すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

海外ドラマ

2008-10-07 22:34:27 | すあままの独り言
まだ1週間が始まったばかりなのになんだかもう疲れてますー
仕事がバタバタしていて毎日がいっぱいいっぱいな今日この頃・・

そんな私ですが 好きなドラマは海外ドラマでして・・意外と昔から見ています
日本のものは今はほとんど見ていないんですよね~

週末に撮りだめしたドラマを見てちょっぴりストレス解消をしてるんですが
現在 見ているのは

「LOST Season4」
「HEROES Season2]
[PRISON BREAK Season3]
[24-TWENTY FOUR Season6]

この4つで~す♪ヾ(*'∀`*)ノ 
見ている人います~?
でも 1週間に4本だから これがまたなかなか見終わらなくて
全部同時進行で録画しているので鬼のようにたまっていく
逆に見なくちゃ~!ってストレスになってるような気がするんですけど・・
最近の海外ドラマってず~っと続いて行くんで いったいいつ終わるんだ?
って時があるんですよね・・

ちなみにヒーローズでは 主要キャラクターの家で飼っているマルグスくんっていう
ポメラニアンが出てくるんですけど なかなかハンサムポメちゃんで可愛いんですよ~
これから見てみようって方は注目してみてくださいね


ドラマ見てるときは集中しちゃってるからね・・
後で遊んであげるからね


そうそう
先日お友達からすあまちゃんにこれを貰いました


う○ち袋~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


ん?・・(゜Д゜ )アラヤダ・・何よそのブルーなお顔は。。

これペットショップで何気に気になって見たんですよね~
買ってみようかどうしようかって。。
わ~い!嬉しい~

この場を借りて・・KちゃんNさんいつも(人´∇`)ありがとぉ☆゜.:。+゜


あと~ちょっと前にAさんの奥さんから手編みの巾着袋~


すあまちゃんのおやつ入れに♪っていただきました~☆
ありがとです♪(〃∇〃)ゞ

私お裁縫とか編み物とか駄目なんでこういうの作れる人って
すごいなぁ~っていつも思うんですよね♪


袋ごと食っちゃいそうだなぁ~
なんかボロボロにしそうだから気をつけようっと


不器用な私。。この間なんて裾上げでもしてみようと思って久々にミシン出したんですけど
まず糸の掛け方忘れちゃって もう四苦八苦 ミシン縫う以前の問題ですよ。。(T△T)
縫い始める頃にはもう疲れちゃって やる気ゼロ
挙句の果てにはひとつ縫うのに 針3本も折っちゃいました。。
しばらくはミシン・・使わないだろうな・・(汗)
またもや タンスの肥やしに。。(ll∀)


※コメント欄に この顔文字 『 (>_<) 』 を入力するとそれ以降の文章が消えてしまう現象が
起こっています。お手数ですが、書き込みの際は使用されないようにお願い致します。※



ポメラニアンのランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  いつもありがとうございま~す♪ヾ(*´∀`*)ノ


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2008-10-07 23:25:20
私はドラマって見ると終わるまで気が気じゃなくて、落ち着かなくなるんであまり見ないんですが、CMとか見てると面白そうなんですよね~。
お仕事しているとなかなかあいてる時間で見るのは大変だと思います;;
お仕事大変そうですが、あまりご無理なさらず、ストレス解消を最優先にしてくださいね~。

プレゼント、両方ともいい感じですねぇ♪
私も裁縫編み物関係ダメなんですよね(^^;
返信する
Unknown (☆かおちゃん☆)
2008-10-08 00:49:09
HEROES と、PRISON BREAK は、大好きです♪♪
クレアのおうちのマルグスくん、かわいいですよね(*´ -`)私もチェックしてました☆☆
手編みの巾着袋かわいいですねぇ
わたしも時間さえあれば!←言い訳。

わたしのブログにリンクさせていただきました☆
差し支えあったら教えてくださいね。
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-10-08 01:05:58
プリズンとヒーローズは大好き~♪
プリズン占いと勝手に称している占いがあって~。
プリズンの誰が好きかでタイプが分かるというもの~。
すあままさんは~??
誰が好き~??
ちなみに私は~ダントツ!!
リンカーンです
返信する
Unknown (メルママ。)
2008-10-08 07:51:47
どれも見てません…(汗
いや、ずっと見てみたい!っていう気持はあるんですけど
絶対はまる!!っていうのが分かってるので…
時間が出来たらまとめてガガッと見てみます(笑)
オススメはなにかしら?♪

先日のプレゼント企画、当選おめでとうございます☆
つきましては、鍵コメにて
連絡先を教えていただいてもいいでしょうか?
返信する
こんにちは。 (wonfeel)
2008-10-08 10:11:22
すあまちゃんこんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
返信する
ドラマ。。。 (ちくりん妻)
2008-10-08 17:06:25
ここ2年は日本でやってるドラマ見れてません。。。って言うか、TVが見れないので、未だに世界のナベアツも知りません。。。

すあまちゃん
ブルーなお顔も可愛いわ~


通販って時々とんでもない物買ってしまいますよね
ちくりん妻はタイに来る直前に
”ロディオボーイ”買ってしまった。。。
今でも日本に帰る度、鎮座している28キロの”ロディオ”君を見て見ないフリをしているちくりん妻です
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-10-08 20:32:32
私も撮りだめてるのが、山積み
逆に、早く片付けなくちゃでストレスに。。。
気持ち良く分かります~
もうどれ位前のだろ?
おそらく、年単位です
CM観ると分かりますよね
ドラマは殆ど観ないので、バラティや洋画ですが・・

ミシンもしばらく使ってないと
糸掛けも忘れちゃいますよね
針、折っちゃったの??
気をつけて下さいね~
返信する
Unknown (さとこ)
2008-10-08 20:37:44
う○ち袋っていろいろあるのですね。
こんなのこっちではないですよ。たぶん。
プレゼントよかったですね。
返信する
Unknown (pompog)
2008-10-08 23:35:19
LOSTとPRISON BREAK は大好きです♪♪
でも、全部レンタルで見ていたのですが
なんと、私の住む田舎町、レンタルショップが潰れてなくなってしまったのです~
それ以来見てない・・・。
インターネットのレンタルも、意外に不便で借りれないし・・・・・・。
田舎は嫌ですね~。

ウンチ袋と巾着可愛いですね♪♪
そういう器用な方って、ホント尊敬しますよね
すあまちゃんのブルーな顔、笑っちゃいました
可愛い♪
返信する
Unknown (まこち)
2008-10-09 13:47:15
最近は、ぜんぜん見てませんね。
海外ドラマって長いでしょ?
全部見るのが…。
でも、ヒーローズは見たいと思っています。
ポメちゃんが出てるとなると、これは是非見なくちゃ!!

横目でウンチ袋を見ているすあまちゃん、笑っちゃいました。
返信する

コメントを投稿