終わりますが、良いお年をおすごしくださいませ。また、来年もマニアックかつヒストリック(笑)かつミュージカルに遊びましょうねん!!

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (りっちー)
2010-12-31 14:51:29
来年もよろしくお願いいたします。

カメラは忘年会で話題になっていた、通信講座用ですか?
返信する
御開通 (魂のヨシ)
2010-12-31 15:18:56
一足先に...おめでとうさんです(^^;
contさん、主審さんと実験済みですが、世の中ここまで来たかって感じですよ。
野郎共で気持ちわるーって思いますが、慣れです慣れ(爆)
同時にしゃべったりしますと会話がブツギレぎみになりますのでギター抱えてのセッションはちょっとスムーズじゃありません。
でもでも結構使えますよ!!!
なにより動画で生存確認がとれるところが◎

来年も遊んでやって下さいね。
良いお年をお迎え下さいマンモス!!...やゔぁ(笑)
返信する
こちらこそ! (やま)
2010-12-31 16:56:25
>りっちーさん
こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
そうです。いわゆる画像チャット用というものっす。
返信する
あざーす! (やま)
2010-12-31 17:02:51
>よっさん
あはは!今年もよろしくって、もうあと何時間しかないっす(笑)

そうですねキモイけど(笑)21世紀っぽくって面白いし、Skypeで賀詞交換もできますね(笑)

うははは!!生存確認(激爆)

こちらこそ、来年も遊んでくださいませ~

返信する
なるほど! (博士)
2010-12-31 23:27:54
新しいコミュニケーション方法ですね。

来年もよろしくお願いいたします。



返信する
ですです! (やま)
2010-12-31 23:44:10
>博士
先ほど、よっさんとギター片手に遊びましたが凄く楽しかったです(笑)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
返信する
お!! (主審)
2010-12-31 23:45:19
来たぁあああ!!!

ついに登場ですね!!
自分もまだ初心者ですがよろしくお願いします。
返信する
ういっしゅ! (やま)
2010-12-31 23:47:41
>主審
こちらこそ宜しくお願いします。
本日、早速よっさんと遊びました(爆)
返信する

コメントを投稿