すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

ホームセンターのドッグラン

2012-10-05 11:09:53 | すあま
雨が降っていて 外出できなかった週末に ふらっとホームセンターへ

ここのホームセンターには ふれあい広場的な小さいドッグランがあったのですが

それが前よりも大きくなって リニューアルされてました~(*´▽`*)♪




アジリティも置いてあります
すあまは無理だな~




さっそく遊ばせてみたよ~




といっても ご挨拶だけど・・(; ̄ー ̄)




可愛がってもらって 超~ご満悦♪




可愛いポメちゃん達がいたの~(〃▽〃)




クリームとブラックの女の子
小さくてめちゃくちゃ可愛い~~
名前聞いたんだけど 忘れちゃった・・




その飼い主さんにナデナデされて ウットリするすあまでございます( ̄∀ ̄)♪




すごいモッフモフ君だね~




すあま。。 このわんこさんがとっても気になったみたいで
自分から盛んに ご挨拶に行ってました( *´艸`)




ここのラン 広くなって結構遊ばせられるかも~♪
ただ 新しくなってトイレとか手洗いとかはなくなってましたね

自己管理ってことであらかじめさせて中に入るか
自分でトイレシート持っていってさせるか・・って感じですかね~

まあ以前は トイレ汚ない時が結構あって 入れるの嫌だったから
なくなった方が かえって清潔なのかな?

飼い主が粗相をしても ちゃんと後始末をしてくれればの話だけど・・
そうじゃない人が多かったりするとね・・ラン自体なくなっちゃったりするから
困っちゃうのよね・・(; ̄д ̄)


すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぽばにママ)
2012-10-05 23:34:30
ここのドッグラン 我が家も一足先に行ったよw
広くなってて良くなったよね
トイレがなくなってもやっぱり粗相した匂いはあるみたいで( ̄●● ̄)クンカクンカ...忙しかったw
返信する
Unknown (ルイママ)
2012-10-08 17:04:51
行ってきたのね~♪
ここ、広くなりましたよね。
そうなのよ、前のトイレとか超汚くて絶対に近寄らせたくなかったからなくていいんだけど・・・他の地面が汚れるからどうなのよ??って感じよねヾ(- -;)
前に行った時にうんちを拾ったんだろうけど、綺麗に拭いてないから結局後が残ってて取り残しがあるんだもん・・・そんなの踏んだら「きえー」って感じ(笑)
でもね、店員に綺麗に掃除してって言えばその場で掃除してくれるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
その後、遊ばせればいいかも~。
飼い主は自分の子をずっと観察してちゃんと綺麗に処理して欲しいよね~室内ランがなくなるのは嫌だもの。
返信する
めぽばにママさんへ (すあまま)
2012-10-08 18:19:05
広くなった分、遊ばせられていいですよね~♪
あ~やっぱりクンクンしてましたか・・
すあまも、ずっとクンクンしてました(汗)
やっぱり粗相の匂いが残ってるんだろう~な・・
返信する
ルイママさんへ (すあまま)
2012-10-08 18:23:09
行ってきましたよ~♪
えー、取り残しとかがあると嫌ですね・・(-_-;)
そんなとこ踏まれても、匂い嗅ぎに行かれても
いやだなぁ・・
そうなんだー店員さんに言えば掃除してくれるのね!
じゃあ今度行った時、汚かったら言ってみよ~

そうそうたまに、全然見てない飼い主さんっているよね・・
おいおい、おしっこしてるぞー!みたいな。。ね
返信する

コメントを投稿