↑この《新幹線・秋へ》の映像送信予告について
これは今年2020年6月に、テクノロジー犯罪の一環として脳にマイクロ波映像送信で告げられた予告映像でした。
↓内容はこの様な感じです。2020年6月22日に撮影で記録も撮っています。
↑この新幹線の映像についての記録をブログにしたものです。
映像予告の解読は、一つの映像予告に対して複合的な予告を重ねてくるのが通常で、幾つかの予告の意味が含まれている場合が多く書けないものもありますが、この映像送信だけでもすでに実現されている予告がいくつかあるので、書けるものだけ書いておこうと思います。
これは実際は、顔の部分はある漢字2文字でした。この人物を表す裏組織の隠語的文字で、それは書いて良いものか悩む所なのでそこは書かずに、読み方は「秋へ」という意味だった為、その先の解読としてその映像の裏に隠されていた人物の方を絵に書いています。
🧩(その文字の部分もストレートな予告になっていて、ここでは書きませんがそれも実際にその通りになっています)
🧩(裏というのは、映像はサブリミナル効果の様な技術も使われており、ほんの2秒くらいの映像の中に表の意味と裏の意味という様に映像が隠れていたり、その映像に被せるように別のイメージの言語を同時に送信して来たり、なども行われています)
単刀直入に書くと、この映像の読み方は《新幹線・秋へ》と読みます。今年6月に送られたこの映像に自民新総裁選についての予告が暗号に含まれていたのです。
《新幹線・秋へ》→《新幹線=新菅線》です。
「菅の線は秋に行う」という予告です。
つまり、今年6月には前首相が秋までに辞める事と、新しく総理になるのは菅氏であるとテクノロジー送信で予告をされているのです。全部予告通り、シナリオ通りの茶番だというのはそういう予告を事前に受けているからです。311も発生1週間前にマグニチュードまで予告を受けています。
因みに8月28日に何かが起きるという予告も8月初旬に受けていて、前首相が病を理由に辞めることも8月21日に暗号予告を事前に受けていて、そのことも事前に記録をしています。
なぜそれをブログに書けないかというと、その映像はある人物の名前を使った暗号である為、書くに書けないのです。
↓これはわたしが被害記録として書いている非公開設定のTwitter画像
↑この様な形でも記録をしていますし、iPadのメモに毎日記録を行い、予告があった場合は画像で記録をしています。*画像を消されることもありますが、重要なものはなるべくいくつかに分けて保管をします。
メモ備考
今回の幾つかの解読は、まず新幹線という文字も幾つかの意味が隠された暗号になっていました。
「新幹線」と見ればふつうはこの絵の様に新幹線と捉えますが、裏権力での暗号送信の場合、文字はその通りに伝えられているわけではありません。バックワードと言って反語だったり、逆さ読みだったり、文字を半分に折って解読をするものもある様で、それはその時々の暗号によってどの解読ツールを使うかは様々です。
今回の《新幹線》という文字の場合は主に「幹=カン」の文字を変化させて解読をするというもので、例えば
新幹線ではなく新菅線となる様に、事前に伝えられているのです。他はちょっと書けません。
新幹線のカンの字を幹・菅・感・干など、その変化によって別の暗号に変化する様に暗文が作られていて、今回も幾つかの予告がありましたが幾つもの予告がその通りになっています。この記事を書くにあたり脳に何か照射を受け始めていて上手く書けていないと思うのですが、要は、大局でさえも全部予め決められているという事です。