すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

ルナちゃん 初めまして♪

2011-12-26 00:02:24 | お出かけ(湾岸エリア)
撮影会が終わった後 ららぽーと豊洲へ行ってきました(*´∇`*)




すあま家 ららぽーと豊洲は初めてです♪
こういう機会でもないと こちら方面はなかなか来ないですね~



クリスマス仕様ですね☆




今日は ここでお友達と待ち合わせしてるんですよーo(*^▽^*)o
しばらくお散歩していたら いらっしゃいました♪



ルナちゃ~ん

Dogwalker のルナちゃん&ルナパパさんです



初めまして♪

やっとお会いできたので 超~嬉しいですO(≧∇≦)O!

ルナパパさん 体調があまりすぐれないのに
すあまに会いに出向いてくれたんです~
寒い中 ありがとうございます

外は寒いし暖かいカフェに入ります

Les deux Bleueさんです

お店の外観は撮り忘れてしまいましたが とってもオシャレなカフェでしたよ~☆




ルナちゃんは パパさんの指示でピッ!と気をつけします(笑)
すごいわぁ~すあまは絶対できない・・







念願のルナちゃんを抱っこできて 大満足のワタクシv(o ̄∇ ̄o)v



おやつに食いついているすあまさん(顔怖い・・)



ルナちゃんのわんこごはん

量が多いからとおすそ分けいただき・・(すみません・・




美味しかったようで ガッついております(^▽^;)

食事がきました☆







パスタはどちらもとっても美味しかったです♪



デザートの焼き立てアップルパイ

これもね~とても美味しかったの~
焼きあがるまで25分かかるんですが 待ったかいがあるってもんです



微妙な距離のルナちゃんとすあまさん・・



パパ・ママ頑張ってくっつけてみました(笑)

そして ルナパパさんから すあまにお洋服をいただきました♪
ルナちゃんが着ているお洋服とお揃いなんです~~

早速着せて ツーショットを撮ろうとしたんですけど



またまた微妙な距離に・・(;´▽`A``



どう? 可愛いでしょ~



ルナパパさんのお膝に乗るすあま☆



ルナパパさんとじゃれ合う ルナちゃん( ´艸`)ムププ♪

このじゃれ合い と~っても面白いんですよ♪
ルナちゃんがパパさんを大好きなのが良くわかりますね~
ずっと見てても飽きないわ

カフェでゆっくりお話をした後は 少しお散歩をしました( ̄▽ ̄)

次回へ続きますね


すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りむ)
2011-12-26 00:48:00
こんにちは♪
ルナちゃんとデートしたんですね☆
おそろいのお洋服、すあまちゃんもルナちゃんも
よく似合ってて可愛い~^^

↓飛行犬撮影会、こんなのがあったんですね!
うちも行ってみたかったなー☆
すあまちゃん、一生懸命走ってる姿が可愛いです~♪
返信する
初めまして (mayu)
2011-12-26 16:44:26
初めまして、こんにちは。
すあまちゃん、とってもかわいいですね。
それに素敵なパーティーカラーの女の子♪
うちもパーティーなんです。
パーティーの子を見つけるとものすごく親近感が沸いて(汗)
ついつい、図々しくもいきなりコメントさせていただいちゃいました(笑)
また、お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。
返信する
りむさんへ (すあまま)
2011-12-26 22:38:57
そうなんですよ~
ルナちゃんとは随分前からお友達なのに
初めてお会いしたんです♪
念願叶って!って感じです
似合ってますか~?
ルナちゃんとお揃いで嬉しいです☆

こんな撮影会あったんですよ~(笑)
また春頃やるみたいです
モカくんだったらカッコイイジャンプを
見せてくれるんでしょうね
返信する
mayuさんへ (すあまま)
2011-12-26 22:43:47
mayuさん初めまして~☆
すあまを褒めて頂いてありがとうございます
mayuさんのところにもパーティーポメちゃんが
いらっしゃるんですね
わかります♪わかります♪
私もパーティー見るとすぐ反応しちゃいますよ~(^^ゞ
ぜひまた遊びにきてくださいね
こちらこそよろしくお願いしま~す
返信する
Unknown (とも☆さくらママ)
2011-12-27 20:11:00
豊洲でルナちゃんとデートだったんですね~
Les deux Bleueさんのお食事美味しいですよね!
ここお気に入りのカフェです(*´艸`*)
アップルパイ、有名ですよね!!

ルナちゃんとお揃いの洋服似合ってますよ~

続きも楽しみにしています☆
返信する
とも☆さくらママさんへ (すあまま)
2011-12-28 00:10:45
パスタとても美味しかったです♪
アップルパイ、さくらママさんのところで見て
ずっと食べてみた~いって思ってたんですよ(*^_^*)
うまうまでしたよ☆

ルナちゃんとは初めてお会いしたんです~
ずいぶん時間がかかってしまいましたが
嬉しかったなぁ~
返信する
お久しぶりです。 (きちきち)
2011-12-28 23:41:26
こんばんわ。
ルナちゃんとあったのですね♪
かわいいですよね・・・。


すあまちゃんとルナちゃん。
おそろいの服きて、いいですね。

うちは、がうがう吠えちゃうのですが、ルナちゃんは、クロがなれるのを待って、仲良くしてくれました。いい子です。

来年は、すあまちゃんに会いたいです。
返信する
きちきちさんへ (すあまま)
2011-12-29 22:05:55
こちらこそ、ご無沙汰してま~す♪
ルナちゃん、可愛かったです☆
やっとお会いできたので嬉しかった~

お揃いの服、可愛いですよね
2ワンで歩いてる姿、微笑ましかったです

私もクロちゃんに会いたいな~
来年お会い出来るといいですね
返信する

コメントを投稿