すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

昭和記念公園

2008-10-18 01:55:08 | お出かけ(立川・国立・日野・昭島)
皆様ご心配いただいて本当にありがとうございました
うちの旦那さまですが おかげ様ですっかり良くなりました~♪
普段は風邪もひかないような人なので私もビックリでした
原因は何だったのか。。不明なままです。。б(-ω-`;)ン-…

                                   

さてさて~連休2日目 早朝にお義母さんを駅に送って急いだ先は・・


足取り軽く~



昭和記念公園~ヾ(*´∀`*)ノ~♪

東京ドーム約40倍の広さを持つ国営公園なんですよ


この公園にはたくさんの木々や花が植えられています

ですが本日のお目当ては・・



コスモスの丘~

園内には41品種411万本のコスモスが植えられています



まだ8割くらいでしたがとっても綺麗でしたよ♪



いっぱい咲いてるね~



眠そうね ( *´艸`)クスクス



・・もう飽きたようです(-ω-;)

お散歩中たくさんのわんこにも会いましたよ



とっても美人のコリーちゃん

しばらく歩いていると・・
おお~~( ̄O ̄;)


サモエドちゃん&スピッツちゃん



でっかいねぇ~(´∀`人)

わんこがいっぱいで楽しいねぇ~すあまちゃ・・
(°▽°;) エッ!?


 にゃんこ・・( ̄∇ ̄;)

にゃんこもこうやって公園をお散歩するんですねー☆
初めて見ましたよ

お散歩し始めて2時間・・ずいぶん歩いたのでそろそろお昼にしようかな?


あら?さっきまで眠そうだったのに・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ



おやつとなるとおめめがパッチリ覚めるようで。。(o-∀-o)

お昼ごはんを食べてひと休みした後は・・ 行っちゃう・・? 行っちゃおっかなぁ~
ドッグラン~~オゥ♪(σ゜∀゜σ)⌒ィェィ♪

次回へ続く・・


※コメント欄に この顔文字 『 (>_


ポメラニアンのランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  ポチっと押してくれりゃぁ~ええで~♪ヾ(*´∀`*)ノ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2008-10-18 08:59:35
楽しそうですねぇ(^^)
すあまちゃんも途中ねむそ~ですが、まぁおやつの魅力には勝てないですしね(笑)
コスモス凄く綺麗。こんな公園が行ける場所にあって羨ましいです~。さすが関東。
返信する
Unknown (桜華)
2008-10-18 16:09:19
こんにちは
旦那様、治った様でよかったです♪
原因不明は怖いけれど・・・
治ったから一安心ですね

昭和記念公園、懐かしいです
実はうちの実家、昭和記念公園から車で10分ほどの所にあるんですよ~
大きくて何度か迷子になりかけた事があります

すあまちゃん、大きなわんちゃんとも
ちゃんと挨拶できてえらいですね
次回の記事も楽しみに待ってます
返信する
Unknown (チャズママ)
2008-10-18 17:51:32
コスモスいっぱーい!!素敵なところですね~♪うちの近くにはそんなとこないもんなぁ・・・
私もワンコとまったりゆっくりお昼ごはんもってピクニックしたいなぁ
たくさんのおっきいお友達ににゃんこまで
素敵な1日になりましたね
返信する
Unknown (pompog)
2008-10-18 20:08:19
旦那さん、良くなったようで、良かったです♪
原因不明なのは心配ですよね。

ひろ~~い公園ですね~~。
コスモスもキレイ
あら。せっかくの綺麗なコスモスとの写真なのに
すあまちゃん、眠そうですね~。疲れちゃった??
沢山のワンコちゃんとご挨拶できて、楽しそうですね~~。ニャンコの散歩にはビックリですが
おやつを見つめるすあまちゃんのお目目クリクリキラキラでかぁわいい

今月はだったり膀胱炎だったりで
どっこも出かけていないので
どこかへ行きたくなっちゃいました。
今週末は私もどこかへ出かけようかな~♪
返信する
Unknown (さとこ)
2008-10-18 21:38:34
コスモスきれいですねぇ~。
すあまちゃんは眠そうだぁ~。
大きいわんちゃんに挨拶できてえらい。
返信する
Unknown (☆かおちゃん☆)
2008-10-18 23:39:56
旦那様、元気になってよかったですね♪
すあままさん、細い!うらやましいです(*ノノ)
すごく広い公園ですねぇきもちよさそう~
すあまちゃん、前も思ったけど、お花似合いますね♪
ムギちゃんも顔の作りが少し似てるから
毛が伸びてきたらすあまちゃんみたいにゴージャスになってくれるといいなぁ…
返信する
行きたい~~ (きちきち)
2008-10-19 00:53:34
憧れの昭和記念公園・・・・。

行ったことがないんです。
うわさでは聞きますが。

コスモス綺麗ですね。
あんなにたくさんで・・・。綺麗だろうな~。

私は運転ができないのでいくとしたら電車なんです。
一回、チャレンジしてみようかな・・・・。

お天気もよくて綺麗なお花がたくさん咲いていて、たくさん歩いて・・・。
すあまちゃん、眠くなっちゃったのね。
次はドッグランですね。楽しみ~~~。
返信する
☆お返事で~す☆ (すあまま)
2008-10-19 11:41:30
そらさんへ

お義母さんを送るのに朝早く起きたので
すあまはねむねむモードでした( ̄m ̄〃)
午前中から歩いてお腹がすいたのか
私達のごはんに頭から突っ込んで
から揚げに食いついちゃったんですよ~
いやしんぼで困ります


桜華さんへ

えぇ~!
実家ご近所なのかも~
私の実家も昭和記念公園から近くて
歩いて行けるんですよ♪
っていうか、見えます。。
確かに広いですよね~
入った後に、実家で自転車借りてくれば良かった
って思っちゃいましたモン・・


チャズママさんへ

この公園広くって端から端まで歩いたら
ものすごく疲れます
でも季節ごとにイベントがあって
なかなか良いところです。
実家がすぐ近くなので、結婚する前は
わんこ連れて良く行ってたんですよ~


pompogさんへ

ありがとうございます♪
結局、原因は不明なんですけどもしかしたら変な菌が
原因だったのかもしれませんね。。

にゃんこにはビックリしました~
お洋服着て、リード着けてましたからね
この日は早起きしたので、すあまはとっても
眠そうでした。
膀胱炎は良くなりましたかぁ~?
早く治りますように


さとこさんへ

コスモスとっても綺麗でした
こんなにたくさんのお花をすあまに見せるのは
初めてだったのでどんな反応するかな~?
って思っていたのですが
そんなに興味がなかったみたい
つまらない子だわ・・


☆かおちゃん☆さんへ

ありがとうございます
旦那すっかり元気になりました!
お花似合いますかぁ~?
でも本人は全く花には無関心です。。
すあまも1歳ちょっとなんで
まだまだ他のポメちゃんに比べると毛量は少ないんですよ~
もっと伸びて増えて欲しいです
ムギちゃんも、この冬ぐっと毛が増えてくると思いますよ♪


きちきちさんへ

ぜひ一度クロちゃんと遊びに行ってみてください~♪
電車だったら青梅線の西立川駅で降りれば
そのまま目の前が入場ゲートなんで楽チンですよ
来月あたりはイチョウ並木が綺麗になって
銀杏拾いのイベントがあるんじゃないかな~?
毎年やってるから。。
たくさん歩いたはずのすあま。。
ドッグランでは。。ハイになりました~(爆)
返信する

コメントを投稿