すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

すあまちゃんといっしょに・・

2008-10-25 22:22:24 | 国内旅行(沖縄)
本日10/25土曜日ですが・・・



あれあれ~?すあまさん。。どこにいるのかな?



どこでしょう~?(〃艸〃)ムフッ♪


・・・2時間30分後・・・


O(≧∇≦)O キャーーー

来ちゃったYO!



お・き・な・わーー ゜+。:.゜ヽ(=´▽`=)ノ゜.:。+゜

リアルタイムに沖縄から更新しちゃってまぁ~す

すあまちゃんと一緒の沖縄旅行

さてさてこの珍道中・・どうなることやらって感じですが 楽しみで~す


続きは・・旅行から帰ってからまとめてアップしますので

待っていてくださいね~



※コメント欄に この顔文字 『 (>_


ポメラニアンのランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  押してくれたら なんくるないさ~♪ヾ(*´∀`*)ノ


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2008-10-26 00:09:41
すごいっ!
すあまちゃんと一緒に沖縄ですかっ!?
いいないいなぁ(^^)
旅行記とっても楽しみ~♪
ワクワク♪
返信する
Unknown (pompog)
2008-10-26 01:06:01
きゃぁぁ
いいないいな!!私も3ワン連れて沖縄行くのが夢なんです~~。
いつも潜りに行く時は、1週間程滞在するので
その間、寂しくて寂しくて・・・・・・・。
ゆずが増えてから行ってない~~沖縄

今、良い時期ですよね。
もしかして、潜っちゃいますか??
う~~~!!行きたいです~~~

楽しんできてくださいね~~。
沖縄のお土産話、楽しみにしてますね!!
返信する
Unknown (チャズママ)
2008-10-26 01:34:12
きゃ~沖縄!!!
しかもすあま嬢と一緒なんて最高ですね♪
更新楽しみに待ってマース
楽しんできてね
返信する
Unknown (さとこ)
2008-10-26 09:53:35
いいなぁ~。
すあまちゃんと一緒で。
楽しんできてください。
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-10-26 15:24:42
凄い!凄い!
樹里は逆立ちしても飛行機なんて乗れないと思うので羨ましい~
すあまちゃんならいい子だし、楽しい旅が出来ますよ
また旅行記楽しみにしてますね
返信する
Unknown (ラテまま)
2008-10-26 15:38:36
えーーー!すごいっ
沖縄なんて
飛行機はすあまちゃんはどうやって乗ったんですか??

旅のブログ、楽しみにしてますー
返信する
Unknown (mie)
2008-10-26 16:07:35
すごーいすごい
一緒に沖縄旅行
幸せですね~

どんな旅行になったのか
楽しみにしています


返信する
Unknown (桜華)
2008-10-26 17:21:32
おぉぉ
すあまちゃんと一緒に沖縄!!
うらやましいです~
ゆっくり楽しんできてくださいね♪
返信する
凄い!沖縄!! (ちくりん妻)
2008-10-26 22:47:12
初飛行機ですか?
すあまちゃん。

お席に一緒に乗せてもらえたのかな?

続き楽しみにしてます!
返信する
☆みなさまコメントありがとうございま~す☆ (すあまま)
2008-10-28 09:19:22
コメントをくださった皆様へ

はいさい~♪
沖縄旅行は多少のハプニングもありつつ
順調に進んでおります
すあまちゃんもとっても元気ですよ~
29日水曜日に東京へ戻ります♪
木・金と休むことなく出勤ですので
私達はハードですが。。
帰ってきたらなるべく早く更新しますね
返信する

コメントを投稿