すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

肉球クリームはお嫌?

2008-05-01 23:26:13 | すあま
GW真っ只中ですね
今日の東京は暑かったですよ~
紫外線強そうだから もう日焼け止め塗らないといけませんね!

ところで これはすあまさんの足の裏
散歩後だから ちと汚いけど・・(^^ゞ



まだ ピンクの部分が多いんですよ
これもそのうち黒くなっちゃうのかしら~?
毎日お散歩へ行くので 最近肉球クリームを使い始めました
どれにしていいか良く分からなかったので
とりあえず目に付いたものを購入~♪



ところが すあまさん あまりお気に召さないご様子・・
つけた後に必ず座布団やカーペットに擦って暴れます(-ω-;)
今回初めて動画に撮ってみました~
初めてだったので編集の仕方とか分からなくてちょっと長いですけど
↓クリックしてみてね

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=uUHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8j5NWeaaN3mEbMjXS2pfGLa&logoFlg=Y

手足に塗ってるのに何故だか体をスリスリするの~(・ω・`)?
おーい!そんなとこ塗ってないよ~

↑動画・・他の方のプログみたいに直接貼れないみたい。。
gooブログって全然使える機能がないんですよねー
融通が聞かないから できないことばかりー o(`ω´*)o!
私もFC2さんにすればよかったな。。と思う今日この頃です


最近ここもお気に入り♪どんどん狭いトコ行っちゃってます・・(-∀-;)


ところでみなさんGWは色々お出かけしてますか?
私はGW中 家ですあまちゃんとゆっくり過ごします
実はGW明けの週末から約1ヶ月ヨーロッパへ行きます
もちろんすあまちゃんは連れていけないので実家の両親と
お留守番です
すあまちゃんが家に来る前から決まっていた事だったんですけど
いざ置いていくとなると・・ツライですね
いくら実家でもとても心配です
楽しみにしていたはずなのに日に日に不安が募ってしまって。。
帰ってきたら忘れられてるかもしれないな・・(*´;ェ;`*)
せめて出発までの間はなるべく一緒にいてあげようと思ってます
ゴメンね~すあまちゃん


ポメラニアンのランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  いつもありがとうございますm(_ _"m)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pompog)
2008-05-02 00:53:04
きゃ~~動くすあまちゃんだ~~
キャワイイ~~
全身で嫌がってますね(●´艸`)
なんだろう・・・付け心地がイマイチだったのかしら??
クリームも沢山種類ありますもんね

ヨーロッパ!!いいないいな~~
でも、ワンコと離れるのは辛いですよね。
私も半年に1回は沖縄1週間行っていたんですが
モコゴロと暮らすようになって、今は1年に1回、3泊4日で限界です。
最近1泊でも、離れることがなかったので、1日でも離れるのが辛いです。
今年は沖縄・・・離れるのがツラくて行けないかも

あ!そういえば、すあままさんも、ダイバーなんですか??
私もダイバーです
海っていいですよね~。
毎年5月か10~11月頃渡嘉敷島の慶良間の海で潜っています
話は反れましたが・・・・すあまちゃん、旅行まで、たくさんたくさん甘え溜めしておくんだよ~~

返信する
Unknown (りえぽん。)
2008-05-02 15:44:57
はぁ~い
私も一応、ダイバーですよう~
海、いいですよね~
グレートバリアリーフで、潜ったのが今までで1番サイコーにキレイでした・・・っと、違う違う すあままさん、EU行かれるんですねェ~いいなあ~
ステキな旅にしてくださいね
すあまちゃん、肉球クリームのナニがそんなにいやなんだろ・・・。ぽぽの肉球ケアクリームは、私も使えるクリームなので、私がヌリヌリしてると寄ってきますよ~(ボクにも塗るですよ!みたいに)
肉球、ぽぽもピンクと黒のパーティ?です。
このカラーのポメって、みんなそうなのかなあ~???
返信する
Unknown (ミニママ)
2008-05-02 16:40:01
すあまちゃん、すっごい勢いで拭ってますね~(苦笑)
肉球クリーム、違和感があったのかな??
うちのミニはすあまちゃんとは逆で、7~8ヶ月くらいまで真っ黒の鼻に肉球だったのですが、鼻がピンクになるにつれ、肉球もピンクになってきました・・・。
私は鼻も肉球も黒の方が好きだったのに(^^;;

わ~!ヨーロッパに1ヶ月なんて、素敵ー(≧∇≦)
でも・・・1ヶ月もお留守番と思うと、心配ですよね。
うちのダーも、3週間とか帰省したりしますけど、ミニはちゃんと覚えてる様子なので、すあまちゃんも大丈夫だと思いますよ!
すあままさんのご両親の所でお利口さんにお留守番しててくれると思いますよ~♪
恋しくなると思うので、写真はいっぱい持って行ったほうがいいですよ(o^-')b
返信する
Unknown (さとこ)
2008-05-02 20:39:16
肉球クリームってあるのですね。
すあまちゃんいやなんですね。
気になるからかな?
それから、ママさん達旅行に行かれるのですね。
すあまちゃんはお留守番がんばってね。
返信する
Unknown (ルイママ)
2008-05-02 23:18:10
すあまちゃんの動画はじめて見た~きゃわいい
肉球クリーム使ったことないんですけど、やっぱりいいですか??ルイたんは逆で最初は真っ黒の肉球だったのに
最近ちょっとピンクの部分が増えてきました。
お鼻もピンクになるのかな・・・(* ̄∇ ̄*)
1ヶ月ヨーロッパなんて素敵~♪
1ヶ月となるとお仕事か何かなのかな~。
うちも海外旅行大好きだけど、ルイパパが長期のお休みをなかなかとれないので年1回行くのが限界です(-ω-;)
でも、ワンコと離れるのは辛いですよね・・・
実家に預けたくてもポメって骨が折れやすいからうちの親も預かるのちょっと心配みたいで・・・(^^;
ワンコ飼うと旅行に行けなくなるって言うけど、
ほんと、そうかも~(笑)
ワンコも一緒の席で飛行機とか乗れればいいのにな~( *^艸^)プププ
返信する
Unknown (ばにママ)
2008-05-03 20:05:34
動くすあまちゃん、めっちゃめんげぇ~
めんげくてめんげくてめんげくて、3回繰り返しみちゃいましたよ~♪
肉球、ばにはほとんど黒かなぁ~?
1ヶ月もヨーロッパ!ステキ
すあまちゃんと離れるのは寂しいけど
(私もままさんが居ないのは寂しいけど
楽しんできてくださいね
返信する
Unknown (メープルママ)
2008-05-03 20:54:13
すあままさん、ヨーロッパに行かれるんですね。
大丈夫、わんこは匂いで覚えているからすあままさんが金髪になっても分かりますよ~
って、冗談はこれくらいにして・・・
肉球クリーム、私も興味があって縫ってあげたいんですが滑ったりしませんか?
うちの子、足が弱いんで滑ると困るんですよ~
すあまちゃん、クリームの匂いが気に入って全身に広げているようにも見えましたよ
返信する
pompogさんへ (すあまま)
2008-05-03 23:54:29
かわいいですか~?ありがとうございまーす
なんで嫌がってるのか良く分からないんですよねー。
ちょっとスースーするのかしら・・
そうなんです~ヨーロッパ1ヶ月も行っちゃうんですよ~。一緒に行けないので寂しいですね
残りの時間ベッタリするつもりです(*´∀`)
私はpompogさんと同じダイバーでーす♪
あ!私は去年の10月に石垣で潜って来ましたよ!マンタ三昧でした
ちなみに石垣にはワンコ預かってくれるショップがありましたよ♪
返信する
りえぽん。さんへ (すあまま)
2008-05-04 00:02:57
わーい♪りえぽん。さんもダイバーなんですね~
グレートバリアリーフ・・いいなぁ~まだ行ったことないですね。
私のNo.1はモルディブですね~まさに楽園でした~
購入した肉球クリーム、選択ミスだったのかしら(-ω-;)
あまり嫌がるようだったら変えてみます
ぽぽろくんも肉球パーティーなんですね。??みんなそうなのかな?
ヨーロッパ久しぶりなのでドキドキです!気をつけて行かなきゃです~
返信する
ミニママさんへ (すあまま)
2008-05-04 00:10:47
毎回この騒ぎなのでちょっと笑えます・・( ̄m ̄〃)
ミニちゃんは段々ピンクに変わったんですかー。成長していくと色とか変化していくんですね
あ~私も鼻と肉球は黒い方が好きかも
そうですかね~覚えててくれるといいんですけど
うちの両親すごく甘やかすような気がして心配なんですよね
ノートパソコン持って行くので写真いっぱい入れていくつもりなんですよ~♪
返信する

コメントを投稿