すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

噛んでも。。

2008-10-10 23:55:53 | すあま
最近 雨が降っていることが結構多くてお散歩に行けない日がよくある東京地方。。
ただでさえ一日中お留守番させているのにお散歩にすら行けないとなると
すあまさんのストレスもMAX

そこで ストレス発散&関節にも良さげな ↓ こんなものを買ってみました♪


とさか~

さあさ!どうぞ~召し上がれ


用心してますよ~( *´艸`)クスクス



あら~そんなにお目目を丸くしちゃってー(o-∀-o)



一心不乱に噛みまくり~



やっぱり新しいものには目がないわね( ・∀・)アヒャ♪

飽きっぽいすあまさんでもこれならしばらくは持ちそうだわ


・・ありゃ?

ましゃか・・もう飽きたのでは・・( ̄▽ ̄;)



す・・すあまさん?もしもし?
あなた 固まってますけど。。Σ(-∀-;)

しばらくの間・・とさかさんと見つめ合った後 去って行ったすあまさん。。

噛む力が弱いのよね~
やっとこさふやけてさぁ~これからお楽しみが待っている!ってところなのに
その前に疲れてしまったらしい。。


取り残されたかわいそうな とさかさん・・

これ繰り返していたらさぁ~永遠に食べられないと思うんだけどね~(*`▽´*)ウヒョヒョ



※コメント欄に この顔文字 『 (>_<) 』 を入力するとそれ以降の文章が消えてしまう現象が
起こっています。お手数ですが、書き込みの際は使用されないようにお願い致します。※



ポメラニアンのランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  いつもありがとうございま~す♪ヾ(*´∀`*)ノ


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテまま)
2008-10-11 11:30:39
あはは
初めてのものに用心するのとか
すごいよく分かります

すあまちゃん、身体が小さいから
噛む力も小さいのかな?
ラテは硬めのプラスチックみたいのでも
ガリガリ噛みます

すあまちゃんくらい控え目だと
助かるんですが・・・
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-10-11 12:10:01
(⌒▽⌒)アハハ!
あります~!こういう事
樹里はフードをじーっと見つめ15分・・・とか、ざらですけど
食べ始めれば秒殺な癖に訳わからん
おやつもすぐ飽きてポイしてる時ありますよね
ふやける迄の過程が楽しいのかなぁ?不思議・・・

すあまちゃん、すごく毛吹きが良くなって来た様な?
ますます美人ちゃんですよぉ
返信する
Unknown (桜華)
2008-10-11 18:02:24
目を丸くして噛み噛みするすあまちゃん
かわいいですぅ
噛みたいけどでも疲れた
疲れたけど噛みたいで葛藤しているのかしら
でもお散歩行けないストレスはだいぶ発散されたのではないかしら
よかったね、すあまちゃん
返信する
Unknown (pompog)
2008-10-11 20:57:05
北海道も最近スッキリしない天気が続いて
モコゴロゆずもストレスで大騒ぎな日々です。

とさか、モコゴロゆずも大好きですよ~~。
すあまちゃん、あむあむ可愛い♪♪
でも、すぐ飽きちゃったのね。
それとも、新しい固い感じが好きなのかしら?
ふやふやのキライなのかな???

ゴロなんて、バリバリ食べてすぐになくなりますよ~。
長持ちしていいですね~・・・。
モコもゆっくり派なんですが、すぐにゴロに取られちゃうので、あまり最後まで食べた事ないかも。
返信する
Unknown (さとこ)
2008-10-11 21:04:35
すあまちゃんとさか噛むの必死ですね。
でも飽きちゃったんだ。
この後もずつと放置のままだったのですか?
疲れるんだね。噛むの。
返信する
Unknown (チャズママ)
2008-10-11 22:39:06
あっ今回のブログがチャズとかぶっちゃった~でも奇遇ですね

チャズも日々おやつと戦ってますよ~固いおかしは時間がかかってもつから良いですよね~
返信する
Unknown (そら)
2008-10-12 13:31:29
関西も最近雨が多くて困ります(--;
わんちゃんにはストレス溜まりますよね;;

花蓮はとさかは最後まで食べてくれるんですよねー。でも、ガムとかはすあまちゃんと同じようになりますね(;;。
そっか、噛むのに疲れるのかな?
いや、でも花蓮はそれ振り回してるもんなー;;<おもちゃ化
返信する
こんにちは。 (kokoro)
2008-10-13 11:25:58
ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録と
愛犬家のワンちゃん写真館に掲載致します。。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■
返信する
Unknown (きちきち)
2008-10-13 13:28:52
噛み疲れちゃうのね~。
疲れた・・・。姿がなんともかわいいです。

クロだったらあっという間です。

うちは硬いおやつをさがしています。
一生懸命かんで しっかり食べます。

噛む力が強いので、噛まれるとすごく痛いです。
返信する
☆お返事で~す☆ (すあまま)
2008-10-13 22:36:35
ラテままさんへ

すご~い
ラテちゃんそんな固いものかじるんですね。
すあまも硬いものガジガジするけど、ほんのちょっぴり
歯型が付く程度ですね。。
顎も歯も小さいですからね~


樹里ままさんへ

ほんの少し前まですあまも
フードをじっと見つめてなかなか食べなかったんですけど
今は食欲旺盛なので早いですよ~
ガムの類はすぐ飽きてしまうようですが。。
そうなんです~
最近毛量が増えてきたんですよ♪
ポメっぽくなってきました


桜華さんへ

せっかくふやけるまで噛んでいるのに~
その後、ポイッってなってるんですよね。。
どうやらふやけたことろが噛み切れないようですよ
まぁ、ぐっと飲み込んでのどに詰まっちゃう方が
怖いですけどね。。


pompogさんへ

天気が悪いと本当に困りますよね
わんこのイライラが伝わってきますもの・・
バリバリ食べてすぐなくなる。。
なんだか羨ましいです~
すあまってそういうのないんですよね。
噛むだけで終わっちゃって
そのうち汚れて捨てるんですよ
おもちゃとかほとんど壊れないですから!


さとこさんへ

このあとずっと放置されてました
でも次の日あげたらまたカミカミ
してました
んでもって、また放置されてたので
次の日上げたらまたまたカミカミしてました
終わらないな。。


チャズママさんへ

おぉ!
カブリましたね(爆)
固いオヤツは喜んでカジるんですけどね~
長持ちしないんですよね。。やっぱり
つから良い??
って何かしら~?


そらさんへ

関西もいま雨が多いんですね
ストレス溜まると色んなものにあたるから
困りますよね。。
このたぐいのものは最後まで食べきった
ためしがありません!
すんごく歯も顎も小さいんですよ~
噛むだけ噛んであとは転がってますね。。
食べきるところ見てみたいです~


きちきちさんへ

食いつきはすごくいいんですよ~
でも、すぐポイッってなっちゃうんです
ガムも食べきったことがないし
すんごく時間がかかります。
やっぱり噛む力が弱いんですよね
いいなぁ~
クロちゃんみたいにしっかり食べてくれたらいいのに。。
返信する

コメントを投稿