すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

東京夢の島マリーナ 飛行犬撮影会

2011-12-22 00:02:42 | お出かけ(湾岸エリア)
12月17日の土曜日 湾岸エリアにある東京夢の島マリーナへ




天気はすこぶる快晴~☆





でも・・ この日は今年一番の寒さという天気予報だったので
メチャクチャ着込んで カイロも貼って準備万端

17日(土)・18日(日)に ここ東京夢の島マリーナで『飛行犬撮影会』が行われましたヽ(・´∀`・)ノ




参加したわんこさんは来年の飛行犬写真集の載せてもらえるそうな♪

しかし・・ すあまさん ちゃんと飛べるのかどうか・・ ちと心配・・( ̄  ̄;)



この囲われた所が撮影場所です

カメラマンさん スタンバイOK



穴に・・ ( ̄m ̄〃)プッ

穴の中から超~ローアングルで撮影するんだって
なるほど! こうやって撮るのね

私達が立っているオレンジの目印に向かって 走らせます
カメラマンさんは 斜めの位置から撮影
パパさんは 私の後ろからすあまさんを 激写☆



すあまさんスタート!

ワタクシ必死に呼び込みますよ~

(以下 パパさん撮影)



良い笑顔して



頑張って走ってますけど



少しどころかまったく



飛んでねーじゃん・・( ̄∇ ̄;)


何度やってもこれが精いっぱいでした・・
しょせん足が短いし 脚力もないので 仕方ないけどね

みんな凄いジャンプを見せてたから ちょっとは期待しちゃったけど
やっぱ無理か(∀)ハハ




撮影後の空き時間 スタッフのみなさんに可愛がってもらいましたよ





後からプロのカメラマンさんが撮った写真データを貰ったんですけど
やっぱり全然違いましたね~綺麗なんだよね~o(・ω・´*)ウンウン

それはまた後日 載せさせていただきますね☆

さてこの後は ららぽーと豊洲に向かいま~す( ̄▽ ̄)♪



すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも☆さくらママ)
2011-12-22 10:06:32
飛行犬撮影会、凄いっ
すあまちゃんも参加してきたんだね。
カメラマンさんの横に掘り出した土があってなんか笑っちゃう~
寝転んで写真撮ってたら腰痛めるもんね
( ̄▽ ̄;)
必死に走ってるすあまちゃん可愛すぎ!
飛んでないのかな?
飛んでるように見えるよ☆
返信する
Unknown (めぽばにママ)
2011-12-22 10:23:14
飛行犬撮影会なんてあるんだね。
カメラマンさんすごい!穴掘って撮るんだねw
素人にはちょっと恥ずかしくて真似出来ないよね(○ ̄m ̄)

すあまちゃん一生懸命走ってるね~。
よ~~く見たら浮いてるかもよ!?w
でも 飛行犬になってなくてもすっごくいい笑顔が撮れたね
返信する
Unknown (トコ)
2011-12-22 11:31:35
これは、楽しそうな企画ですねヾ(o´▽`)ノ ☆
笑顔で走ってくるすあまちゃんの姿は
愛らしくて、胸キュンです。
カメラマンさん、流石ですね穴の中からとは
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
それにバズーカー砲みたいなレンズ
すあまちゃん、飛行犬2枚目のお写真は
惜しかったね~、でもこれだけ走れればですよ!


返信する
とも☆さくらママさんへ (すあまま)
2011-12-22 21:32:46
凄く寒かったですけどね~
頑張って参加してきました(*^_^*)
穴に潜って撮影ってすごいですよね・・
素人はここまでできない(笑)

パパさんカメラだと飛んでいるように見えないんですけど
カメラマンさんの写真みたら
すごい低空飛行だったけど
何とか飛んでいましたよ~( ̄▽ ̄)v
返信する
めぽばにママさんへ (すあまま)
2011-12-22 21:36:04
そうなのそうなの
あるのよ~こんなイベントが(笑)
たしかに穴掘れば犬目線の良い写真が
撮れますよね☆
カメラマンさんの写真だと
少しだけど飛んでいます。。
近いうちにブログにアップしますね♪
返信する
トコさんへ (すあまま)
2011-12-22 21:39:37
この企画たまたま見つけたんですよ♪
一生懸命走ってましたけど
飛んだのはほんの数センチ・・(^^ゞ
ダイクくんだったらきっと
素敵なジャンプを見せてくれるでしょうね

このレンズ凄いですよねー!
ちょっと持たせてもらったんですけど
重くてふらつきました・・
返信する
Unknown (ルイママ)
2011-12-23 01:57:25
おもしろいイベントですね~。
でも、我が家には無縁なイベントだわ~(笑)
だって、走らない確立の方が高いんだもの( ̄ω ̄;)
そうそう、飛行犬って小さい子には厳しいよね・・・足も短いし、脚力ないない!!うちも一緒( *^艸^)プププ
おまけに関節も弱い・・・。
ちょっと大きめなワンコならガンガン飛びそうだけど。
しかし、カメラすごすぎ。これ1度使ってみたい~(笑)
返信する
ルイママさんへ (すあまま)
2011-12-25 21:01:44
昨日はどうも~
偶然にルイたんに会えてよかったわ♪
とても寒かったけど(笑)

あはは♪
ルイたんの走る姿は想像つかないわ~ ( ̄m ̄〃)
すあまは元気よく走るんだけど
すっごく低いのよね・・(^^ゞ
そうそう、うちも関節弱いし・・
すごいですよねーこのカメラのレンズ!
持たせてもらったんですけど凄く重いんですよ
ふらついちゃいました・・
返信する

コメントを投稿