すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

路線変更

2008-02-03 23:45:37 | すあま
本日東京は大雪

とっても寒いです!


最近は、どこのお家のわんこもかわいいお洋服を着ていますよね♪

でもうちのすあまちゃん、実はお洋服はまだ1枚しか持っていません

その1枚がこれ

ミニーちゃーん!


購入したのは2ヶ月前の 昨年12月

当時あまりにも毛がなくて貧弱で寒そうな子でした↓
 4ヵ月頃

寒そ~!


しか~し

一番小さいサイズ(パピー&チワワ用)でも大きくてダブダブ

脱ぎたがって暴れると首から手がでる始末。。

もうちょっと大きくなってからにしようと大事にしまっておきました


今日は寒いしあれを着るチャンスだわ


嫌がるすあまに何とか着せてみると



あれ?小さくなってる

ありゃ、すあまちゃん、思ったより大きくなっちゃてたのねー

・・・っていうか、似合わねー!!

『ううっ・・(嗚咽)

ピンク似合わないよ・・すあまちゃん

買った事を後悔しつつすあまに目をやると


≪カッチン コッチン≫ 


おかしな動きしてるしー

ちょっと笑えるけど・・・(*≧m≦*)ププッ ←ひどいママです

(・・ちょっと前にカチンカチン体操ってあったような)

まともに歩けないのであえなく断念

脱ごうね すあまちゃん・・・

あなた洋服に合わないし 

裸で勝負よー
 
『ママちゃん どう

そっ そうよ

紀香ばりのナイスバディを手に入れて

セクスィー路線に変更なのー



・・・。

道のりは・・遠いー



ポメラニアンのランキングです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  よろしかったら m(_ _"m)ペコリ





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイママ)
2008-02-04 00:37:55
爆笑してしまいました~
すあまちゃん、本当にちっちゃいですね~。
でも、ピンク似合わないことはないですよ!
かわいいですっ。
そしてそれを超えるナイスバディ!
しな~な仰向けポーズとっても愛らしいったら
さすが決めポーズです!
4ヶ月の頃のすあまちゃんも見れるなんて~。サル期かしら?
尻尾がくるりん♪としていてキュート!
セクシィーになる日を楽しみにしてます~ヽ(^▽^)ノ
返信する
Unknown (りえぽん。)
2008-02-04 19:51:44
可愛い~!セクシー路線に変更なんてもったいないですっ!
このまま「永遠の少女」風もOKですよ~ん♪
ポメってお洋服きたらイマイチ可愛さ半減ですよね・・・。寒いから、お散歩の時に汚れ防止もかねて着せていますが、よく人に笑われます
返信する
Unknown (りえぽん。)
2008-02-04 22:22:48
わ~い
リンク、私もお願いしたかったんです!
ありがとうございます~
よろしくお願い致します
返信する
ルイママさんへ (すあまま)
2008-02-04 23:16:58
そうでーす♪
写真はおサル期真っ只中の頃のものです。
最近は少ーし脱出しつつありますね。
今はまんまるルイちゃんもそのうちきますよぉ~~

お洋服・・せっかく買ったので似合ってなくても無理やり着せちゃおうっと思ってたんですけど、
変な動きのポメラニアンになっちゃうんで、この服はあきらめます・・・
なので、セクスィーを目指しますよ!
返信する
りえぽん。さんへ (すあまま)
2008-02-04 23:36:37
たしかにお洋服って難しいですよね。。。
あんまりキツイ服着せると鉄アレイみたいになっちゃうし
せっかくのパーティカラーなんだから着せないほうがいいのかなぁ~。
お店でかわいいお洋服見ると欲しくなっちゃうんですよねー!!

リンク、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします
返信する
ピンクにあってるよぅ (めぐちぃ)
2008-02-05 00:10:27
カチンコチン体操見てみたいかもぉきっと可愛いんだろぉな
もっもちろん!せくすぃ~なナイスバディであの悩殺ポーズ
男は皆すあまちゃんのトリコになる事間違いナシですっ
返信する
めぐちぃさんへ (すあまま)
2008-02-05 23:52:10
お洋服を着るとうまく歩けないみたいですよ~。
見てるこっちも笑っちゃうんですけどね
本当は着て欲しいんですけど。

いまだに、ぽっこり赤ちゃんお腹だし、セクスィーは・・・いつのことかしら。。
返信する

コメントを投稿