すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

今年もよろしくお願いします

2013-01-15 16:37:21 | すあま
昨日はすごい雪でしたね・・
当然のことながら 一日中家にこもってました(^^ゞ

さて・・ だいぶ遅くなりましたが・・(汗)

あけましておめでとうございます(*^_^*)

日々忙しくて なかなか更新できないでいますが
ゆっくりでも マイペースで続けていこうと思ってますので
今年もよろしくお願いします♪





去年はあまりお出かけできなかったので すあまには可哀そうでしたが
春になるころには多少お出かけできるようになるかな~

早く家族みんなでお出かけしたいです



すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぽばにママ)
2013-01-16 10:24:44
すあままさん 今年もよろしくお願いします♪
ベビちゃんも大きくなったでしょうね!
暖かくなったらみんなでお出かけ出来るといいね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
返信する
めぽばにママさんへ (すあまま)
2013-01-17 14:44:42
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
早いもので3ヶ月になりました!
暖かくなったらみんなでお出かけしたいですね~
ドッグカフェにも☆
モゼにも行きたいなぁ~~(*^_^*)
返信する
Unknown (まこち)
2013-01-18 15:44:50
今年もよろしくお願いします。

今年はみんなでお出掛けの記事も増えそうですね。
赤ちゃんって成長が早いですよね。
日々、新しい事がありますからね。
皆さんにとって良い一年でありますように。
返信する
Unknown (ルイママ)
2013-01-18 20:33:20
今年もよろしくお願いします♪

犬も赤ちゃんも成長早いよね~。
甥っ子なんて会うたびに大きくなっていて本当に驚いちゃうわ~。
その点、犬は小さい子はずっと小さいからずっと赤ちゃんみたいでいいよね(笑)
可愛いうちにたくさんお出かけして楽しんじゃって下さいね♪♪
返信する
まこちさんへ (すあまま)
2013-01-20 19:08:10
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^_^*)

今の時期は寒いし感染症も怖いので
なるべく人ごみには行かないようにしています
春になったら買い物とかカフェとか公園とか・・
色々行ってみたいですね♪

本当に成長が早いですよねー
顔なんて毎日変わっているような気がします!
返信する
ルイママさんへ (すあまま)
2013-01-20 19:11:51
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す(^-^)♪

ほんとほんと!日に日に大きくなる!
体重なんて生まれたときの2倍になりましたよ!
もう腕が痛くて。。(泣)
腱鞘炎がぶり返しつつあります・・(T_T)
そうそうわんこはね~
いつまでたっても赤ちゃんみたいだからいいよね♪
春には公園へ行きましょうね~
返信する
Unknown (トコ)
2013-01-21 12:48:01
愛犬家にとって春は、待ち遠しいですね。
こう寒くては、公園もドッグランも辛い
早く暖かくなって、ファミリーでお出かけできると
良いですね。
すあまちゃん、また横浜にも遊びに来てね。
しかし、今年は花粉がヤバそうですよね
返信する
トコさんへ (すあまま)
2013-01-22 13:15:05
冬は人間もわんこも辛いですよね~
毎年頑張って冬に公園行っても誰もいないし・・
早く春になって暖かくなったらお出かけしたいですね♪
また横浜にも行きたいです!
行ったら是非また遊んでください(*^_^*)

花粉・・怖いです
何でも去年の5~6倍とか!
今年も薬飲めないんで、今から戦々恐々としてます
返信する

コメントを投稿