すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

昭和記念公園 でデート☆

2010-05-09 17:27:09 | お出かけ(立川・国立・日野・昭島)
お昼を食べて満足した後は 昭和記念公園へ向かいました
4/29の昭和の日は無料開放デーだったので 公園はたくさんの人で賑わっていました~



すあまちゃん意気揚々と歩いてます~♪



春の公園はお花が綺麗に咲いていました

しばらくすると 待ち合わせのお相手が・・



ルイたんですよ~(人´∀`).☆.。.:*・

去年のドッグランフェスタ以来だから1年ぶりかしら
相変わらず もっふもふで 可愛いわぁ 

今日はルイたんとデートしちゃいま~す☆



すあま 待てを頑張っております(笑)




ルイたんはとっても大人しいんですよ 体も小さいし
なんか安心して 遊ばせられるわ~
といっても 2人ともマイペースだから 絡んだりしないんだけど・・ヾ(;´▽`A`` アセアセ





お花の前でいっぱい写真撮影しちゃいました

すあまさん・・あまりポーズをとって 写真を撮るのに慣れてないので よそ見ばかり・・
っていうかレンズを向けると顔をそむけちゃうの
ルイたんは ちゃんと笑顔でポーズとるのにな・・



芝桜も綺麗でした



どこを見てもお花がいっぱい(*´∀`*)



甘~い香りがしたのかな(笑)



まだ辛うじて菜の花も咲いていました



これも定番だけど・・( ̄ー ̄)フフ



大人しい2人が 大人しいわんこさんとご挨拶♪

この日は天気が良かったんですが 風が強くて・・



すあまさん・・ 目が開かないの~ って感じかな(笑)



ルイたん 向かい風でも走ってます

さすがに 暑くて喉が渇いたので パパ&ママ達もちょっと休憩
私はソフトクリームを食べたんですけど



うちのパパさん 桜アイスのクレープ なるものを食べてました(笑)

さっき食べたばかりなのに・・ しかも結構ボリューミーじゃない?
一口もらって食べたけど 結構美味しいクレープでしたよ☆



ルイママさんの抱っこされてご機嫌のすあま o(〃'▽'〃)o♪



ルイたんの笑顔は最高に可愛い~(〃▽〃)



ルイたん いいお顔だぁー (≧▽≦)キャッ



ママさんのお膝でご機嫌のルイたん♪

しばらくすると・・



おねむですか~( *´艸`)ウププ

と思ってたら



すあまも寝てるし~(笑)



疲れちゃったのか 2人とも眠そう~( *´艸`)クスッ♪

たっぷり歩いて たっぷり遊んで大満足だったすあまさん
まだ微妙に距離がある2人だけど 何度か会ったら仲良くなれるかな~
大人しいルイたんとなら 安心だしね

ルイママさん・ルイパパさん この日はとても楽しかったです♪
ありがとうございました
また 是非とも すあまと遊んでくださいね~o(*^▽^*)o


すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ。)
2010-05-09 22:46:34
ルイたんとデートだったんですね~♪
2人とも可愛い☆
ちゃーんと並んでツーショット!
素晴らしい~!!
お花もたくさんで、写真がどれもステキ☆
やっぱり体のサイズが同じくらいだと
遊ばせるほうも安心しますよね♪
たくさん歩いて、2人ともネムネム♪
そんな姿にも萌えちゃうなぁ~(//∇//)
返信する
Unknown (とも☆さくらママ)
2010-05-10 00:09:10
ルイたんとすあまちゃんデートでしたか
(○^▽^○)
すっごくお似合いな二人だことっ!
二人並んでツーショット、鼻血ものです~
可愛すぎ(*∩ω∩)テレw

ちゃんとマテが出来て羨ましいなぁ~
さくら、カメラ苦手だしマテできないし(涙)
やっぱ、昭和記念公園って素敵なとこですね~
お写真もすっごく素敵!
ため息ものですねっ☆
返信する
Unknown (ルイママ)
2010-05-10 11:09:21
この日はとっても楽しかったですね~(人´∀`*)
お会いできて嬉しかったです♪♪
ルイたんもすあまちゃんもマイペースだけど(笑)お互いすごく大人しいから会ううちにますますいい感じになったら嬉しいな~(*^_^*)
おもちゃにおやつありがとうございました♪
うちはおもちゃだけでホント、申し訳ない(^^;) 今度、ルイたんとお揃いのハーネスをプレゼントさせて下さい♪ドッグランフェスタで会えるの楽しみにしてます。+゜(*´∀`*)。+゜
返信する
Unknown (トコ)
2010-05-10 13:32:53
ほんと、なんか安心してみてられる2人ですね
それになんてお花畑の似合う2人なのでしょ
そんな2人をよそにデッカイ桜アイスクレープをチョイスしたすあぱぱさん、流石です
小さくて可愛らしい二人のデートは、素敵一日でしたね!
癒されるってこういうことです

返信する
☆メッセージありがとうございます☆ (すあまま)
2010-05-10 22:12:17
メルママ。さんへ

うふふ~♪
ルイたんと初デートでした
ぬいぐるみみたいで可愛かったですよ
すご~くじっとしてるの~
すあまなんてチョコチョコしてて
落ち着きがないからルイたん見てて
羨ましかったわ
メルちゃんの時もそうだったけど
やっぱり小さめの子の方が
安心して見ていられます☆


とも☆さくらママさんへ

初デートでした♪
鼻血ものなんて言っていただけて
嬉しいですわ~~
ルイたんはもふもふでとても可愛かったです☆

この写真撮るの結構大変だったんですよ
ルイたんはじっとしていられるんですけど
すあまは全然ダメで・・
短い時間ならまだいいんですけど
すぐ動いちゃうの・・
お座りさせるのに疲れちゃったもの
昭和記念公園1日過ごすにはもってこいの場所ですよ♪


ルイママさんへ

こちらこそ~
とても楽しかったです☆
ルイたんの笑顔パワーに癒されましたもん
本当に!
会ううちに仲良くなれたらいいですよね
こちらこそオモチャありがとうございました
って、あれ?今気が付いたー!
私最後の4ショットの後にお礼の写真を
入れるつもりだったのに入ってないー
ごめんなさ~い貰っておきながら・・
なんて失礼な…この次UPさせていただきます
え~!?おそろいのハーネス??
いいんですか~?わ~い♪
私もドッグランフェスタ楽しみにしています

トコさんへ

2人ともマイペースなので
じゃれ合うとか遊ぶとか、全くないんですけど
時折匂いを嗅ぎあったりして
ほのぼのとした感じでした(笑)
数会ううちに仲良くなってくれればいいなと思います
このクレープ、写真で見る以上に大きくて
重かったんですよ!
なんか一人でガッツリ食ってるって感じでした
ルイたんはぬいぐるみみたいで可愛かったです
大人しいし安心できるポメちゃんですね
返信する
Unknown (ぽんぽにママ)
2010-05-11 00:18:07
お友達とデートですか~♪♪
二人とも楽しそう(*^。^*)
昭和記念公園いいところですね~
いろんなお花が見れるなんて素敵(*´▽`*)
返信する
Unknown (桜華)
2010-05-11 10:19:56
お久しぶりです~
昭和記念公園、行ってきたんですね~(*´▽`*)
すあまちゃんお友達といい顔して
写真撮影、かわいいです~♪

すっかりご無沙汰してしまったのですが
昨日からブログのほう再開しました~☆
コメント欄は閉じたままなので
お暇な時に気軽にぱぱっと読み逃げしてくれたら
うれしいです(´Д`*)ゞァハ
返信する
Unknown (ばにパパ)
2010-05-11 12:45:39
ほんとお花沢山で良い時期に行きましたね♪
写真とっても素敵☆
昭和記念公園の芝桜は初めて見ました!
すあまちゃんカメラ目線じゃないのがプロなんだよね♪
2ワンとも素敵な笑顔でめんげーよ♪
返信する
はじめまして! (ラッコ)
2010-05-11 14:10:39
すあまちゃん、はじめまして。
ぼくはポメラニアン・ラッコちゃんです。

前から「すあまちゃん、かわいいな~」って思っていました。

実は、僕も昭和記念公園の芝桜の前で写真を撮りました!
(それで、ついコメントしてしまいました)
よかったら見てくださいね~。

いつの日か、すあまちゃんにお会いできますように。


返信する
Unknown (あい)
2010-05-12 12:46:35
すあまちゃん、ちゃんとカメラ目線ですよ~
いい子だわ~
お花奇麗ですね!
この時期ならでは、
お花と撮影って絵になるんですよね~

あ!そうだ、ソフトクリーム少し貰えたかしら?
返信する

コメントを投稿