すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

実家の過ごし方

2008-05-05 17:39:39 | お出かけ(立川・国立・日野・昭島)
GWは特に予定がないのでぷらりと実家へ行ってました
実家の近くには 昭和記念公園がありまして お散歩がてら
すあまとのんび~りプラプラしてきましたよ~(´▽`)


みどり橋から~
さすがはGW!公園は人手がすごい~
写真には撮らなかったけど どこからこんなに?って言うほどです
ゲート近くは大混雑だし 駐車場待ちの車は大行列でした
急に日差しも強くなってきてとっても暑かったーー
なんの日焼け対策もしていなかったし園内には入りませんでした
中はあまり木陰がないのですごく暑いんですよ!
ジモティは入口周辺を散歩して普段はあまり中には入らないです
何か季節のイベントがある時は行くかなー(お金かかるし・・)
周辺だけでも芝生があって充分なんですよ


うれしそうなすあまちゃん♪


シロツメクサに埋もれてます~(萌)

ちょっと暑かったけど 楽しそうでした~
次回は園内に連れて行ってあげようかな♪

この公園 今はしっかりとした鉄枠で周囲を囲まれているけど
昔は 金網だった時代があったんです
一ヶ所こっそり穴が開いてる秘密の入り口があって
たぶん近所の悪ガキ達が壊して開けたんでしょうけど・・ 
良くそこから忍び込んでタダで遊んでました・・
自転車突っ込んでサイクリングコースをビュンビュンかっ飛ばしてたなぁ~
いつしかバレて塞がれてましたね
もう時効ですわよね~?若気の至りってことで・・(。-∀-)ニヒ♪

そうそう!帰りにヤマダ電機へ行ったのですが ポメブログの
『ポメポメ☆ルイたん』 でお馴染み~のあのワンコカートを発見
(↑ルイママさん!ごめんなさい~


噂のカートだよ~すあまっちゃぁん♪



こんなのカートじゃないの・・・。

2種類あったけど 確かにこれは・・・(苦笑)
実際見ると聞きしに勝るヤバさでした~
店内歩くのも ちと恥かしいかも 
カートの敷物はチラシだし・・店長頑張れ!って感じです
すあまちゃん・・嫌だったのか顔出してくれなかったわ(泣)
ルイたんみたいに粋に乗りこなしてほしかったのにぃ~(←再び失礼
へんてこカートに載せた犬をカメラでパチクリ撮ってる飼い主っていう
光景も傍から見たらどうだかな~?って感じですけどねーーΣ(-∀-;)


ポメラニアンのランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  いつも1ポチありがとうございま~すm(_ _"m)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ。)
2008-05-05 18:46:16
おぉ!ここでも噂のカートが見れるとは(笑)
カートっていうか…カゴ…ですよね?
カゴの中と違って、公園でのすあまちゃんは
イキイキしてますね~♪
シロツメクサとのショットカワイイです~☆
返信する
Unknown (りえぽん。)
2008-05-05 20:24:58
きゃはは~!
ルイたんと一緒だ~
ヤマダ電機、頑張れ~~~
ウチの近くにはないから、ぽぽは乗ることなさそうだけど、ポメ友達皆が乗ってたら、ヤマダ電機も社長もさすがに恥ずかしくなって、ちゃんと用意してくれるかも・・・
すあまちゃん、レディに箱乗りは似合わないから、これでイイかもよ~~(可愛いし
返信する
Unknown (さとこ)
2008-05-05 20:30:09
あ、噂?のカートですねぇ。
う~ん。カートっぽくないですね。
それから、すあまちゃん楽しそうですね。
いっぱい走ったのかな?
シロツメ草に埋もれてる?すあまちゃんかわいい。
返信する
Unknown (ルイママ)
2008-05-06 04:00:53
あはは、あのカートに本当に乗ってくれたんですね~ありがと(笑)すあまちゃん本当に嫌そうよ( *^艸^)プププ
ペット可なだけで嬉しいのでルイたんはこのカートで我慢するよ~(爆)
昭和記念公園も来たんですね~。
今度ワンコイベントあるんですよ、有料だけど(-ω-;)
あ、でもすあままさんちょうどヨーロッパだ。。。
↓1ヶ月も旦那さん休暇ってすごいですね~ヾ(*~▽~)ノ
めちゃくちゃ羨ましいです!
ルイパパはとれても10日が限界ですよ。
ヨーロッパ情報楽しみにしてますね~(*゜∀゜*)
返信する
Unknown (ばにママ)
2008-05-06 07:01:37
ヤマダ電機って、公園の側のあのヤマダ電機??
へぇ~、こんなカートがあったんですね!
敷物がチラシって・・・
泣けてくるぜ!店長!!

シロツメグサとすあまちゃん、とっても絵になってますよ~
うちのパパも、本当はこういうめんげぇ写真を撮りたいんだろうけど
モデルの”性格”が悪いからねぇ
返信する
メルママ。さんへ (すあまま)
2008-05-06 22:12:56
思いっきり買い物カゴですね!
よーく見ると取っ手部分をとったであろう箇所にガムテープが貼ってありました。。。
お散歩中はとっても暑くてずっと舌を出しっぱなしのお顔をしてました。
シロツメクサのショット、可愛く撮れてますか~(*・ω・*)?ありがとうございま~す♪
返信する
りえぽん。さんへ (すあまま)
2008-05-06 22:22:49
調子に乗って写真撮っちゃいましたぁ~♪
皆様、お近くにお寄りの際は是非お試しください!って感じですよ
全店舗こんな感じなのかなぁ~?
・・すあま、本当にペタンと座り込んだままで、一度も顔を出してくれなかったんですよ
まぁ、買い物カゴに入るのはは初めてだったからかもしれないですけど・・
返信する
さとこさんへ (すあまま)
2008-05-06 22:28:06
ペットカートとは呼べないですよねぇ(汗)
本当にスーパーにある買い物カゴなんですもん!
さとこさんも興味があったら是非どうぞ~
ワンコもたくさんいて楽しそうでしたが、急に気温が上がって暑くなったので、途中でバテてましたね
本当にシロツメクサに埋もれてるんですよ~♪
っていうか、休憩中なんですけどね・・
返信する
ルイママさんへ (すあまま)
2008-05-06 22:35:19
有言実行で本当に乗ってきました(笑)
すあまちゃん、一度も顔を出してくれませんでした~
イベントって17・18日のドッグランフェスタですよね?
行きたかったんですけどねー、いないので残念ながらまた来年に期待します!
1ヶ月ヨーロッパって聞こえはいいけど、帰国後が怖いです~
ユーロ高だし、我が家は破産状態かも~ヽ(;▽;)ノ!?


返信する
ばにママさんへ (すあまま)
2008-05-06 22:49:10
そうです!公園の側のあのヤマダ電機ですよ~(*´Å`)
もう一方のカート敷物は無料配布のタウンワークでした・・
ばにちゃん一家も是非、お試しくだされ~(σ 。∀。)σ
自分からシロツメクサの中に入ってお座りして休んでいたので、ちょうど上手く撮れたんですよ~♪
えーそうかなー?ばにちゃん性格悪いの~??
すっごく可愛いけどなぁ~
私は、ばにちゃんみたいに躍動感のある写真が撮りたいんですけど、無理っぽいです・・
返信する

コメントを投稿