すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

今更ながら・・ Pet博2010

2010-05-15 02:00:27 | お出かけ(湾岸エリア)
今週は仕事が非常に忙かったので 疲れのため肩や背中がパンパンになった すあままでございます
あ~誰かにマッサージしてほしい・・(´Д`。)

そして 肩凝りなんぞとは無縁のこの方なんですけど




GWに ルイママさんから頂いた オモチャがたいそう気に入りまして
毎日楽しく遊んでおります

靴の前の部分を押すとピコピコ鳴るんですけど すあまさん1度も鳴らせておりません・・
もしかして 噛めないんだろう~か・・(; ̄ー ̄A アセアセ



本人は必至ですが・・

ピンクの毛ばかりに カブリついているので そこからハゲにちゃいそう~だけどね(汗)
ルイママさん ありがとうございました~

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

さてさて 今更ですが
GWに幕張で開催されていたペット博へ行ってきました~☆  ←(おせ~よ



10:30頃に到着☆



すでに結構な人がいました~( ̄0 ̄; )

会場に入ってすぐに



愛ちゃん と遭遇 相変わらず可愛い~

わ~い☆久しぶりだね~♪ って喜んでいたら



さくらちゃん

さくらちゃんとは初めましてなんです
ブログではずっとお世話になっていたけど この日初めてお会いできました~v(≧∀≦)v



早速 3ショット♪

なかなかこっち向いてくれないねぇ・・



なので 抱っこで(笑)

わいわい騒いでいたら 初めましてのポメちゃんがきたよ~



てんちゃん と くうちゃん



チュッっとご挨拶~(*´∀`)ノ


実はこちらのポメちゃん達のパパさんから
『 すあまちゃんですよね? 』 と声をかけていただいたんですよ~

なんと いつもブログを見ていただいてるんですって~~(*ノ・ω・)ノオォ~
う~ん ありがたい話です☆



てんちゃんも 入って4ショット

てん&くうちゃんのパパさんとママさん
こんな だらだらのマイペースブログですが これからもすあまに会いにきてくださいね~♪




さくらちゃん ぬいぐるみみたいで可愛い~(人´∀`)



すあま さくらママさんに抱っこしてもらってご機嫌です

さくらママさん 可愛い名刺ありがとうございました♪

私ったら 何も持って行ってなかったので すみません・・
この次にお会いした時に お渡ししますね


皆さんとお別れした後 いろんなワンコさん達と会えました






本当はもっと長くいるはずだったんですけど
買うものもなかったし 人混みは疲れて嫌なので午前中で幕張を後にしちゃいました

何も買わなかったけど すあまをたくさんのお友達に会わせてあげられたので
こういうイベントって楽しいものですね♪

普段はお留守番が多いので こういうイベントがある時はなるべく連れて行けるといいですね


すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (咲耶@てまりママ)
2010-05-15 07:05:31
すあまちゃん、Pet博でお友達に会えてよかったね~(*´▽`*)
私も会いたかったけどどうしても行けなくて・・・残念です。

イベント、私もお買い物目的とかはほとんどないです(笑)
ポメ探しに行くのが目的だから(爆)
人混みを避けたいなら開場前に行って、空いてるところを見つけてのんびりもいいでしょうね。
大抵そこにわらわらやってくる感じが(笑)

美少女勢揃いショット~圧巻ですね~(*´▽`*)
人混みに懲りずに、余裕のある時にまたイベント参加して下さいね~

うちはドッグランフェスタ、30日に行くかもです。
返信する
Unknown (そら)
2010-05-15 11:13:36
そっか、お友達探しっていう目的でこういう場所にお出掛けするって考え方は面白いかも?
人ごみが苦手だし、こういう場所でのお買い物もそれほど、なので、行ったことが無いんですよね・・・。
すあまちゃん、沢山のお友達にあえて楽しかったかなぁ(^^)?

花蓮、すっかり元気になりました。
エリカラもそろそろ取れそうです♪
返信する
Unknown ()
2010-05-15 11:37:59
う~ん、美人3姉妹かと思ったら~。(*≧m≦*)ププッ
ペット博は、長い期間開催していたけど、すあまちゃんに会えて
嬉しかったよ。o(〃^▽^〃)oルンルン
また、どこかで会えるといいなぁ~。
井の頭公園とか吉祥寺に遊びに行っちゃおうかな。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
返信する
Unknown (pompog)
2010-05-15 21:39:40
ちょっぴりご無沙汰してました!
お友達いっぱいで楽しそう~~♪
イベントはこういう楽しみがあるのも
また魅力ですよね!

皆可愛い~~(*^_^*)

↓ルイたんとおデートだったんですね!
羨ましい~。
かわゅいツーショット♪
返信する
天&空です☆ (天まま)
2010-05-15 22:22:42
こんにちは~。いっつも読み逃げしていた天と空のパパ&ママです。
お写真いっぱい載せてくださってありがとうございます!
すあまちゃんと空のツーショット…「空ちゃんでかい!!」空も2キロないので、やっぱりすあまちゃんがかわいらしすぎるんですよね~。
この日は会場に入る前にすあまちゃんに似ているワンコさんを見かけて、「すあまちゃんはあんなに大きくないでしょ~」なんて話をしてたんです。そしたら会場にすあまちゃん発見!!!!
パパは「あれ!絶対すあまちゃんだよ!」って(笑)
お目にかかれて嬉しかったです~。
すあまちゃん同様にすあままもすあぱぱも可愛らし(!?)くて素敵でしたよ☆
返信する
Unknown (とも☆さくらママ)
2010-05-16 16:04:47
こんにちは♪

この日はお会いできて感激でした
ヾ(@^▽^@)ノ
すあまちゃんはブログで見るまんま
とーっても可愛くて~
あぁ~
夢みたいですぅ...

またいつか
イベントなどでお会いできる日を
楽しみにしていますね☆
返信する
☆メッセージありがとうございます☆ (すあまま)
2010-05-17 22:31:56
てまりママさんへ

開催期間が5日あったし
特にいつ行くとか口外していなかったので
誰にも会えないかな・・?
なんて思っていたので会えてラッキーって感じでした
私もてまりちゃんに会いたかったな。。

こういうイベントではあまり買い物ってしないですね~
サイズとか合わないし、買えないんですよね
首輪なんてほとんどないですもん・・

うちもドッグランフェスタ行くつもりですけど
29日の予定なんです
てまりちゃん達は30日なんですね・・


そらさんへ

そうなんですよね~
すあまを他のわんこに会わせてあげたくて行っているようなものです(笑)
だから買い物もほとんどしませんね
基本、私も人混みは苦手なので
大体はすぐに帰っちゃうんですよ・・
この日も1時間ちょっとで帰っちゃいましたしね

花蓮ちゃんエリカラ取れそうなんですね♪
回復が早くて良かった~


愛ちゃんへ

美人姉妹に加えていただいて光栄で~す
( *´艸`)ププ
本当に~
開催期間が長いから会えるのって
すごく貴重ですよね♪
すあまも愛ちゃんに会えて嬉しかったよ
今度は一緒に遊ばせて見たいなぁ~
来て来て~井の頭公園☆
待ってま~す


pompogさんへ

ご無沙汰で~す
ペット博、結構ポメを見かけましたよ♪
以前行った時よりも増えてるような気がしますね~ポメ・・
こういうイベントって結構混むので苦手なんですけど
すあまに他のポメと接触させてあげたくて
行ったりしてますね(笑)

そうなの~
ルイたん、超可愛かったですよ~
本当ぬいぐるみのようだったわ☆


天ままさんへ

こんにちは☆
コメントありがとうございま~す
天ちゃんも空ちゃんも小さくて可愛いかったですよ
すあまはチワワサイズなので
ちょっと極端なんですよ

え!? 可愛らしかったですか~ヾ(;´▽`A`` アセアセ
こう見えても若ぶってるだけなんですけどね・・

読み逃げ大歓迎なんでこれからも見にきてくださいね♪


さくらママさんへ

こちらこそ
お会いできて嬉しかったですよ~(人´∀`)
会場で会った時
あー!!って感じでしたもん
さくらちゃん、ブログで見る以上に
おっとりしていて大人しくて
ぬいぐるみみたいに可愛かったです

こちらこそ
またお会いできる日を楽しみにしていま~す
返信する
Unknown (ぽんぽにママ)
2010-05-17 23:47:13
ペット博 我が家も行ったんですよ~!!
うちは3日に行ってきました♪
まだ全然記事になってませんが…(^^;)
うちなんて1ヶ月以上遅れてアップしてますよ…。。。
お友達にたくさん会えたんですね(*^。^*)
素敵な出会いもあったようで良かったですね(*´▽`*)
ブログみてますぅ~って言葉すごい嬉しいですよね☆彡
返信する
ぽんぽにママさんへ (すあまま)
2010-05-18 21:29:55
3日に行かれたんですね♪
うちは4日だったんですよ
結構写真撮ってっても機を逃して
載せてない記事とかあるんですよね・・
毎日とか1日置きとかに更新できればいいんですけど
仕事で疲れちゃって
最近じゃ、せいぜい週一ですね
ブログ見てますよ~なんて言われると
一瞬照れくさいですけど嬉しいですね
返信する

コメントを投稿