おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

明日は 本穴に参加します

2008-06-13 | Weblog
ギターおやじのコミュニティRoom335の穴のメインイベント本穴が6月14、15日、山中湖サウンド・ビレッジで開催されます。
ということで、お昼に早々と搬入準備しちゃいました(^_^;)
ボードは

ちょっと解り難いけど、左からMaxonAD-900(アナログディレイ)、digitechCF-7(コーラス)、TakkyPEZ45(フェイザー)、Z-D主審3号(OD)、ホンダ・サウンドワークス・オーバードライブ、TakkyBritishDrive、KeeleyCompです。ZEN・DRIVE主審3号は見ての通りケースから基板が露出している状態ですがこれが良い仕事をしてくれます。HSWオーバードライブはこれの控えということで、トラブル時用に持っていきます。
偶然とはいえ、CARRシュモクザメとエフェクターボードの色が紫とは・・・センス悪いなん(^_^;)

チェロ「おっさん、ええ年こいて何うかれとんねん」とでも言っているように冷ややかに見ていました。(爆)
明日は天気も良さそう、久々に富士山が拝めそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども! (EC)
2008-06-13 18:11:43
明日はよろしくお願いします!結局、仕事など忙しくてろくに練習できませんでした(今から言い訳を…)。到着は夜になりますが、楽しくセッションしたいですね!
返信する
こちらこそ! (やま)
2008-06-13 18:36:00
>ECさん
お仕事お疲れ様です。
AGATHAやSAMBA de UNITYセッション凄く楽しみにしています。猫の話でも盛り上がりましょう!
返信する
同じく! (主審)
2008-06-13 18:57:50
>やまさん&ECさん
あっしも今回はプレイよりも音色って感じで楽しもうと思います。(爆)

でも、そんななかでもいっぱいやりながらの大人なセッションはとーーーっても楽しみなんです。

よろしくオレゲイします。
返信する
ですね! (やま)
2008-06-13 19:46:12
>主審
苺や地中海やおせろB等、試すのが沢山ありますよね。それも凄く楽しみです。

大人なセッション~これ、凄く良い言葉ですね。
オンザロックやワイン飲みながらMidnightにBOSSAやJAZZを演奏るのって渋いべ~(笑)
こちらこそ宜しくですん。
返信する

コメントを投稿