すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

行ってきま~す♪

2008-05-10 15:04:36 | すあま
今日は雨のせいかちょっと涼しいですね
すあまちゃん 今日で10ヶ月目に入りました~
昨日 フェラリアの薬を貰いに病院へ行ってきたんですけど
体重は1.37kgで先月より +30gでした
もう成長は止まっちゃったみたいです・・(´・ω・`)
獣医さんからは
『体長も短いし 骨格も小さいので 1.4kg台をキープして1.5kg超えないように
してくださいね!』って言われました
そっかー やっぱり豆ポメちゃん確定みたいです~
体重管理を気をつけなきゃ


ちいちゃくても元気いっぱいなの~♪

さて これから実家にすあまを預けに行って 明日の早朝出発します
すあまちゃんが気になって しょっちゅう国際電話かけちゃいそう。。
良い子でお留守番していてねー
帰ってきたら今までのようにお出迎えしてくれるかしら?


良い子で待ってるの・・。

帰国予定は6月5日
まずはドイツの友人宅へお邪魔します
そこからベルギー、フランス、イタリアへ行く予定なんですが
気ままな電車の旅なのでどうなることやら。。です

しばらくブログはお休みの状態です
ノートパソコン持って行くので もしかしたら現地から
ちょこっと旅の更新をするかもしれないので たまに覗きにきてみて下さいね~
(↑できなかったらごめんなさい・・
コメントは返せないと思いますのでご了承くださいね


大好きなココにもしばらく入れないね・・。

すあまちゃんのこと忘れないでくださいね
では 行ってきますー(ノ^∇^)ノ


ポメラニアンのランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  お留守番のすあまちゃんに
              頑張れの1ポチお願いしますm(_ _"m)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとこ)
2008-05-10 19:38:55
旅行ですかぁ~。
外国すごいですねぇ~。
私、修学旅行でシンガポールに行ったくらいですよ。
とにかく楽しんできてくださいね。
すあまちゃん、しばらく寂しいねぇ~。
泣いたりとかしないかな?
返信する
Unknown (pmpog)
2008-05-10 20:59:18
わぁ~、いいな~・・・・きままな外国、電車の旅!!夢ですね~。
ドイツに友人がいるなんて、羨ましい~~
でも、すあまちゃんと離れるのは寂しいですね
すあまちゃん、寂しいけど、お留守番頑張るんだよ~~。
すあままさんも、気を付けて行ってきてくださいね~。

すあまちゃん、1.5キロ超えないようにしなきゃなんないんだ~。
骨格からも適正体重って分かるんですね。
越えたらメタボなのかしら???
返信する
Unknown (pompog)
2008-05-10 21:00:56
↑自分の名前、間違えるってどうなの~~って感じです・・・
返信する
Unknown (メルママ。)
2008-05-11 00:22:57
お!すあまちゃんと、メルさん同じ体重ですね~
東京では1.4キロ越えたんだけど、仙台に戻ってきたらまた減っちゃいました。
明日から旅行なんですね~!
ほぼ1ヶ月海外とは、うらやましい~♪
すあまちゃんと離れて寂しいと思いますが
おもいっきり楽しんできてくださいね~!
道中お気をつけて☆
いってらっしゃ~い!!
返信する
Unknown (ルイママ)
2008-05-11 02:04:10
気をつけて行ってらっしゃーい(o´ω`o)ノ
いいな~ヨーロッパなんて買い物天国♪
1ヶ月もあったら私、買いまくってしまいそう。
いつも海外行くと旅費より買い物のほうが上の額いくもの(笑)
めーいっぱい楽しんで来てくださいね~♪♪
すあまちゃんは散歩中に探しておきますから~( *^艸^)プププ
返信する
おきをつけて~いってらっしゃーい! (ココまま)
2008-05-11 19:19:13
すあままさん、訪問&コメありがとうございましたー!!コメントをいただけると、とても嬉しいものなんですね♪今ごろ機内かしら。いいなー、一ヶ月も旅行できるなんてうらやましい!うちは一昨年のラスベガス以来海外行ってないですー。旅行の報告も楽しみにしてます。すあまちゃん、いいコにしてるよねー!これからもよろしくです♪
返信する
そうそう! (ココまま)
2008-05-11 19:25:51
ココは今生後3ヶ月を過ぎたところで850グラムです。これからどんどん大きくなっていくんですよね、きっと。元気に成長してくれて嬉しいです。すあまちゃん、お留守番頑張れ!!もちろんポチッ!
返信する
Unknown (ハチまま)
2008-05-12 21:55:55
何につけても トロイ私・・・
すあままさん もう日本にいないのかな?
楽しい旅行を~
お土産話 楽しみにしています♪
すあまちゃんも く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! 
返信する

コメントを投稿