おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

アメドラのマインドコントロール PRISON BREAK の策略

2007-09-06 | Weblog
少しホラーチックなアメドラ、SUPER NATURALに少しはまったと思ったら、今度は、息子が借りてきた PRISON BREAKを観てしまいました。(笑)

これ、陰謀→脱獄→逃亡のお決まり3点SETの展開ドラマなんですが、毎回ピンチの連続で、ついつい、先を観たがるよう上手く作られた精巧なドラマです(笑)。へ~刑務所ってこんなにピンチが続くところなんだ(笑)と錯覚を起こすくらいしつこくピンチが続きます(爆)。
で、術中にはまって見続けていますが、長くてキリがありません。(笑)
いや~アメドラはマジで危険ですねん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿