おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

浦和オジェック監督を解任

2008-03-16 | サッカー
いや~、とうとう来るべき時が来たという感じですね。
後任はエンゲルス・コーチが監督に昇格するそうです。
あ~あ~ワシントンを退団させたのがすごく惜しまれますね。
これから、やっとチームらしくなりそうです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇええええええ!!! (主審)
2008-03-16 18:26:55
まじっすか!!!!

うげげげげげげ・・・
早かったっすねぇ。

あっしの予想通りの展開だけど5連敗後だと思ってました。(爆)

ワシントン呼ばないかしら?(笑)
返信する
本当に (やま)
2008-03-16 18:52:40
>主審
早かったですね~浦和フロントは。
ねぇ、そう思うでしょう?ワシが欲しいですね。
でも、高原が余っちゃったりして(笑)。
返信する
あっしも (主審)
2008-03-16 18:55:55
>やまさん
あっしも早速語っちゃいましたよ。(爆)
中盤のパサーが欲しいですねぇ。

長谷部ぇ。。伸二ぃ・・・とほほ・・
返信する
結構ピンチかも (やま)
2008-03-16 21:04:41
>主審
レッズ、立ち直るかなん。いきなりトゥーリオとか怪我治ったりして(笑)
返信する
わっはっは (主審)
2008-03-16 21:22:21
>やまさん
面白すぎです。
でも、よく考えたら後半は昨年ACL以外勝ってないですよね?
愛媛や横浜FCにも負けてますからねぇ。
今回の連敗も含めると結構なものですよね。
選手もやる気落ちてたかも?
返信する
そうそう(笑) (やま)
2008-03-16 21:32:34
>主審
いきなりやる気が出てくるかもしれませんねぇ(笑)
もっと面白いのが、1週間後、にワシが移籍してきたりして。で高原がまたブンデスに帰ったりして(笑)
返信する

コメントを投稿