おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

海賊的 肩のり猫

2007-09-15 | チャオ!チェロ&チビ
CIELO 「船長!船長!退屈なんで遊んでおくれやす!」

「ちょっと待て。今鬚をそっておるところじゃ」やま


CIELO 「ほほ~これが髭剃り器というものっすか?どれどれ」
   
   チョリン!!


 
CIELO 「あいや~!!」




CIELO 「あ~危なかった。とりあえず寝よっと。zzzz」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うははは (おせろの父)
2007-09-15 21:14:01
かわいぃ~

いやいや肩に乗るのはかわいいなぁ。
未だ体も小さいしね。
大きくなっても肩に乗り続けるように是非慣れさせるといいですよ。
グランベリーモールに時々肩乗り猫が現れるんですがかわいいですよ。

これでお散歩できたら凄いです。
あと小さいうちにリードも慣れさせておくといいかも?
返信する
かわいいなん (ゆう)
2007-09-16 01:17:38
もう家族ですね~。外出するときとか心配でないですか?
返信する
ほほ~ (やま)
2007-09-16 09:47:02
>主審
なるほど。グランベリーに出没っすか。
リード慣れさせて、10月オープンする羽生のショッピングモール・デビューといきますか(笑)
昨日体重測ったら1.9kgありました。少し腰にきますね。(笑)
返信する
大丈夫というか (やま)
2007-09-16 09:49:52
>ゆうさん
家に置いていきますので特に問題はないっすね。
家族全員、猫いじりが癖になっちゃって(笑)猫も遊べって寄ってきたり(笑)変な現象です。
返信する

コメントを投稿