壁の向こうに立つ勇気

アグノイア || 真実を陰謀とした壁 || アマティアー

高度技術使用特殊工作等各プログラム。集スト7割は無自覚一般

映像送信例

2020-06-21 23:20:00 | シナリオ予告・映像送信・高度軍用技術・行政組織犯罪など
暗号の送られ方にはいろいろありますが、
例えばこの様な映像でも送られます。この暗号が現実のものになったりします↓
この暗号の意味が分かりますか?↓





これは【ぎなた読み】というやり方でキーワードを解読します。

《追記、ぎなた読みというものを教えてきたのはWという被害者で、現在は偽被害者アカウントですが、偽被害者アカウント自体行政府犯罪組織が活用をしている工作アカウントなので乗っ取られたものです》


脳にこの様な映像と、暗号や言葉のイメージが同時に届きます。映像時間は大抵1〜2秒未満の一瞬で流れる様に送られます。

この映像の時は最初に新幹線0系、

次に紙に書かれたもの(大抵は名前が暗号になっています。そのまま人物に関する意味の場合もありますが、ぎなた読みという解読の仕方では、その名前の読みを変換したり逆さから読んだり、などいろいろなやり方で解読が行われます。※解読方法や暗号はひとつではありません)

その次にホームのやや奥寄りにいる人の下半身シルエット(これは「超える、越える」という意味の人物でした)半身に意味がある

という流れで、画面がすーっと動く感じで脳に見せられます。本当に一瞬なのですが、脳に直接なので、マイクロ波の強さによっては焼き付く様に刷り込まれます。

大抵は1〜2秒未満の映像を何本か、という感じでぽんぽんぽんっと送られますが、中には何時間か分からないけれど流しっぱなしというくらいにずうっと流されていることもあります。普通に歩いたり生活をしている中で、例えば海外のイメージビデオの様なものが前頭葉あたりにずうっと流されている様な時もあるのでとても邪魔です。

予告プログラムの事をSNSに記録をしたら映像送信の頻度が格段に減り、今度は刷り込み送信に変わっています。刷り込み送信の場合は罠が多く、深層心理を探る様なものだったりと、もう意味がないので防衛の為の記録だけしたりなどしています。


書くと予告が回避される場合もあるので書いておきました。


追記2021/03/04
五重塔
冒頭の画像は、以前に三宅雪子さんが亡くなられる前か訃報ニュースが出される前に彼女の顔画像の背景に出されていた京都の町と五重塔の絵の一部です。五重塔は当初「ご自由の党」という意味で、解読ではない「イメージ送信による受信」というやり方で閃きイメージの様な枠で受け取っていますが、どうもこの五重塔には別の意味もある様です。ここの所極端に脳送信が行われる事があり、その中で分かったものです。別枠ですが妖精さんという存在が置いていく情報や解読も似た様な感じで、ある時一気に脳内に置かれている認識の様なものです。


五重塔
五=Go
重=じゅう=十=十(と・とう・とお)=to
とう・とお=十(十字架、墓、死)
《十は足すやプラスとも読めますが、この組織の暗号は殆ど良い意味では送られません》

五重塔=Goto十

Gotoどこかで見た文字ですが。こういう意味もあった様です。これは昨年2020年1月、私の脳に送信されてきた予告映像です。背景にあるのは五重塔です。上手く描けませんでした。この後にも「湖にお帰りいただかないと」という音声送信を受けています。意味は、三宅雪子さんの雪という文字、これは「雪は水になる」→なので「雪=水は湖にお帰りいただかないと」という意味の様です。

この映像は三宅雪子さんの画像映像に黒いカツラを乗せられています。この当時は殺される予告をされている人の頭にこの様なカツラが合成されて届いていました

↓当時のスクリーンショット












>三宅雪子さんの画像映像に黒いカツラを乗せられています。この当時は殺される予告をされている人の頭にこの様なカツラが合成されて届いていました。
志村さんも三宅さんと同じようにカツラを乗せられた状態で映像送信されて居り、「予告をされているターゲット画像の頭に、どうもカツラが乗せられている様だ」という事を記録したら、今度は坊主頭のターゲットが映像に出されてきて、その人もそれからしばらくして亡くなられました。


この人物が「立位像候補」として出された直前にフクロウの時計の置物の様なものがバサバサと羽ばたく映像を見せられています。
↑映像送信をメモに走り書きをした時のもの。これは偶々画面録画で記録をした時のスクリーンショットです。大地震予告や亡くなられたりするものの予告の時は撮影が出来ないようにされ、極端に通信が不安定になるのですが、その、撮影が出来ないようにされている、という証拠の動画の中にこの記録が入っていました。


その時の立位像の予告を絵にしたもの↓

亡くなられたというニュースが出される前日あたりには↓この様なカツラを不自然に乗せられた様な映像も見せられています。




追記ここまで


2020/06/21のひとりごと

2020-06-21 01:02:00 | 日記
今日もひとりごと

集ストプログラムを遂行する勢力がそれぞれ違ったとしてもやっているところは同じなのです。つまり創価だろうと密教だろうとキリストだろうと、ネットゲームや掲示板やチャット繋がりの末端傭兵工作集団だろうと、ぜんぶ犯行元は同じです。


これらの犯行組織がやっている事は、加担者等が国家組織的に共謀し国民を陰で傷めつけ、拷問をするという国家テロであり、内乱罪及び世界組織的凶悪犯罪です





これは世界統一政府機関、各国諜報機関に等しい組織が行う犯罪で、日本の中枢にある情報機関とそこが繋がり犯行を繰り返しているため、政府諜報警察組織犯罪と呼んでいます。実際に表にはない地下組織です。


以前も書きましたが、これだけのテクノロジー兵器が稼働されていて、生物の脳をコントロールする事が出来、映像を脳に送ることも出来る。音声や感情や言葉のイメージも送ることができる。その上で、人類を統治するために加害組織が各国で行う事と言ったら何でしょうか?


まずその国の上層部を、加害勢力の息のかかった工作員で固めるとは思いませんか?


そして、私たちが行われているこのテクノロジー加害のシステムを使えばそれらが全て可能です。ハイテク兵器による不正入試や、不正なテクノロジー送信による昇任試験だって、脳コントロールによる不正な人事だって可能だと思います。その為の実験だって行われています。


各国の上層部を加害勢力の息のかかった工作員で固められたら、
あとはもうやりたい放題です


ヤラセの戦争や人工パンデミックも起こります。(実際に予告通り起こされましたね)

人工なのでアンダーコントロール下にあるものですが、ただの風邪だろうと何だろうと“人工パンデミックを起こす“と予告があれば、ただの風邪でも沢山の人が亡くなったというニュースで町中が溢れ、緊急事態宣言も出されます。
今が緊急事態であると煽るために広告塔利用で、事前の予告通り犠牲になって殺される人も出てきます。
すべてが新世界秩序のショック洗脳プログラムのもとにコントロールされています。



世界秩序とは名ばかりで、中共ベースの如く一部の人間だけが優遇され、その他は奴隷です。その一部の人間にだけ都合のよい腐った秩序が新世界秩序なのです


表を見たら裏も考えて欲しいです。
その裏も表と同じだったらそれはよいと思いますが、今の世界を見ればやっぱり「おもてなし」です。組織は《ぎなた読みという暗号を伝えるやり方》や《バックワードという逆さ読み》などをよく使うのですが、この場合はバックワード。表が無い、というのは、組織的にに言うとつまり裏があるという事になります。(「おもてなし」原稿は脳コントロールで書かせる事が出来ます。書いた方人自身は無自覚ですがワードを脳に送信されて、恰も造り手が閃いたかの様に入れさせる事ができるのです。テクノロジー犯罪拷問被害者はその送信がわかるのだけれど、一般はまだそれが分かりません)


五輪でさえ決定された時には中止、或いは延期と最初から決まっていました。ロビー活動でお金が動いたというニュースが昨年か一昨年辺りに海外で出されましたが、その時点で決まっていたという事になります。それが意味するものは分かりませんが、世界政府にはシナリオがあるので、それを一部の人間は既に知っていた筈です。わたし如きが知っていたのだから、有力財界人や国を動かす一部の人間が知らないはずは無い、それは当たり前の事だと思います。

そういう一部の人の場合はいろいろな情報共有の仕方があるのだと思いますが、わたしは一方的に脳に直接送信を受けて知っていました。




ひとりごと

2020-06-21 00:57:00 | 日記
ひとりごと
写真は、ねこさんの元気だった時✨

経口で摂取させたマイクロ・ナノカプセル化学物質を気流コントロールでも噴射でも何でも良いのでターゲット周辺に停滞させておけば、タイミングで鼻の中、脳にも運ぶことは可能だと思いますが、実際は経口やパウダーチップ埋め込みがほとんどではないかなと思います。多分GPSと同等の動きをするものというような感じではないかと思うのですが、そもそも皮膚に埋め込まれたものと、経口摂取させられたもので加害操作=気泡膨張や脳操作や筋膜操作やその他いろいろな人体操作等を行って来ているので、チップに信号さえ送れたらなんでも良いはずです。実際にターゲットにはいろいろと手法を変えられて様々な実験が行われているので、今は化学物質で皮膚にダメージを与えられていると書いたとしても次の瞬間には埋め込まれたパウダーチップなどに感覚送信を与えて皮膚にダメージを与えるという事も行われているので何をやられていても不思議はないです。


*ここから画像注意↓ちょっと痛そうな画像かもしれないです。


↓このようなものを全身に埋め込まれます。2個づつのものが等間隔で埋め込まれたりするのです。これをピンセットで取り除こうとすると、粉を固めたようなものになっていてグズグズっと崩れます。わたしはこれがパウダーチップをターゲットの皮膚や皮脂組織と固めたものかなと思いましたが、トリックも使って来ますし、採取をしたとしてもすり替えられてしまうのであまり意味はないなと思います。

↓膝裏拡大

ですが、これを埋め込まれた日には脳に物凄い送信が来たり、脳に刷り込みが行われたり、その部位の皮膚が爛れたり、その辺りの筋膜が硬直したようになって肩や首がガチガチに固まったりしているので、頭皮毛穴内への電極繊毛などの埋め込みを含む、全身パウダーチップ埋め込みなどはテクノロジー操作に関係しているもので間違いはないのではと思います。わたしの場合は。

↓太もも裏に埋め込まれていたものを拡大


↓太もも裏

↓あご下

↓あご下拡大
↓あご下に埋め込まれた後
↑火傷(ヤケド)の様な痕が等間隔になっている。ここはしょっ中埋め込まれていた場所なので傷跡がたくさんありました。これは高精細モードにしているのでここまではっきりとわかりますが、実際はもっと薄いので分かりづらいのですが、人為的と思われる等間隔な傷痕からも分かる様にやられていることは確かです。背中や腰も笑ってしまうくらい等間隔にやられています。

いろいろな手法があると思うので全員がこれと同じことをやられているわけではないでしょうが、わたしはこのやり方で全身にやられています。(以前は別のやり方でもやられていましたので、手法はいろいろあると思います)背中などにもやはり同じく2個ずつの傷痕があり、その部分に熱拷問を受けたりなどしています。

このようなもの以外では繊毛状の電極や化学物質等を付けられた様なものが埋め込まれたりする様で、その部分は肉眼ではほとんど確認ができませんが、ピンセットで皮膚表面を触ってみると何かが刺さっていたり、拡大カメラで撮影をすると透き通った極細の繊毛が1列に埋められていたりなどして、それを抜くと即その場所に皮膚の爛れが起こったりします。あくまでもわたしの場合ですが、私はこの様なやり方でホクロやシミをたくさん作られ、頭部を拷問されたり内臓を締め付けられたり性器拷問を受けたりなどしています。体内にも経口摂取でチップやマイクロカプセル化学物質を入れられている様なので、体内を駆け巡る様にあらゆる加害を起こされています。

↑この件はまた別個で記事にしたいと思います。



集ストもテクノロジー犯罪も、化学物質ありきの犯罪です。
本当は催眠洗脳犯罪が大元なので、催眠ガス成分をターゲットにだけ吸わせて強いアンカリングをされるのです。

鼻粘膜や脳に付着をされた瞬間に工作員がやってきたり、サイレンがなったり、パトカーや救急車がやって来たり、近隣工作員が騒ぎ出したり、猫や家族が急にリモコン状態でバタバタ動き出したり、脳に刷り込み送信を加虐的に行われたりしています。いつもこのパターンで、いまもこれを書いていて、タイミングで鼻粘膜に焚き付けの化学物質を付着され鼻がヒリヒリと痺れています。

猫までやられています。数日間おかしくなった後に排泄をさせると「ゴトっ」っと落ちるような重い排泄をします。ガスでも誘導コントロールをされているようで、急にグルグルまわり出したりしたときにお腹を触るとお腹がガスで膨張してパンパンになっています。なので肛門を絞ってあげると信じられないくらいのガスが出されます。ガスを出してあげたあとは大人しくなりますが、コントロールをされているときはあり得ないような場所に一斉トラブルのタイミングで粗相をさせられていて、猫まで加害利用をされているとわかります。


(飼い猫のウニは今年3/11やGWに狙うと予告があって、そのGWの時に突然目を失明しています。急にグルグル回り出してあちこちにぶつかり出しました。耳も聞こえないようです。いまは排泄が自力ではできないので私が毎日させています。許せません)

いまは両親が狙われていて、母が帰宅をした瞬間や、父が外出をする時玄関を開けたと同時に、そのタイミングでわたしには化学物質を吸わせてきて、外では救急サイレンが鳴り出したりしています。国家組織犯罪で本当に許せないです。

6/21
13:48追記
昨夜、この記事を書いた後に、ウニが急に一箇所で歩き回り出して体調が悪化しています。

集ストや国家犯罪被害者の場合、ペットはまず真っ先に狙われます。猫のウニ以外のほかのペットも同じようにやられています。わたしの被害が表立って始まった最初の封切りは2015年に政治家が目の前で執拗に行ったストリートシアターでしたが、それから徐々に付きまといが始まりました。でもこれは「今思えば」ということで2015年夏当時は主に2名の若い工作員によって執拗に付き纏われていただけなので“何か狙われているようだ”という爆然としたものでした。それが2015年年末から工作員一斉動員が始まり、翌2016年にアルソック警備システムを入れた2日以内に高崎署刑事を名乗る2名(県警内で両名が群馬県警高崎署刑事である事は確認済み)がやって来て、ALSOK契約稼働の僅か2日目なのに「アルソックの契約者を辿って来た」「防犯カメラはアルソックと連携しているのか」等と不審な事を言ってきました。


その時にはウニのほかにもう1匹飼っていたとても可愛くてとても丈夫でかっこいい猫さんがいたのだけれど、急に体調が悪くなり、その後2ヶ月で亡くなりました。病院に行って僅か数日です。仮想敵を作るシステムなので、行かない方が良かったのだとウニの件でも確信しています。

病院は単なるきっかけに過ぎません。
病院に行った → 理由付けが出来たので更に攻撃を加えられる → 殺される → 病院に対して恨みを抱かせる、という《プログラム》になっています。

ウニは前橋に越して予告を受けてからは急激に体調が悪くなりました。ですが今回は病院には行かず、約7ヶ月以上生き抜いてきました。もしも半年前の具合が悪くなった時に病院に連れて行っていたとしたら数日で死んでいたと思います。これはほかのペットは皆そうだったので今回はもう意を決して病院には連れて行かずに、ウニのやりたい様にさせて、見守ろうと決めたのです。そうしたら7ヶ月以上も生きた。ほかの子たちはウニよりも物凄く元気で丈夫な子だったのだけれど、病院に連れて行ってあっという間に劇的に体調が悪化し数日から1週間以内に亡くなっています

ニンという猫が亡くなったのは日付が変わって2016年4月20日の深夜ですが、生活は4月19日で、その日にも隣人が外でいろいろとシアター行為をやっていたり、いつものように自宅前に救急車がやってきたり、警備を操作され契機異常になり、その確認中に警報が鳴ったりなどしていますが、ニンというねこが亡くなった翌朝もまたアルソック警備を操作され緊急出動をしてきたりなど大騒ぎでした。各音出しトラブルを一斉に起こして来るというのも、この政府諜報警察犯罪の特徴です。前日に凄まじい警報を鳴らし、救急車サイレンを自宅前で鳴らし、猫を殺してきて、翌朝も警報を鳴らし、という分かりやすい徹底ぶりでした。このような事があるので、被害者の皆さんはペットも殺されたと分かる、という訳です。






狂った組織なので殺された日にちもカバラ算出法で6(9)や8に纏わる数字だったりします。6は悪魔数8は世界統一政府組織の印です。11は奴隷が殺されたりなど生贄を示す数字になっているようです。6、8、11などの数字がそのまま出されている日はそのままだったり、西暦と合わせてカバラ算出をするとやはり666になったりしているのでそういう日を選んで狙って来ています。これは大昔からこのように設定をされているようで行政犯罪としても仕組まれていたりもします。わたしは小さい頃からこの仕組みの中で工作を受けてきました。


0は世界政府組織加担分派、傘下、ピースの様な意味企業などが近年急にロゴマークやCMに恰も忠誠を示すかの様に使い出した0や目玉のマークがそれです。それらが0と0で繋がると8の世界統一政府組織や、その工作下にあるという意味にもなる様です。人工地震や国家テロを世界中で起こしている組織の腐った秩序に忠誠を示してどうするのかと思います。


ニンが亡くなった日も4/20で6。
他には犬も飼っていましたが、その子も4/13で8です。わたしに行われる加害アタックの日や、国内で行われる国家テロ的加害工作の日も今まではその殆どがこの様なカルト数字の日になっていて相当狂っている組織です。96や311や117、911など、偶然と思いますか?偶然ではないです。人工的に起こされた世界国家テロ、人工地震で間違いないです。わたしはこの震災の時も予告を受けているのだから。マグニチュードまで正確に伝えて来ています。自然地震で、予めマグニチュードまで解って伝えられるはずがないです。
2018年9月6日の北海道地震に関しては3ヶ月くらい前には9月6日に山を動かす、という送信を受けていました。自然地震でそんなことが可能な訳はありません。

とにかくウニは今日も歩いてはいるのだけれど、急激に脳にやられている様で同じ場所で回ったりなどしています。またやられるのかもしれないけれど、ウニはもう十分に加害利用をされた猫さんなのでこれ以上はもう無理をさせたくありません。
先程抱っこをして撫でていたら気持ちよさそうにぐるぐると言っていたので、あとは見守ります。


急激に低体温になって身体が冷たくなっているので温めています。
日付が変わって明日2020/6/23を狙って来ているとおもうので防衛のために書いておきます。
書くと回避される場合があるので書いておきます。

2020/06/23

21:27

とにかく私が書いた事を尽く潰すことに執着をする期間のようで、

回避は嬉しいけれど、

いま、ウニは冷たくなって死臭がし、腕も硬直しているのに息をしています。

最後の最後まで加害工作利用をされている

時刻と日付工作のために無理やり生かしている様です。それでは回避とは言わない。


↑これを書いてすぐ、まるで人工呼吸を体内でやっている様に口をパコっパコっと息を出し、そのあと1分くらいして亡くなりました。

22:28




ひとりごと✨

2020-06-19 20:30:00 | 日記
()pなぜか…外されてしまい何故なのかなあと思ったのだけれど、天然なので操作的な事がよくわからないと仰られていましたし、間違えたのかなと思っていたのだけど、

わたしは2015年高崎で現職政治家から集スト行為と同様の演技工作を目の前で行われていると書いているので、他の方が混同されては困る為どなたかが進言を為されたのかもしれないな、とも思いました。

というか、
ただの天然ミスだとしても、そういう恐れがある以上はこちらとしても変に誤解を生んではいけないですし、寧ろ外された方が余計な御迷惑にならなくて良いかと思いましたので、陰ながら応援しています✨ 
‬ ・ v ・)q ✨がんばってくださいね
ひとりごと。





でも傷つきますよ、ふつう。
妨害を受けながらも必死で泣けなしの寄付をした直後だったので流石に哀しくはなりました。


ひとりごと②

わからないけれど、目に見える加害の場合は数日で消えるか、身体の裏側か、極小の傷など拡大をしなければ見えなかったり、シミやほくろに見えるようにされる火傷傷だったり、脱がなくては分からない場所だったり、毛根毛穴に埋め込むチップ傷だったり、写真には撮れない場所に行われる加害ばかり、というテクノロジー犯罪の特徴の中で、目に見える形であれだけの状態を写真に収められていて、それが電磁波でやられているものだと書かれていて、しかもほかの被害者さんが救済を求めて記録をしているという状態で加害が全く止まらない、というのが何故なのかと思います。
加害が他者にバレたら困る筈なのに何故そこまでやるのかと。

あの状況が化学物質を伴うテク被害によるものだとすると、あそこまでひどいのならばツイキャス等でリアルタイムで、逆に御自分の様子を公開されてしまった方が安全なのではと思いました。(*あくまでこの方がお顔まで公開をされている被害者さんだから、という事なのだけれど)心配だなとおもいます。このままでは危険なので、是非ライブで被害を訴えられたらどうかと思いました


2020/06/23追記
お亡くなりになられたそうです。許せません。

この件は本当に不思議な事だらけで、ご家族がいて、救済活動をされている被害者さんも多数いて、何故ここまでの攻撃が行われたのだろうという事と、元大学関係者でジャーナリストもされていた方が殺されかけていると訴えていて、何故被害者界隈しか騒いでいないのだろうと本当に不思議なのです。

警察に生命の危機があるとして救済要請をしても突っぱねられたとかで、そんなものなのかと、憤ります。他の被害者さんによる生前の近況報告によると、ベッドのなかで移動する程の電磁波を受けている様だとの事で、ジャーナリストの方ですからご自分の様子をご家族に撮影をされる様に託されていないかな、と思ったのですが。

わたしは常に室内窓方向に録画のカメラを置いているのだけれど、以前は一人暮らしだったので、殺された時の為に少しでも記録が残せたらとロフトにテントを置いて、その中にホームビデオカメラを置き、テントの外にも防犯カメラを設置して2017年から枕元を撮影していたので、ジャーナリストとして命を狙われていたのですから証拠どりは為さっているのではないかと思いました。

この方の死を無駄にしない為にも、ジャーナリストとして残された動画や画像などの証拠で、救済要請を突っぱねた警察に対して訴訟を起こせないかなと思います。海外TIの情報も多数集めておられた方なので参考文献も相当数あるでしょうし、これまでの数々の証拠を提示し、テクノロジー犯罪で亡くなられた事を証明されたら良いのだと思う。

また、それらの証拠を近しい被害者の方が公開をされていったら少しは報われると思います。ご冥福をお祈り申し上げます。







創価等の集団ストーカーについて

2020-06-17 00:39:00 | 集スト・ハイテク犯罪
画像は父の契約する駐車場に出現したペットボトル(๑・ㅂ・๑;

一部追記あり】追記中に化学物質をやられてしまいました。誤字脱字があったらすみません

創価等の集団ストーカーについてのお話です

🧩創価の集団ストーカー被害者と名乗る人が多いので、当初は「創価の集団ストーカーというタイトルにしていたのだけれど、この「プログラム」を使用している加害勢力はそれだけでは無く、

「共産系と密教系の集団ストーカー」や

「ミッション系集団ストーカー」

「行政系集団ストーカー」

など複数あるので創価等の、というタイトルに変えました。


🧩(けれど結局はどの勢力だろうと同じです。宗教などは人類統治の為のツールのひとつに過ぎず、どの宗教繋がりだろうと結局のところ目的は同じですし、元を辿れば何処も世界統一政府に繋がると思います)


今回はなぜこのテーマを選んだかというと、妥協点を探る為という部分ももちろんありますが、いろいろな被害者さんがいるとは思うけれど、わたしはどうも他の、所謂創価の集スト被害者さんとは受けている被害が違う様に思うからです


よく、創価が主犯であると限定をされている被害者さんが居られます。

恐らくそういう被害者さんは
加害工作員に対して創価学会員という確認や、事実の部分があるから限定されているのではないかと思いますが、

(以前ジャングルターザンさんの動画だったと思いますが執拗に付きまといを続ける加害者に対して「創価か?」と聞いて「………(半笑いでうんと頷く防犯パトロール)」という証拠動画を見ていますけど、あの様な場面があるのかな)



“創価の集団ストーカーを受けています”と限定をされている被害者さんが受ける犯罪は創価限定で加害を受けているのであって、別の被害の集団ストーカー犯罪、なのかもしれないなと思いました。「別の」というのは自分に行われている集団ストーカー犯罪とは別の、という意味


そこは、それぞれに違う被害を受けている訳で「自分とはちょっと被害内容が違う様だ」という部分ではお互い様なので同じようなプログラムで加害を受けている被害者として一致をしていれば良いのかなという風に思っています

恐らく細かい嫌がらせでは被害内容は全く同じなのだけれど、自分が受けてきたテクノロジー被害の歴史や警察や消防や政治家からも工作を受けている中ではやっぱり創価を限定して主犯と考えるのはどう考えても無理があるので仕方がありません(*・ω・)
 



けれどそこで「そんなレベルの被害じゃない」と平行していても仕方がないので、

「創価の集スト被害者さんですね」

「ミッション系の集スト被害者さんですね」

「共産密教系集スト被害者さんですね」

「行政系の集団ストーカー被害者さんですね」

「世界統一政府系集スト被害者さんですね」


等と、分けて考えたら良いのかなと思っています。わたしは3ヶ月24h全身テクノロジー超拷問を経験しましたが、それでも化学物質拷問というのは常軌を逸した苦痛をあたえる拷問で、目には見えなくともそんなレベルではない、とやっぱり言えます。

だけど、多くの方が匂いのない「暴走させる為の焚き付け物質」や「朦朧とした精神耗弱状態にさせる様な化学物質」
マイクロカプセル等に封入して運ばれ、脳や鼻粘膜に極微量を直接付着をさせられていると思います。(✨気化ガス・臭気などの場合もあります。その都度手口は変わります)



ピンクマカロン集団ストーカーも、人体拷問も、化学物質ありきの犯罪なのに、ターゲットにはGPSが仕込まれていると仰る被害者さんは多いけれど、化学物質についてはあまり仰らないのはなぜなのかと不思議です。


🧩
 経口GPSは私の場合数日体内に停滞させられますが、経口で一時的にGPSチップを摂取させられたターゲットの周辺に、GPS受信移動が可能なマイクロカプセル化学物質を気流コントロールでも噴射でも何でも良いのでターゲット周辺に停滞させておけば、タイミングで鼻の中、脳にも運ぶことは可能だと思います。

GPSインプラント以外にもやり方はいろいろあるという事です。

化学物質をやられているから脳内に刷り込まれたアンカリングに反応させられるのだから。

【一部追記ここまで】

わたしの場合はとにかく湧いて出てくる末端加害者が創価と特定が出来ません。そもそも相手にもしていない存在なのですが、工作員ひとりひとりにあたって創価学会員かどうかを調べた訳でもないですし、私の場合は相手が創価学会員という証拠もありません。また、そういう事は脳に教えてもらえるものでもありません(ここは一応笑うところです)


何となく海外ルーツ系の人と思われる加害者も近所にも居るにはいますが全体からするとそれ程の数では無いですし、外国の特徴を敢えて出しつつわざとらしく出て来られる事もよくありますが、どちらかというと企業や警察消防、自治体ストーカーの方が加害はあからさまで悪質と感じます。

カメラこれは事前に消防検査で来た人物が加害工作に加担をしている様子に立ち会っていますし、集スト行為を行っていた刑事さんに関しても実際に写真を持って警察にも相談をしに行って事実上の刑事であるという確認をとっている事ですので間違いはありません。しかしこれらの加担者が創価なのか、というとそれは聞いて確認をした訳でもないですし断定は出来ません


しかもわたしの場合は、無自覚リモコンで脳コントロールをされ加担をしてくる人も沢山居るわけです。


咳払い、鼻すすり、喉鳴らしなどはテクノロジー送信でコントロールをされても出来ることですし、わたしの場合は「いま、毒ガス化学物質をすわされた」と感じてすぐに、それまで普通だった周囲の人たちが急に喉を鳴らし始めたり、咳払いやくしゃみをし始めたり、苛立った様にバンバン物を置いたりなどしています。わたしの脳に予め送信を受けていた言葉や、メモなどに事前に記録をしたばかりの内容などの仄めかしもぽんぽん言い出します。最初は本当に驚きますがもう慣れました。

仄めかしの相手が家族の場合は「いま脳をリモコンにされてるよ」と言うのですが、当然家族たちには自覚はありません。


もちろん明らかな工作員による ばかばかしいノイズキャンペーンやアンカリング等もワザとらしく行われています。それはもう、くしゃみも咳払いも、とてもわざとらしい程の三文芝居です‪。


けれど、脳コントロールやテクノロジー加害やアレルギー物質などの加害によって無自覚で加担者と同じ様な症状を出させられている人も大勢います。これもやっぱり事実なのです。



ダイヤモンドまた、これまで私が執拗にやられて来た予告プログラムや、未だにやられている麻酔ガスに加え、猛毒症状や焚き付け症状の出る化学物質拷問の内容や、身体中に刺される極細の植毛、

スマートダストと思われる電極埋め込みによる物理的な傷や、その部分に行われる電気攻撃、


わざと見せる為に入れられたと思われるマイクロチップ状の鉛筆芯の様なもの(これはブログも行っていなかった被害初期の拷問期にやられた加害で、この事を知人に相談した翌日に皮膚を押し込まれた様な凹みとともに消えていました。その1ヶ月後、その部分にはそれまで生えていなかった毛がある日突然1列に出現しています)

ガス膨張、擬旗作戦など、書けば書くほど異常に見られてしまうし、これ以上は書ききれないけれど、とにかくやられていることが異常です。


マカロン予告プログラムとは事件や事故、これから起こる世界の流れ、地震災害などを、当日から〜最大で何年も前に脳に予告をされるプログラム。目的は恐らくターゲットの暴走や、脳の掲示的利用など様々です。

予告の内容は、言えば社会問題に抵触する程のもので、言うに言えない様な内容ばかりです。

そのまま予告をされる場合もあるけれど、大抵は暗号化されており、事前に内容を解読して記録をすれば回避される事が多いけれど、書いて何も起こらなければ虚言にされてしまう。しかし、そこで何も書かなかったり解読が出来なければ予告通り遂行され実際に事件災害が起こったり、人まで亡くなってしまうという最悪のプログラムです

わたしはこれを何年もやられてきました。ですが最近ブログなどに思い切って予告プログラムのことを記録すると、途端に送信が緩やかになったので以前に比べて色々書ける様になりました。

ここ1週間くらいは特に脳への目立った予告は受けなくなっています。これは、地震予知と同じく予告があってもどのみち言えないですし、無い方が良いのでもっと早くに書けば良かったと思います。但し、この様に書くとまた逆にして来るという手口なので油断はできないのですけど。)


注:予告プログラムとは、予言プログラムや予測プログラムとは全く異なるものです



ダイヤモンド創価学会集スト加担については、被害者にとっては有名な「オリンパス事件での創価学会による嫌がらせ部隊の発覚」や、「黒い手帳事件」や、「文春報道での創価学会集団ストーカー記事」や元創価学会員という被害者女性の方などの街宣など他にも沢山の実例が実際にありますし、記事になっている以上創価集団ストーカー加担は間違いのないことだ言えると思います



けれど「各企業、行政組織等に潜伏をする創価信者による部隊で形成された、創価の集団ストーカー犯罪」という事で、やはり私の受ける内容とはすこし違うのだろうと思います



それは全体の被害内容からすると、どう考えても僅か100年程度の歴史しか持たない宗教如きに行える様な工作レベルでは無いですし、特定宗教犯罪なんてあり得ないという複合的段階でやられているので、そこはもう個人的には分けて考えるしかありません



被害者も、受けている加害もそれぞれに異なる犯罪ではあるけれど、同じ集団ストーカープログラムであっても指示命令系統自体にも色々ある可能性すらあります。それは人体実験に関しても言えると思います。



マカロン(但し、世界各国犯行機関の元を辿ればやっている事は中共主義的ベースというか、世界的ヒエラルキーの頂点付近にいるほんの一握りだけが優遇され、それ等にとって都合の良い世界秩序の上で各宗教を利用しつつ行われている犯罪なので、元は同じだと思いますが☺︎)


ダイヤモンド総括をすると、いろいろある以上は、この集団ストーカーという名称で一括りにする事自体がそもそも違うのかもしれないのだけれど;今のところはこの名称しか無いですし、集団ストーカープログラムという同じ加害プログラムの上では、やられている事も苦しみも同じなので、集スト被害者として加害を受ける被害者さんのブログやツイートを見ては許せない気持ちでいっぱいになるのです




マカロン集団ストーカー被害者であるリラックスさんが都知事選に出馬ができるようになったとの事です。

供託金が達成できるかと切実に訴えて居られたのですこし心配をしていましたけど本当に良かったです。

他にも、いろいろな方面から工作に利用されないかと心配は尽きませんが、亡くなられた被害者さんの為にも闘うと仰られているリラックスさんですので、その心意気はすばらしいと思います。都民ではありませんが、同じ集スト被害者としてがんばってほしいです✨
(๑・ㅂ・)p✨音符

 



🧩再度お知らせ

https://blog.goo.ne.jp/nizu9201011016

ブログにログインが出来なくなりました。


何度も挑戦しましたが、パスワードもみんな違うと出てしまいます。そもそもGoogleアカウントで始めたブログなのでそのまま設定された様な気がしますが、なぜかメールアドレスで復帰も出来ないので諦めます。本当に卑怯卑劣な組織です。


中身をコピーで移すしかないですがコピーもうまく行かずまだ出来ていません。思い出せば書けますけど、とりあえず今のこのページのアドレスで再開します。


Twitterに少しづつ被害当初からの記録を始めています。書ける時と書けない時があるのでムラがありますけど何とかがんばっています。

過去記事は

https://blog.goo.ne.jp/nizu9201011016




↓最近はここに書いています。なぜかここは比較的書きやすいです@nizniznizni

↑被害公開用Twitterはじめました