すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

もう秋ですね~(*^_^*)

2014-09-28 23:23:13 | すあま
気がついたら 5カ月も更新してませんでした・・
夏を飛び越えて秋になっちゃったわ~(^_^;)

この間にすあまは誕生日を迎えまして今年で 7歳になりました!
もう シニアの仲間入りなんですよね
早いなぁ・・ 

今はまだ全然老犬って感じはしないんだけど
段々体力とか衰えてくるだろうから
今まで以上に気をつけてあげないと!って思います

ブログをさぼっている間の写真を少し。。


春にはお花見に行きました



根川緑道




娘にひっぱられ右往左往のすあま


昭和記念公園へは何度も遊びに行きました♪






GWにはドッグランフェスタもやってたな~




写真はないですけど(笑)


ペットのイベントもすっかりご無沙汰しちゃってるんですよね~
でも今年あたりからボチボチ行ってみようかなぁって思ってます(o⌒∇⌒o) ♪


そうそう!ハワイで買ってきたおそろのムームーを着てみました!



ムームー姉妹(笑)

分かりにくいけど おそろです~(* ̄∇ ̄*)





あとね 最近はこういう場面も良く目にするようになってきたんです~

娘がお昼寝するとね



添い寝するの( *´艸`)

すあまちゃんってば なんだかんだいってもナンダカンダ言っても 娘ちゃんのこと

好きなんじゃ ないのぉ~(。-∀-)?


すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2014-09-29 18:14:08
お久しぶりです~。
待ってました~って感じですか、かわいい写真いっぱいで嬉しいわ。
娘さんともうまく行ってるみたいですね。
もう7歳ですか、早いですね。お誕生日おめでとう。
うちも10月にはポンが10歳、カップも9歳になります。
すあまちゃんは、いつまでもかわいくていいわ~。
足ももう大丈夫ですか?
返信する
Unknown (さくひなママ)
2014-09-29 21:16:37
お久しぶりです!
すあまちゃん元気そうで嬉しいです^^
もう7歳ですか!
すあまちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
さくらも7歳になりました!
色々気にかけてあげなくてはいけない年齢になりましたよね><
お互い健康で楽しい年にしたいですね^^
娘ちゃんとのお写真、癒されます!!
大きくなりましたね♪
近くでお昼寝してる写真とかたまりません☆
返信する
まこちさんへ (すあまま)
2014-10-02 23:12:07
ご無沙汰してます~
娘が起きていると逃げ回っていますが
寝ている時は一緒に寝てることが増えました。


あっという間に7歳です。
早いですね~
ポンちゃん、カップ君も10歳、9歳ですか!?
見えないわぁ!

すあまの足はすっかり良くなりました(*^_^*)
違和感もないようで元気に走ってますよ~♪
返信する
さくひなママさんへ (すあまま)
2014-10-02 23:18:12
すっかりご無沙汰しちゃってます~(^_^;)
ありがとうございます♪
もう7歳ですよ~さくらちゃんも7歳になったんですね!
あっという間ですよね
すあま、元気だけど、足は前よりも遅くなったような気がしますね(^^ゞ
持久力は確実に減ってるって感じです

娘、大きくなりましたよ♪
もうすぐ2歳になります~
これまたあっという間ですね(^-^)
返信する

コメントを投稿