すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

パパは大忙し

2012-12-10 15:05:12 | すあま
師走ですねぇ・・ すっかり寒くなりましたねぇ・・(((=ω=)))

今朝の気温はマイナス2度でした

洗濯干そうと思ったら窓が凍って開かなかった・・ ( ̄∇ ̄;)サムッ

ブログ更新しようとは思うんですけどね

娘に手がかかるし しかもずっと家にいるので 記事にするようなネタもないなぁ・・

ということで とある日のひとコマ


甘えん坊&焼きもち&すねすね の我が家の長女

抱っこしてほしくても ママやパパの所には いつも娘がいるので いじけ気味・・

先日 とうとうこんな感じに




無理やり 乗ってパパのお膝をキープ ( ̄m ̄〃)ププ




すあまのパパだもん! ってお顔してます(笑)

娘二人のお世話で 大忙しのパパ。。

もうちょっと大きくなったら 娘とすあまでお膝の取り合いになるのかな~(∀)



すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mie)
2012-12-11 08:20:38
外は寒いし、なかなか出ることが
出来ませんよね

あはっモカも上の娘が生まれた時に
実家の父にこんな感じでした。
かなりジェラシーで(笑)
今は父の取り合いですよ
モテモテの父は大変そうです
返信する
Unknown (めぽばにママ)
2012-12-12 20:53:16
パパさんモテモテだね
すあまちゃん 娘ちゃんに焼きもちなんだね!?
娘ちゃんがもうちょっと大きくなったらパパを取り合いになっちゃったりして!?

励ましの言葉 とても嬉しかったです♪
ありがとうございました
返信する
お久しぶりです (あい)
2012-12-13 08:29:00
すあままさんおめでとう御座います
ママさんになってたんですね、
よかった♪
お互いママになれてよかったですよね、
うちもちゅらと私の取りっこです
何回も噛まれてるのに学習能力ありません
返信する
mieさんへ (すあまま)
2012-12-17 20:51:43
寒いですけど暖かい日の昼間に少しずつ
外気浴を始めました
ベランダとか玄関前だったのを
家の周りをぐるっと散歩しています

お父さんも同じ感じだったんですね~
そっか~モカちゃんもジェラシーメラメラだったのね(笑)
うちのパパさんもこれから大変になりそうです
返信する
めぽばにママさんへ (すあまま)
2012-12-17 21:03:48
想像していた以上に焼きもちやいてます(汗)
オムツとかおっぱいとか娘に世話をやいて
手が離せない時に限って
おちっことかうんちとかするんですよね(汗)
かまって欲しいんだと思います

少し落ち着かれましたでしょうか・・
めぽちゃんのことはとても驚きました
ママさんもパパさんも、くれぐれもご自愛ください
返信する
あいさんへ (すあまま)
2012-12-17 21:08:29
お久しぶりです
そうなんです~こっそりママになっていました(笑)
まさかママになるなんて思ってもいなかったので
未だに自覚がなかったりして・・(汗)

すあま、おっぱいあげてると
私のひざにも来るようになりました
基本、おとなしいのですぐに逃げちゃいますけどね~
ぬいぐるみやクッションにフガフガ八つ当たりしてます(困)
返信する
Unknown (とも☆さくらママ)
2012-12-19 23:26:31
パパさんモテモテですね^^
すあまちゃん、お姉ちゃんになったけど
まだまだ甘えたいもんね♪
無理矢理お膝に乗ったのかもだけど
すあまちゃん軽いから苦になりませんよね
(*´艸`*)
赤ちゃんと、可愛いすあまちゃん最強の癒しコンビ結成ですね☆
返信する
Unknown (pompog)
2012-12-22 07:09:06
うぅ。かわゅい…(//∇//)
むっつりした顔のすあまちゃん
たまりませんねぇ。

パパさんも娘二人に囲まれて、
デレデレでは?
娘さんが大きくなったらどんな展開に
なるのか楽しみですね♪

我が家も、ヤキモチ焼きな息子三人います~。
息子が膝に座ってるゴロゆずを
蹴散らす→ワン達体当たり→息子平手打ち
→ゆずの場合時々マジ噛み
といった血みどろの争いが
ほぼ毎日繰り広げられてます( ̄▽ ̄;)
いや~男って、激しいっすよ(ーー;)
ちなみにモコは、我関せず。冷たい女…
返信する
Unknown (まこち)
2012-12-22 20:38:50
か、かわいいですね~。
あたちのパパだもんってお顔がかわいいわ~。
うちの娘の時の事ちょっと思い出しました。
実家に9カ月から帰っていたんだけど、うちのネコ、いっつも私の膝の上に乗って来て、大きいお腹にくっ付いて寝てました。(なんか会話してたのかな?)
娘が生まれてからは、いつも娘と私の居る部屋に入浸り。
ワンコと違ってそんなに気にはならなかったけど、やっと寝たのに起こしに行ったり…、結構忙しかったですね。
実家のワンコは外飼いだったのでほとんど影響なしでした。
娘さんが大きくなってきて一緒に遊ぶの想像すると楽しいでしょう?
返信する
とも☆さくらママさんへ (すあまま)
2012-12-25 21:29:41
すあまの甘えん坊度はMAX状態です(汗)
どうしてもひざに乗りたいんでしょうね
座った途端とことこやってきますもん(^^ゞ
じーっとひざが空くのを見てるんでしょうね(笑)
想像してた以上に焼きもち妬きになってしまい
毎日大変です
返信する

コメントを投稿