おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

初春のジョギング2

2008-03-11 | Weblog
先週から、Walkingを、3kmジョギングに変えて続けています。
膝にどうしても違和感が残るので、1日おきに走っていますが、今度は、腰に違和感が出てきました。いや~自分の体がここまで軟弱になっているとは、全く情けない。心肺機能はピンピンしているというから益々始末に悪いです。今度は腰に負担の少ない走法を考えないと続かないなん。
継続不可になるといやなので、中2日で走り、あいた二日は歩きにメニューを変更しようと思います。
あ~腰いて~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気ですねぇ。 (主審)
2008-03-11 12:26:13
>やまさん
なるほど。
ジョギングだと体重が負担になるんですよね。
あっしも、数年前に膝を痛めてからびびってます。

先ずは膝の周りの筋肉を強化してからかもしれませんね。

体重を落とすのが一番なんですけどね。(笑)
返信する
春爛漫っすね (やま)
2008-03-11 12:32:54
>主審
そうなんですよ。筋肉強化しないと脂肪も燃焼しないんですよね。でも、筋トレはいやだなん(笑)
体重は・・・最近少し増えたような・・・(^_^;)
返信する
ここは・・・ (ふう)
2008-03-12 10:29:54
いつもの古墳公園ですか?

いいところだなぁ~。散歩にぴったり。

お花見も出来そうですね!
(笑)
返信する
ハイキングコースみたいです(笑) (やま)
2008-03-12 13:42:37
この写真はそうですね。
古墳公園まで家から歩いて20~25分です。
なんか腰が治ったみたいなので、今日も走れました。ラッキー。
返信する

コメントを投稿