すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

初☆トリミング~

2008-05-08 19:24:31 | すあま
毎日 初夏のような陽気で暑いですね
お散歩も涼しい時間を選んで行くようにしないと
ワンコには暑いですもんね~

さて すあまさん今日初めてトリミングへ行ってきました~
といってもまだそんなに毛量があるわけでもないので
グルーミング+お尻カットでした(´∀`)



少しは変わったかしら~?
一瞬 あっリボンが着いてない!って思ったら代わりに
バンダナが着けてありました


バンダナが気になって取ろうとしてましたー(^^ゞ


おちりが桃尻にぃ~~(*≧∇≦*)



キャー(ノ≧▽≦)ノ~ カワイイ~ ←すみません・・(親バカ)
初めてだったので 嫌がったり 騒いで鳴いたりしたんじゃないかと
心配だったんですけどお店の人には『すあまちゃん とてもお利口さんでしたよ♪』
って褒められちゃいましたぁ~
良かったーいい子にしてたんだね! 偉いぞ~ヽ(・∀・ヽ)!
でも知らない所で緊張したんでしょうね
帰ったらグッタリでしたー 


帰るなりサークルでへそ天に・・。


ゆっくりお休み~



週末から両親に預けるのでせめてちょっとでも可愛くしてあげようかな~
っていう親心から連れて行ったのですが
ちょうど今の時期は換毛期で抜け毛がひどかったので プロに洗ってもらって
すっきりした感じがします~(*・ω・*)


ポメラニアンのランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  いつも1ポチありがとうございま~すm(_ _"m)


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして^^ (樹里まま)
2008-05-08 19:30:29
樹里ままと申します

とっても可愛いポメちゃんですね~!
名前も可愛い

うちにはチワワがいるんですが
これがビビリで困っています

すあまちゃんにポチしちゃいますよぉ

返信する
Unknown (メルママ。)
2008-05-08 23:31:32
すあまちゃん、初トリミングだったんですね~☆
スッキリしてますます可愛くなってる
トリミング後のオシリって、フリフリ感がいいですよね~☆むふ♪
ヘソ天で寝ちゃうなんて、やっぱり緊張してたのね。
とってもいい子だったなんて、エライ~☆
返信する
Unknown (pompog)
2008-05-09 00:10:52
すあまちゃんの桃尻・・・・可愛い・・・・
触りたい

プロにしてもらうと、サラサラツヤツヤで、触り心地が違いますよね。
すあまちゃんも、スッキリですね。
バンダナ可愛い~~。
すごく似合ってる
ウチも、リボンむしっちゃうから、バンダナがいいな~。
返信する
Unknown (メープルママ)
2008-05-09 11:28:49
すあまちゃん、桃尻になってさらに可愛くなりましたね
リボンの代わりにバンダナなんていいな~。
そう言えばこの方がポメには嬉しいかもしれない。
いつも胸毛がガムを食べて汚れちゃうし~。
そっか~、もうすぐすあまちゃんご両親のところへ預けられるんですね。
ママさんが帰ってくる頃には換毛期も落ち着いてふわふわのすあまちゃんになっているかな
返信する
Unknown (ミニママ)
2008-05-09 15:24:16
すあまちゃんのプリプリの桃尻、きゃわいい~
グルーミングに行ってきたんですね~♪
お毛々がワフワのサラサラですね。写真で見てもサラサラなのがよく判ります~(*´∇`*)
リボンの変わりにバンダナなんて、いいですね♪
すまちゃんによく似合ってる~
へそ天で寝てるすあまちゃん、可愛いーん
すあまちゃん、お疲れさま♪♪ゆっくりお昼寝してね
返信する
Unknown (さとこ)
2008-05-09 17:50:15
すあまちゃんトリミングだったのですね。
きれいになってよかったね。
すあまちゃんおりこうだったのですね。
えらいよぉ~。
でもお疲れだったのね。
へそ天で寝てる姿かわいい。
返信する
Unknown (ルイママ)
2008-05-09 17:59:24
すあまちゃん初トリミングでとってもかわいくなりましたね~(♡^▽^♡)
お尻がプリプリしててプリチーだわ♪へそ天もグ~
うちもまだトリミング~に行ったことないけど、サル期終わってからでいいかな~(^^;
バンダナ着けてくれるところって珍しいですね?
だいたいリボンなのかと思ってました。
週末にすあまちゃん実家ってことは近くに来るのね。
散歩しながら探しちゃおうかしら~( *^艸^)プププ
返信する
樹里ままさんへ (すあまま)
2008-05-09 20:29:18
初めまして♪
コメント&訪問ありがとうございます☆
可愛いって言ってもらえてうれしいです
名前は和菓子の名前なんですよ。
私が子供の頃好きだったのでなんとなくつけちゃいました
チワワちゃんがいらっしゃるんですね!
後で遊びに行きますね~
週末から約1ヶ月日本にいないのでブログ更新できないまもしれませんが、良かったらまた遊びにきてくださいね~♪
返信する
メルママさんへ (すあまま)
2008-05-09 20:32:27
そうなんですよ~、初めてだったんです~
メルちゃんはもう何度も行ってますよね?
可愛くなりましたか~?うれしいです
私ポメの丸~いお尻大好きなんです
萌え萌えです♪
嫌がって鳴くかなーとも思ったんですけどね~。
でもトリマーさんのお世辞かもしれませんけど・・

返信する
pompogさんへ (すあまま)
2008-05-09 20:37:07
桃尻って可愛いですよね~
私、顔うずめたくなりますもん!←変態??
やっぱりプロですよね、毛がとっても柔らかくなりました♪
どんなリボン着けてくれるのかな?って思ってたんですけどバンダナだったので、最初探しちゃいました
たしかにバンダナの方が気にならないかも~
返信する

コメントを投稿