すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

初めての帰省

2013-04-16 20:30:58 | 国内旅行(名古屋)
先月 娘を連れて 初めてパパさんの実家へ帰省してきました

車で帰ったんですが 子連れ&わんこ連れでの初帰省・・
想像以上に時間はかかるし もー大変でした(´д`ι)

時間に余裕を持たせて行ったつもりだったんですけど
思い通りに行かないし 高速の渋滞にもはまるし
私達大人も すあまも もうぐったり・・・
娘は初めての遠出だったのでかなり疲れた様子でしたね

で 今回は初めて新東名で帰ったということもあって SA巡りが楽しかったです♪
たくさんお散歩できたし すあまにとっては楽しい旅行になったのかも

新東名はドッグランはもちろんドッグカフェもあるので結構良い感じでした
でも駐車場が思ったよりも小さかったかな・・

休憩したSAは NEOPASA駿河湾沼津・清水・静岡・浜松
でもバタバタだったので 写真は撮れませんでした~~(^^ゞ
わんこさんは結構たくさんいたんですけどね・・

唯一撮れたのは 伊勢湾岸自動車道にある


刈谷ハイウェイオアシス

ここでは 名物ともいえる


デラックストイレ

に入ってきました☆


女子トイレなんですけど




設備ひとつひとつが豪華でした~

ちなみに こちらは男子トイレ(パパ撮影)






とても広くてキレイで なかなか面白かったですよ♪


すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくひなママ)
2013-04-17 13:04:40
車で長距離の移動お疲れ様でした!!
渋滞って辛いですよね~(;^_^A
何度経験してもあれは慣れない←当たり前だw
SA巡り楽しかったですか♪
わたしもこの前楽しんじゃいました^^
デラックストイレすごーい
写真撮っちゃう気持ちわかりますww
返信する
Unknown (セナまま)
2013-04-18 20:45:27
すあまちゃん、めっけ!笑

赤ちゃん&ワンちゃん連れのお出かけは・・・大変でしたね~汗

お疲れ様でした。

ブログ、リンクしていいですかー?♫
返信する
Unknown (まこち)
2013-04-19 15:05:38
長旅、お疲れ様でした~。
うちも子連れで姉が居る岐阜まで行ったことがあるけど、休み休み行ってほとんどまる1日かかってしまったのを思い出しました。
SA、いろいろ特色があって面白そうですね。
その点では楽しめたんでしょうか?
返信する
さくひなママさんへ (すあまま)
2013-04-22 14:45:41
子供がいると特に渋滞は辛いです~
ぐずっちゃうし・・
新東名のSAは全部制覇しました(笑)
デラックストイレ広くて本当にデラックスでした!
機会があったら是非~~ってお勧めしちゃいます(*^_^*)
返信する
セナままさんへ (すあまま)
2013-04-22 14:49:33
あ・・めっかっちゃった(笑)
この間はすあまとたくさん遊んでくれて
ありがとうございました♪

わん&ベビー連れって本当に大変ですね・・
もうぐったりでした

ぜひぜひリンクよろしくお願いします
ブログ遊びに行きますね(^-^)
私もリンクさせてくださ~い♪
返信する
まこちさんへ (すあまま)
2013-04-22 14:52:15
本当に行くだけで一日かかっちゃいました(^^ゞ
1時間に1回の休憩と間に授乳を挟むので
すごく時間がかかりますよね・・

新しいSA巡りは楽しかったですよ♪
ただゆっくりいられなかったのが残念
ほとんどが寄っただけ・・って感じでした(T_T)
返信する

コメントを投稿