すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

ルイたんとデート(DOGCAFE MOMA)

2012-09-30 09:29:29 | お出かけ(立川・国立・日野・昭島)
9初旬のお話です・・
お久しぶりに ルイたんとデートしました♪




『DOGCAFE MOMA』さんで~す




ルイたんお久さ~
相変わらず可愛い~~




びっくりするくらい モッフモフになってましたー♪




お久しぶり~のご挨拶☆




看板犬のモカちゃん&まなちゃん 
両方とも女の子なんですよ☆ ハスキー犬はカッコいいね~




すあま達と遊びたくて 盛んにアピールしてきてくれたのですが




すあまは全くダメダメ・・(^^ゞ




ルイたんとテーブル下に避難中・・

でもルイたんはさすが男の子! この後ご挨拶に行ってましたよ(゜▽^*)ノ

ママ達がランチで食したのが



手作りピザと






デザート♪

どちらも とてもリーズナブルで美味しかったです

わんこ用にクッションを貸してくれたのですが




占拠してるしー( ̄∀ ̄)フフ




ルイママさんにすっかり懐いちゃってるの~可愛い~




僕のママなのに・・って見つめるルイたん




あれれ!へそ天しちゃったー ( ̄m ̄*)プッ




すっかりママを取られちゃったね




ルイママさん W抱っこ♪




おちび2ショット
なんかほのぼのして 安心しちゃうね




いや~まだまだ暑い時だったというのに ルイたんの毛ぶきはすごい!
夏なのに雪だるまみたいになってて可愛かった~o(*⌒―⌒*)o


ルイママさんとお会いするのは 超~久しぶりで話がはずんでしまい
お昼前にお店に入ったのに 夕方まで居座っちゃいました(汗)




ルイママさんから すあまと私にお土産を頂きました

どうもありがとです♪
これからちょっと忙しくなるけど 近所だし落ち着いたらまた遊びましょうね~(*^_^*)


すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイママ)
2012-09-30 17:29:50
この日は楽しいデートありがとうございました♪
かわゆいすあまちゃんに会えてめちゃ癒されました(*ノω・*)テヘ
W抱っこも最高でしたよ(*>ω<*)
このカフェ、リーズナブルで良かったですよね。
長く居座れるから(笑)いろいろ女子トークできるし~(^ー^* )フフ
また一緒に行きましょうよ♪
涼しい季節ならカート押しながら行けそうだし(笑)
落ち着いたら又遊びましょうね~(。◕∀◕。)ノ⋆。
返信する
Unknown (ルイママ)
2012-09-30 17:38:01
あれ~長く書いたのに文章切れてる??
なんで?こんなのはじめて・・・ヾ(- -;)
後で表示されたりするのかしら?
心配なので、上の続き~。
このカフェリーズナブルでよかったですよね。
長く居座れるし(笑)また行きましょうね~。
涼しい時期ならカート押して行けそうよね(^ー^* )フフ♪
落ち着いたらまた遊べるの楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (とも☆さくらママ)
2012-10-01 16:41:51
ルイママさんとデートだったんですね♪
ハスキーちゃん迫力あるぅ~
でもとってもカワイイ!
わんこ用クッション貸してもらったはずなのに
自分たちが使われてるし(*≧∀≦*)ウケル
すあまちゃん、ルイたんと久しぶりに会えて嬉しかったかな♪
ちびポメ、美男美女でほんとお似合いっ☆
返信する
ルイママさんへ (すあまま)
2012-10-02 20:12:19
あ~たぶん顔文字ですね。
切れちゃってるところの顔文字で文章切れちゃったんだと思う・・
gooって使い勝手悪くて結構文字化けとかしちゃうのよね~(-_-メ)

この日は楽しかったですよね~♪
そうそうすっごくお安かったし(笑)
また行きましょうね☆
来年の春とか、その頃になったらね~(*^_^*)
公園も行けそうだわ♪
返信する
とも☆さくらママさんへ (すあまま)
2012-10-02 20:17:13
ハスキーちゃん大きくて迫力あったけど
とても大人しくていい子ちゃんだったんですよ!
すあまったら、もう大きい子駄目みたいで
逃げまくってました・・(^^ゞ
ルイたんはご挨拶に行ってたんですけどね~
そうそう、ハスキーちゃん
すあま達が相手にしてくれないから
ルイママさんのところに行っちゃったの~(笑)
人懐っこくてかわいい子達でしたよ♪
返信する

コメントを投稿