すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

大失態!

2008-08-04 18:27:30 | お出かけ(小金井・西東京)
週末も暑かったですね。。
ここは風呂場か?っと思いたくなるくらいの湿度に少々頭がクラクラ~(◎-◎;)
ちょっと夏バテ気味かも~

先日 用事があったので普段はあまり通らない 西東京市付近をドライビング~
途中のお昼時 お腹が空いたのでドッグカフェへ~
Doggy Dining Garden
ウッディな内装のまだ新しいお店です♪



初めてきたお店でしたが ワンちゃんメニューも豊富そうな感じ
暑さで既にヘトヘトだったすあま・・
お店で出してもらったお水を珍しくガブ飲み
そんなに飲んで大丈夫~?


ランチはバイキング形式になっていてカレーやパスタなどがありましたよ
すあまには 初体験のヨーグルトのデザートです
すあまちゃ~ん フルーツもいっぱい入ってておいしそうだね♪
そっそく写真に撮っ・・


( ´゜Д゜`) ぬぉー!食われてもーた・・


どこで覚えた・・そんなハヤワザ・・
まぁ暑いからね~冷たくておいしかったんだろうけど こんなに食べちゃって・・
まぁいっかぁ~

お腹一杯でお店を出た後 お次はペットショップへ♪
すっかり運転席が指定席と化しています。。いいのか?


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すあまさんお腹いっぱいなのか 珍しくウトウトしてます(笑)
エアコンの風も気持ちいい~しね


あ!寝ちゃった(萌)
どうして運転席ではこんなに大人しいんだろ?不思議・・
ペットショップでは 新しい水飲みのボウルを買いました
もちろんサークルに引っ掛けるタイプのものを選びましたよ♪
事務的でデザインもあんまり可愛くないけど。。一杯飲んでもらうには仕方ないですもんね
ついでにお散歩用の水飲みも飲みやすそうなものに買い替えました!


さて~ ペットショップを出た後 駐車場での出来事です・・
今日は暑くて疲れたのか パパのお膝で即!居眠りを始めたすあまさん。。


うぷぷ~可愛えぇ・・

すあまちゃんったら 相当おねむなのね~って思うや否や・・

『・・(*・д・*)あれ...?なんか湿っぽいような感じがし・・』
『おわぁーー∑(゜Д゜*ノ)ノ ァァァァーー!!』
『どうしたの?』
『・・この子・・漏らした(T∇T)

 (ll∀)アチャー・・・やっても~た・・

まるでパパがお漏らしをしたと思う程の大世界地図がジーンズに描けちゃってますが。。( ̄∇ ̄;) タハハッ
『ビチョビチョで気持ち悪い・・。』
そりゃそうだろう・・
ジーンズ突き抜けて運転席のシートまで グッチョリですもの(涙)
すあまさん・・あなたやらかしちゃいましたね・・
ちょっと! 狸寝入りしとるやないか~いヾ(`Д´*)ノ!


パパってば・・すんごい汗っかきなの~(汗)

いやいや・・違いますでしょーが!
急いでおちっこを拭き取りタオルの代わりにすあまのカフェマットをシートに敷いて急いで家へー
汚れたジーンズとマット 車のシートの掃除と炎天下の中何やってんだか・・(TωT)ブヒー

確かに車に乗せる前にトイレをさせなかったとはいえこんなこと初めて
ドッグカフェでトイレしてたのでまさか!って感じでした
いま 必要以上に水分を取らせているので 普段よりは量も回数も多いんですけど
いつもだったらそわそわして落ち着きがなくなるのでトイレだってすぐにわかるんです。。
なのに この日はそんなそぶりさえ見せなかったんですよ!
パパのお膝で気持ち良く寝てて そのままじょわわわわぁ~ってしちゃった!っていうのが真相みたい・・(;´д` )
つまり お漏らしじゃなくて『おねしょ』しちゃったってことなんですよね。。(-ω-;)
その前にたくさん水分とってたからおちっこの量もハンパなかった!

すあまさん・・先週 大人宣言 してませんでしたっけ?
大人がおねしょって どうなのかしら?


すあまはまだまだ子供なのぉ~(´;ω;`)

1週間で撤回宣言するはめになりました(; ̄ー ̄A )アセアセッ


※コメント欄に この顔文字 『 (>_


ポメラニアンのランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  まだまだお子ちゃまのすあまちゃんにポチッ!m(_ _"m)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ。)
2008-08-04 19:32:47
あちゃ~…
メルさんも、パピー時代に助手席のワタシの膝の上でやらかしました…
始めは温かくて、一気に冷える。
パパさん、お気持ち&感触察します(笑)
やっぱりお水をたくさん飲んでるからなのかな?
だとしたら、いいことですよね!
まあ、それがオネショだったことは置いといて(笑)
返信する
Unknown (桜華)
2008-08-04 21:55:02
初めまして
ブログ村から遊びに来ました♪

お腹いっぱい食べたあとのパパさんのひざの上
よほど気持ちよかったのですねw
でも運転席でのおねしょは大変でしたね
返信する
気持ちよかったのね (ココまま)
2008-08-04 22:13:42
すあまちゃんパパさんも
ビックリしましたねでも
ちゃんんとチッコするってことは
健康な証拠だーってことで

新しい水のみボウル、お披露目楽しみ
ですー
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-08-04 22:20:50
お・・・ね・・・しょ
可愛い~
チョコちゃんも運転中パパのお膝でお漏らしした事あるぅ~
心地よい揺れなんじゃないかなぁ~
でもお水いっぱい飲んでる証拠だし~。
ここは一つパパさんには申し訳ないけど良かったって事で
返信する
あらあら。。。 (ちくりん妻)
2008-08-04 23:10:54
すあまちゃん

気持ちよ~く居眠りしていたら、気持ちよ~くしちゃったのかな
パパさんも突然の事態にって感じかしら?

水沢山飲むと本当によく出ますよね。
よくなってきた証拠だと良いですね!

ママさん暑い中お掃除、洗濯お疲れ様でした
返信する
Unknown (pompog)
2008-08-05 00:29:06
へぇ~。ワンコもおねしょってするんですね~。
すあまちゃんも予想外の展開にしょんぼりですね
でも、人間でも普段水分取らない人は膀胱容量が少なくて
沢山飲んだらオシッコ近くなるじゃないですか。
きっと、すあまちゃんもそうだよね
これからたくさん飲むようになればきっと
膀胱さんも慣れてくれますよね
頑張れ~~

でも、パパさんのジーンズに・・・・・・大世界地図・・・・
大変だったでしょうに・・・と思いつつも・・・
ごめんなさい。
爆笑しちゃいました
返信する
メルママ。さんへ (すあまま)
2008-08-05 20:01:18
はい、やらかしちゃいました・・
でもメルちゃんはパピー時代ですよね?
すあま、1歳にして初おねしょってヤバイような。。

写真には撮らなかったけど、
ぱっと目は、本当に旦那が漏らしたみたいに見えましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いい感じでお股のところがビッチョリで。。
返信する
桜華さんへ (すあまま)
2008-08-05 20:05:57
初めまして~
ようこそいらっしゃいましたぁ~♪

座った途端ウトウトしていたんで、気持ちよかったんでしょうね。。( *´艸`)

でも運転席のシートまで染みちゃったんで、後でシミにならないか心配です

桜華さんもブログやられてるんですね。
後で遊びにいきまーす♪
また遊びに来てくださいね~
返信する
Unknown (くま)
2008-08-05 20:11:43
すあまちゃんよっぽど気持ちよく寝ていたんだね。思わず・・・ってとこだよね。又すぐに大人宣言できるよね。
返信する
ココままさんへ (すあまま)
2008-08-05 20:19:04
こんなこと初めてだったんで、本当ににびっくりしました

おちっこをちゃんと出してくれてるってことは良いんですけどね。。
パパは散々でしたけど。。

水のみボウル。。ダッサダサなんですよ。
引っ掛けるタイプのものって可愛いの全然ないんですよー
返信する

コメントを投稿