すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

昭和記念公園~ドッグラン

2008-10-23 00:19:16 | お出かけ(立川・国立・日野・昭島)
さてさて♪前々回の昭和記念公園の続きで~す



お昼ごはんを済ませてひと休みした後 ドッグランへGO~

(*ノ・ω・)ノオオォォォさすが3連休の中日!わんこがいっぱいでした♪


さっそくご挨拶(*・´∀`・*)ゞ



トイプーちゃん いっぱい



追いかける追いかける~(o´艸`o)ァハ♪



Mダックスくん



チワワ軍団

実はこのチワワちゃん・・すあまの事をいたく気に入ったらしく
ず~っと ストーキングされるはめに・・



かな~り熱烈です・・ァハハ…(・∀・`。) すあま・・ちょっと引いてます



さすがに嫌だと意思表示・・(;´∀`)
すあまは温厚な性格なので 初めて見たかも~

ですが・・


全く効果なし!ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

すあまの行くところ このチワワ君あり(苦笑)



本気で逃げ回ってますけど・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まさにラン!だな・・



あら・・とうとう座り込んじゃった



あはは~(o-∀-o)さすがのすあまも形無しかぁ~♪

この日のすあまさん ストーキングはされたものの
今までになく 良く走り~そしてとっても楽しそうだったんですよ♪
ドッグランの中では一番楽しそうだったかも。。

なのに・・家に帰って見てみたら 楽しそうに走ってる写真が1枚も
撮れてませんでした。。(ll∀)ダメジャン・・・この飼い主・・・
しかも ほとんどが この2ショット写真だったし

そうそう♪
ドッグランに入る直前まで歩き疲れてペタンと地べたに座り込んでいたすあまさん・・
なのにランに入った途端にものすんごく 元気元気~

1時間経ってもすごい勢いで走り回ってました!
これがいわゆるランナーズハイってやつかしら~?
単に逃げてただけだったりして。。(-ω-;)
でもあんなに走って大丈夫なのかな?運動量多すぎ??

公園から歩いて行ける距離に実家があるので
ホコリだらけのすあまさんはそのままシャンプーされちゃいました


シャンプー後 パパのお膝で爆睡中~



しばらくするとへそ天に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



赤ちゃんみたいなお顔しちゃって・・

2~3日は起きないかもね~(。-∀-)ニヒ♪


※コメント欄に この顔文字 『 (>_


ポメラニアンのランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  押してくれてありがとです~♪ヾ(*´∀`*)ノ


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ。)
2008-10-23 07:16:57
すあまちゃん、ドッグランを満喫できて良かったね~☆
メルさんにも、いつかこんな風に
ドッグランを満喫して欲しいと思う今日この頃…
ヘソ天の寝顔可愛い!!
いっぱい遊んで疲れたんだね~♪
返信する
Unknown (ちびはな)
2008-10-23 11:49:20
ストーキングされまくってたのね~

うちは、ナイト達が4頭居るもんで、誰かがストーキングされてると、何してる???って囲んじゃうもんで、結構守られてるかも?

ただ、うちのキク・・・ドッグラン行くと、一人フラフラ歩いてるもんで、誰の子???状態になっちゃうんですよ。

花一家は、うちらから離れなくて、全然ドッグラン意味無いんですけど~~~なんですがね。

走り回ってくれたら、連れてったかいがあるっちゅうもんで・・・

モテモテすあまちゃん・・・ロンチーよりちっちゃいね~~~
返信する
昭和記念公園良いですね~♪ (ちくりん妻)
2008-10-23 12:35:52
あそこは広いしさんOKだから良いですよね~。食べたのは春桜満開の所かな?
すあまちゃん。攻撃されちゃったのね~!
あはは。。。ちわわさんより小さいね。

へそ天の写真可愛い
微笑んでるぞ~。




返信する
Unknown (チャズママ)
2008-10-23 14:24:28
ドッグランでわんこいっぱい楽しそうですね♪
やっぱりすあまちゃんちっこいからチワワさんのほうが大きいっすね
そしてワンピに着替えてお昼寝・・・
めちゃくちゃかわいい
パパさんすあまちゃんが起きるまで動けないね
返信する
Unknown (桜華)
2008-10-23 15:18:54
こんにちは
すあまちゃんもてもてですね
いっぱい遊んでぐっすり寝るすあまちゃん、とってもかわいいわ
夢の中でも追いかけられてないといいけど

そうそう
実は昨日うちにバトンが回ってきました
もしよかったらすあままさんに受け取って頂けないかと・・・
でもすあままさんも最近忙しいと思うので、
厳しかったらスルーで構いません
突然で申し訳ないのですが・・よろしくお願いします
返信する
Unknown (マぁとポにゃ)
2008-10-23 21:13:57
すあまちゃんの寝顔、ちょーラブリー
爆睡ですね~よっぽど疲れたんでしょうね
やっぱり、ドックランは楽しいんだ~
おもいっきり走れるもんね~
一緒に走ってあげたくても、人間の足ではついていけないですもんね~
すあまちゃんモテモテ~ヤル~
返信する
Unknown (mie)
2008-10-23 21:23:56
ドッグラン、挨拶して楽しそうです。
でもとってもモテてしまうのも
困っちゃいますね

たくさん遊んでぐっすり。
へそ天で可愛い
返信する
メルママ。さんへ (すあまま)
2008-10-23 22:04:41
この日は本当に楽しそうにしてました♪
1時間以上走っていても、
まだ物足りなさそうでしたよ。。
どんだけ走るんだ?って感じでした
メルちゃんもこの間上手にご挨拶できていたから
もうすぐ慣れますよ~
あぁ~メルちゃんと一緒に
ドッグランで遊ばせて見たいわ♪
返信する
ちびはなさんへ (すあまま)
2008-10-23 22:08:34
ナイト達が守ってくれるなんて
羨ましいですね~
すあまさん、守っていただきたいものです♪
すあまもいつもはちょこっと走ったら
満足しちゃうんですけど
この日は違いましたね!
ここのダッグランが好きなのかしら?
だったらまた連れて行こう~
実家近いし
返信する
ちくりん妻さんへ (すあまま)
2008-10-23 22:13:10
そうで~す
春には桜が満開のところですよ♪
このちわわくんず~っとすあまにベッタリ
だったんですよ
さすがに嫌だったんでしょうね
逃げ回ってました。。
たくさんワンコがいたけれど
すあまが一番小さかったですね~
返信する

コメントを投稿