すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

豊洲公園でお散歩

2011-12-29 00:35:03 | お出かけ(湾岸エリア)
さてさて 前回の続きです
寒いけど天気が良かったので 食事の後 少しお散歩に行きました(o^∇^o)ノ







天気が良いと 東京の海も綺麗に見えますね☆




ららぽーと豊洲に隣接して 豊洲公園があるのでそこへ向かって歩きます







少~しずつだけど 距離が縮まったかな~(*´∇`*)♪




ルナちゃん もっふもふで可愛いわぁ







こちらの公園 IHI(旧石川島播磨重工業)の造船工場跡地に整備されたそうで
運河沿いには造船にゆかりのあるモニュメントが設置されていました







錨とか重りとかが展示されています








錨とすあま・・(笑)




ルナちゃんのカートに乗せてもらいましたo(*^▽^*)oエヘ♪




眩しくてお目目が開いてないよー(o-∀-o)フフ




これ 漫画家の松本零士がデザインした水上バスなんだそうですよ~♪

最後に並んでツーショットを撮ったけど




あれれ?やっぱりビミョーな距離ができちゃった・・(^▽^;)

何回か一緒に遊んだらもっと仲良くなれるかな~♪
ルナちゃん また遊んでね




ルナパパさんから すあまにたくさんのプレゼントをいただきましたヽ(〃^▽^〃)ノ



ルナちゃんとお揃いのお洋服♪

ルナパパさん体調がすぐれない中
しかも寒い時期に出向いていただき 本当にありがとうございました
プレゼント大切にしますね☆

これからもすあま共々仲良くしてくださいね(*´▽`o)


すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せでした♪ (ルナパパ)
2011-12-29 11:34:05
先日はお寒い中お誘い頂きまして
ありがとうございました。

寝てばかりいる生活の中で、
パパさん、ママさんのお人柄と、
すあまちゃんのかわいさに、
とても幸せな一刻を過ごさせて頂きました。

本当にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します (^^)
返信する
ルナパパさんへ (すあまま)
2011-12-29 22:13:07
こちらこそ、寒い中出向いていただき
ありがとうございました

とんでもないです~
こちらこそ楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪
ずっとず~っと、ルナちゃんにお会いしたかったので
感激でした

これからもすあま共々宜しくお願いします
またお会いしましょうね
返信する
Unknown (めぽばにママ)
2011-12-29 22:38:19
お友達とデート楽しそう♪
お揃いのお洋服もかわい~❤
お散歩も気持ち良さそうですね。
返信する
Unknown (トコ)
2011-12-30 21:10:54
すあまちゃんとルナちゃんが
お散歩してる姿は、可愛らしいですね。
お揃いのお洋服も素敵です。
冬は、寒いけど青空の日が多いですよね。
これで寒くなければ言う事なしです。
でもやっぱり青空の下、公園をお散歩
するのは、気持ちが良いですよね
今年は、すあまちゃんとデートできて
嬉しかったです。
来年も仲良くして下さいね
返信する
めぽばにママさんへ (すあまま)
2011-12-31 00:27:35
実際にブログのお友達と会うのって
とても楽しいですよね
いただいたお洋服可愛いですよね♪
お揃いっていうのがまたです
空気は冷たかったけど楽しくお散歩できて
良かったですね~(o´∀`o)
返信する
トコさんへ (すあまま)
2011-12-31 00:32:09
お揃いのお洋服を着て一緒にお散歩できて
大満足の一日でした♪
ルナちゃんと並んでいると
お姉さんと妹・・って感じかな(笑)

本当に!寒くさえなければ
言うことないんですけどね~
こちらこそ、横浜デートとても楽しかったです♪
またお会いしたいですね~
来年もよろしくお願いします☆
返信する
Unknown (むぅ)
2012-01-22 18:47:07
はじめまして。ルナパパさんのブログから着ました。
なんと!イケポメパラダイスの生徒さんだったんですね。
良かったら仲良くしてください!
返信する
はじめまして☆ (すあまま)
2012-01-23 17:44:33
こんにちわ~♪初めまして
そうです~イケポメ女子部所属です
むぅさんのところのポメちゃんもイケポメ所属なんですね!
今ブログ滞り中ですが(笑)
また遊びに来てくださいね
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)
返信する

コメントを投稿