すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

好みのタイプ

2008-02-06 22:24:05 | すあま
今日も雪がぱらついていた東京地方・・・

とっても寒い!ですよね。


なのにそろそろ、花粉の時期。

私は去年とうとう花粉症デビューしちゃいました

まだ症状は軽いんですけど

旦那さんは鼻水が水道のように出る程ひどいです

この時期を連れて散歩に行ったらすごそう・・!

帰ってきたら ポメなんて花粉玉みたいになってるんだろうなー

室内でぷるぷるなんてやられたら・・

ひえー!考えただけでも怖いーー(((゜д゜;)))

私は、あまり薬に頼りたくないので

お茶、サプリメント、マスクで乗り越えるつもりですが、

皆さんはどんな対策をとってるんでしょうか~



さてさて

先日、HEY!×3を見ていたら

普段テレビなど関心のないすあまちゃんが何やら釘付けにー



おぉー お好みのアーティストが?

誰?誰?

WaT(徹平くんかわいー)?

それとも東方神起かなー アンニョンハセヨー♪

ビジュアル重視のママとしては 

愛娘のセンスに興味深々ーー  o(^-^ o )ワクワク

画面に目をやるとそこには 槇○敬之・・・


・・( ̄△ ̄;)エッ・・? まっきぃー?

・・・。


数日後、Mステを視聴中ー♪

すると 再び、ガン見・・・している

「もしや?」


んがっ!?   「まっ、まっきぃ~!?」

・・何 故・? ←(ファンの皆さんゴメンナサイ m(_ _)m )


KAT-TUNも出てるよ すあまっちゃぁ~ん!

他には見向きもせず・・

そりゃ、まっきぃーはいい声してるし、音楽性は素晴らしいよ

いっぱいいい曲書いてるよ

でも・・ねぇ? ←(再び ファンの皆さんゴメンナサイ m(_ _)m )


母心としてはメンズの趣味が なんか 微妙~~~


ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ~(混乱)

踊るしかない~

L(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ (ヤケクソ)



悶々とするママを裏目に

この冬 まっきぃ~にハートをわしづかみにされた

すあまちゃんなのです


「ハートにずっきゅん されちゃいまちたの~」



ポメラニアンのランキングです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  1回ポチリとお願いしますm(_ _"m)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえぽん。)
2008-02-07 19:58:46
そっか~、マッキーがお好みなのね、すあまちゃんは ・・・人それぞれ、犬それぞれだから、イイよ
ぽぽろ。もたまにTVに釘付けですが、最初に夢中で見ていたのは「大奥」でした。派手っぽい画面が好きなのかなあ~。
最近は「ワンコ」の出てるTVなら「ジッ~~~」って見てます。
TVみてるワンコを見てる私達ってオカシイかも
返信する
すあまちゃぁん♡ (めぐちぃ)
2008-02-07 20:04:51
マッキーかぁ。確かにいい曲書いてるし声もステキ
だもんねぇ。でも顔は・・しかも昔からホ○のウワサ
が・・マッキーより従兄弟のローリー寺西にして
みたら?ギターお上手だしあ!それは私の趣味かぁ
そそ、すあまちゃんのブログリンクしてもいいですかぁ?
返信する
りえぽん。さんへ (すあまま)
2008-02-07 22:01:18
すあまが最初に見たのは女子フィギュアスケートの中野友加里のドーナツスピンでしたね
ずーっと見てましたよ。クルクル回るのが面白かったのかな?

ただTVと現実の区別がつかないみたいで、番組でわんこが吠えたり、ドアホンの音がすると反応しちゃいますぅ
返信する
めぐちぃさんへ (すあまま)
2008-02-07 22:14:55
いえいえ、ローリーOKですよ♪
ROCK系大好きですからー。
まっきーのその手のうわさはよく聞きますよねー

リンクですが、ぜひぜひお願いします
私のほうこそよろしくです
返信する
Unknown (ルイママ)
2008-02-07 22:23:47
あはは、おもしろすぎるヾ(*~▽~)ノ
大笑いしてしまいました~。
すあまちゃん本当に釘付けですね~。
マッキーもこんなかわゆいすあまちゃんに
釘付けされて幸せね♪

私も花粉症です!これからマスク手放せない(* ̄∇ ̄*)
そーか~、散歩に行くとポメちゃんは花粉玉になりそうですね~、確かに怖い(+.+)
何かイイ手はないかな~(^^;
返信する
ルイママさんへ (すあまま)
2008-02-08 22:43:32
普段はTVに関心ないんですけどねー
まっきぃだけに反応します

ポメはプルプルする度に部屋中に花粉が舞います~
洋服着せてなるべく花粉をつけないようにするのが
一番かもしれないですね~(^◇^)
夏は夏で火の玉ボールに変身します


返信する

コメントを投稿