すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

素敵ワンピ~ヾ(*´∀`*)ノ♪

2008-10-19 17:59:43 | すあま
今回は ドッグランの記事を載せるつもりだったんですけど 変更しちゃいま~す♪
なぜなら。。

先週のこと・・我が家に素敵なお届け物が


じゃぁ~ん

そして中身を開けると・・



手作りワンピース~ヾ(*´∀`*)ノ♪

♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪可愛すぎー


そしてメルちゃんの名刺~

Meru ☆ MyFamily』でのプレゼント企画で見事に当選しまして~
メルママさん。から届いたんですよ

嬉しい~♪o( ̄▽ ̄o) ウホホ♪

さぁ~すあまさん 早速着てみましょかー


いや~ん可愛い~(←親バカ)

とってもお似合いでないの~

このプレゼント企画では3ワンちゃんが当選したのですが
各々のわんちゃんに合わせてメルママ。さんが3通りのお洋服を作ってくれたんですよ
さすがです~
メルママ。さんとっても可愛く作っていただいてありがとうございました
お菓子に名刺までいただいちゃって感謝感激です。(。pω-。)
大切に着させていただきますね

・・と言いたいところなんですが
すあまさん・・普段あまりお洋服を着慣れていないので
実は この写真を撮るのにものすごく大変だったんです・・(泣)
本当はもっと早く更新したかったのに なんと3日もかかるハメになっちゃって。。



そう。。裾のフリフリが気になるらしく大人しく着てくれないんですよ~(大泣)

そんなすあまちゃんを見たいあなたはこちらをクリック☆  ≪初ワンピのすあまさん

こんな状態では写真撮るのもままならず 諦めて翌日にまた着せてみることに

そして翌日  ≪再チャレンジのすあまさん

(;´∀`)…うわぁ…
着せる度にこの有り様なのでいつまで経っても写真なんか撮れません。。

最終的にはこんなことに・・   ≪すあまちゃ~ん・・(T∇T)

今も着せるとクルクル回って脱いじまってます・・ (ll∀)ァハハ- ママさんごめんなさい。。

そのうち大人しく着てくれる様になってくれればいいなと期待しつつ。。


あら?やればできるぢゃない! ← 二人がかりだけど・・・Σ(-∀-;)

ママさん本当にありがとうございました~゜+。:.゜ヽ(=´▽`=)ノ゜.:。+゜


※コメント欄に この顔文字 『 (>_<) 』 を入力するとそれ以降の文章が消えてしまう現象が
起こっています。お手数ですが、書き込みの際は使用されないようにお願い致します。※



ポメラニアンのランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  押してくれてありがとです~♪ヾ(*´∀`*)ノ


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2008-10-19 19:01:14
例のお洋服ですねぇ♪
すあまちゃん、よくお似合いですよ~(^^)
で、でも見事に格闘;;しかも脱いじゃってるし(^^;
慣れるまでちょっと時間かかっちゃうかな?
でも着れるようになるよね?すあまちゃん♪
返信する
Unknown (メルママ。)
2008-10-19 19:38:43
あははは!!
すあまちゃん、器用に脱いでますね~☆
いいのよ~。
着てる写真が見れただけで大満足です♪
頑張ってくれてありがとう、すあままさん☆
すあまちゃんに着てもらえて、
ワンピースの可愛さも割増で見えます~♪
返信する
かわいぃぃぃ (チャズママ)
2008-10-19 20:04:54
すあまちゃんすんごく似合ってるよ♪
めちゃくちゃかわいい
お洋服苦手なのかぁ・・・でも着ていくうちに慣れるかもよ。。。
静止画だとすんごい賢く着てるように見えるけど動画はすごいね!!回る回る・・・激しく回る・・・
そんな姿もかわいいよ
返信する
Unknown (ラテまま)
2008-10-19 20:34:24
すあまちゃん、ちょーーーカワイイ
すっごく似合ってますよ!!

メルママ。さん、ホントに上手ですねぇ~
うらやましい~!

回って脱いじゃうの、すっごい良く分かります
ラテも慣れない服はそんな感じですよ・・・
でも写真、素敵に撮れてます
すあままさん、お疲れさまでした
返信する
Unknown (りえぽん。)
2008-10-19 20:38:22
ご無沙汰です~。
すあまちゃん、可愛いプレゼント貰ってよかったねえ~
さすが、メルママさんですね!
なかなか遊びにこれずにまとめ読みですが、
可愛いすあまちゃんにまた会いに来ます!
ままさんも、風邪などひかれないように気をつけてね!
返信する
Unknown (pompog)
2008-10-19 22:40:59
うっぎゃぁぁぁぁ
めちゃくちゃ可愛い!!
その大きいリボンが、すあまちゃんらしくて
絶対に似合うだろうな~・・・と思っていましたが
想像以上に可愛い~~~
さすがメルママさんですね~~。改めて感動です。

動画のすあまちゃん・・・・
目が回る・・・。
器用に脱いでますね~。すごいすごい
少しずつ、慣れていけば良いですね~♪
すあまちゃん、絶対ふりふりワンピ似合うもの
また見せてくださいね♪♪
返信する
Unknown (mie)
2008-10-19 23:18:13
はじめまして

メルママさんの所から来ました。
あのワンピ着た姿を見たくて

すあまちゃん
本っ当に可愛いですね
そしてワンピすごく
似合っています

メルママさんすごく器用ですよね
返信する
かわいい!! (きちきち)
2008-10-20 10:00:22
メルママさん、すごいです。
かわいい~~~!!!

すあまちゃんにとっても良く似合ってます。
女の子はかわいいですね。

動いている姿もいいです。
スカートがフリフリして・・・。

手作りっていいですね。
 
うちの野生児は服が嫌いなので、すあまちゃんのかわいい姿を見て、思わず、にっこりしてしまいます。
返信する
Unknown (ばにパパ)
2008-10-20 12:47:44
似合うとは思っていましたが、
予想以上にめんげぇですね☆
(くじハズレ組です・・・ばには恐らく似合わない)
自分で脱いじゃうところも凄い!
すあまちゃん、お転婆全開

(前記事)今頃昭和記念の秋桜はピークでしょうかね?
返信する
Unknown (桜華)
2008-10-20 17:24:05
すあまちゃん、かわいい~
お洋服とっても似合ってます♪
そして・・・くるくる回り具合もすごいわぁ
徐々にお洋服に慣れていってくれるといいですね
せっかく似合っているんだもの
返信する

コメントを投稿