すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

モゼさんでランチ♪

2012-09-23 15:47:45 | お出かけ(八王子・南大沢・多摩センター)
まだ、8月の話~(^^ゞ

用事の帰りにモゼクソールさんへ寄ってランチを食べました

嬉しい事に この日はいつもすれ違ってばかりで なかなかお会いできない
めぽばにママさんファミリーにお会いできましたー(*´▽`*)♪






ばにらちゃん



めいぷるちゃん



ぷらむちゃん



ばにらちゃんと一緒に v(*-∀-*)v



みるきぃちゃんと3わんで♪

ちなみに この日はぷーママのパンの日☆
毎月8の付く日はママさんがパンを焼いて販売してるんですって!



ぷーちゃん

もちろんその場で食べることもできるんですけど
私達は お持ち帰りにしましたが とっても美味しかったです~
お店屋さんのパンみたいだったわ(*^-^*)

この日いただいた もぜパンは



厚切BLTT



タンドリー風チキンチーズ

どちらもうまうまでした~~(o^~^o) モグモグ♪




ばにらちゃんを 抱っこさせてもらいました☆
小さくて可愛いかったです




とっても大きいわんこさん~~




ちょっとビクビクしているすあま・・( ̄- ̄;)ウーン




大きさを比べたかったけど どーにも近づいてくれないので
ちょっと見えにくいですけど 手前に見えるすあまとは全然大きさが違いますよね~



看板犬のソールちゃん♪

かわいいチワワちゃんが来たよ(。・∀・。)










ご挨拶




小さいわんこさんとは 余裕~なんだよね。。




みんなでわらわら~ 小っちゃい子ばっかり大集合(*´艸`)

たくさんのわんこと遊べてすあまも楽しかったみたいです

めぽばにママさん わざわざいらしていただいてありがとうございました
また モゼさんでお会いしましょうね~♪


すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぽばにママ)
2012-09-23 16:14:08
この日はお会い出来て嬉しかったです♪
すあまちゃんにやっと会えた!って感動でしたw
またモゼさんに行く時は言って下さいね!すっ飛んで行きますから(゜m゜*)プッ
返信する
めぽばにママさんへ (すあまま)
2012-09-25 20:06:36
こちらこそお会いできてうれしかったです☆

4ワンちゃん達みんな小さくて可愛いかった~
また行く時はご連絡します(笑)
来月行けるかな~微妙かな~(^^ゞ
返信する
Unknown (まこち)
2012-09-28 17:14:03
みんなちっちゃくってかわいいですね~~。
いいな~かわいくって。
たぶんまりもが入ってもデカい!って言われちゃいそうです。
返信する
まこちさんへ (すあまま)
2012-09-30 09:15:52
たまたま小さめの子たちが集合しちゃいました♪
2kg前後くらいのわんこ達がわらわらしてると
見ててほのぼのしてきます(*^_^*)
まりもちゃんってそんなに大きかったでしたっけ??
そんなイメージないけどなぁ・・
返信する

コメントを投稿