おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

SUPER NATURAL

2007-09-05 | Weblog
昨日、子供達がお笑い芸人系番組「リンカーン」を観ていたのでなんとなく眺めていたら、ラッパー達が使う奇妙なボキャブラに爆笑してしまいました。というか、完全にネタだと思います。「そんなの関係ねぇ!」の次は「DISってるメーン」で視聴率が稼げるかなん?

さてさて、3周連続で、深夜、放映しているアメリカTV番組「SUPER NATURAL」を観ましたが、結構面白いです。
いわゆる、悪霊祓いをボランティアでやっている兄弟のドラマなんですが、ドラマの設定や映像が結構リアルで面白いです。AM3:00頃終わるので昼間がきついんですが、息子、娘、猫と一緒に観てしまいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たメ-ン! (博士だメ-ン!)
2007-09-05 14:20:58
リンカ-ンの方は見たメ-ン!・・・・驚いたメ-ン!・・・・結構一生懸命やってんだメ-ン!・・・・やまさんも深夜族メ-ン!(笑)
返信する
ぶはは! (やま)
2007-09-05 16:35:56
>博士
今日、SUPER・NATURALのDVDを借りに行ったらDISっちゃって(爆)。今度は、もっと前の巻を借りるメーン。
あの連中、よく解らない会話でしたねん(爆)。
返信する

コメントを投稿