すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

ゆっくりお散歩☆

2013-03-26 22:40:42 | お散歩
週末 家族みんなで近所をぷらぷらとお散歩してたら

八分咲きぐらいだったけど 桜がきれいに咲いていました

花粉が大量に飛んでいるので 目も鼻も痒かったけど

一緒に菜の花も見れたし なかなか良いお散歩でした♪



相変わらず春は眠そうなすあま・・

これで今年の花見は終了(笑)

我が家はパパも私も花粉症なので シートを広げて桜の木の下でお花見♪・・ なんてのは無理

毎年 こうやってお散歩中に眺めるだけ。。

ちゃんと桜の下でお花見したのって 十数年前にしたっきりだし・・(^^ゞ

結婚してからは一度も行ってないかも!

来年あたり子供連れてお花見に行ってみたいけど 花粉症治らないかなぁ・・(-_-;)


すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくひなママ)
2013-03-27 16:36:38
桜が綺麗に咲いていますねっ
すあまちゃん抱っこすると寝ちゃうタイプかな?
ひなも寝るんですよw
花粉症辛いですよね~
鼻はもちろん、目、のど、しまいには耳に中もかゆい~
最近では夢の中でも、鼻がつまって苦しんでて...
鼻がつまってまいるよ~とか話してるの!
起きても鼻がつまったままで現実でしたww
返信する
さくひなママさんへ (すあまま)
2013-03-31 16:13:35
抱っこすると寝ちゃいますね~
特に春は眠いみたいで寝顔が多くなります(^^ゞ
花粉症辛いです~~
両方の鼻が炎症起こして化膿してます(T_T)
かむと鼻血がでますもん・・
でも、もう飛散のピークは過ぎたみたいなので
あと少しですよ~~
頑張って耐えましょう(笑)
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-01 15:49:09
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(゜▽゜*)ニパッ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する
Unknown (まこち)
2013-04-03 17:21:22
今日の雨と風で、桜、ちっちゃいましたね。
このあいだの昭和記念公園も寒かったし。
小金井公園の桜まつりが今週末だけど、葉桜まつりになりそうです。
すあまちゃんのぽよ~ん顔、まりももです。
抱っこするとすぐ寝ます。おんなじ~。
返信する
めぐみさんへ (すあまま)
2013-04-07 23:22:25
コメントありがとうございます。
なかなかブログ更新するのも難しい状態ですが
また見に来てくださいね♪

あと、コメント欄にメルアドを載せるのは危険だと思うので
先ほどのコメは削除させていただきました。
gooブログには非コメ欄がないので
左側にあるメッセージからコメント頂ければ幸いです。
返信する
まこちさんへ (すあまま)
2013-04-07 23:26:54
すっかり葉桜になっちゃいましたよね・・(T_T)
特に昨日今日の雨風で完全に花びらがなくなりました
小金井公園の桜まつり、風が強かったから
大丈夫だったのかしら・・

まりもちゃんも抱っこするとすぐ寝ちゃうんですね(*^_^*)
気持ち良いんでしょうね~~
返信する

コメントを投稿