すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

昭和記念公園クリスマスイルミネーション

2011-12-30 23:59:26 | お出かけ(立川・国立・日野・昭島)
すあまま 本日30日が仕事納めでございました
仕事が金融関係のため仕方ないんだけどさ~ みんなが休みの中通勤って
なんだか空しく感じるのよねー 電車は空いてていいんだけど・・

しかし疲れたなぁ・・ もうぐったり
自分に お疲れ様!って言いたい気分☆
でも 大みそかはやる事がいっぱいあるから まだまだ休めないな~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さて今更ながらのクリスマスネタ・・(笑)
先週の12月23日 昭和記念公園へ行ってきました( ̄∇ ̄)♪

クリスマス寒波襲来のすっごく寒い日だったので 行くかどうか悩んだけど
物凄く着込んで行ってきましたよ~










とても綺麗なんだけど 何この人ー( ̄Д ̄;)!? って思いたくなるくらいの人混み・・
写真を撮るのもままならないーって感じ

どうしようっかな~って思ってたら 偶然にも




ルイたんに会えたよ~(*^▽^*)o♪




ルイママさん特製のサンタブーツに入れてもらったよん☆

少しの間ご一緒した後 ルイたんとはお別れしました
会えてうれしかったわ










夜景をバックにすあまさんを撮ろうと模索してたら




抱っこさせて~と外国人女性が熱烈ハグして 一緒に写真も撮ってました( ̄∀ ̄*)













         



イルミはとっても綺麗なんだけど寒いんだよね・・
カイロも貼って 寒さ対策バッチリだったはずなんだけど
ず~っと外にいると どんどん冷えきますね






そうこうして20時を過ぎた頃 花火が上がりました~~




         



         

5分間くらいだったので あっという間に終わってしまったけど

花火の写真って難しいー(´Д`|||)  ←(パパさん談)

撮るとこ見てたけど なかなか大変そうでした
来年の夏に 大いに頑張ってもらいましょー( ̄∀ ̄)フフ













シャンパングラスツリーは名物だけあってとても綺麗でした♪
昭和記念公園のイルミは見る価値ありですね

もっと撮影スポットもあったし すあまさんと色々写真撮りたかったんですけど
寒がりのワタクシが どーにもこーにも耐えられなくなり 花火が終わった時点で
帰りたいモードに・・(;´▽`A``

もうちょっと暖かくて 人も少なかったらもっと良かったのにな・・
でも 来年もまた行こう(*´∇`*)♪


すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りむ)
2011-12-31 18:13:14
昨日までお仕事だったんですね。
おつかれさまでした!
私は29日までだったんですが、その日でも
電車がすいてて、やっぱりむなしかったです(笑)

イルミネーションとっても綺麗!
でもやっぱり寒いですよね~。
皆さんの素敵な写真を見るたび、うちもって思うんだけど
寒そうでなかなか出かけられないんですよ☆

今年もどうもありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします♪
よいお年を!
返信する
りむさんへ (すあまま)
2011-12-31 18:54:13
お互いにお疲れ様~ですね(笑)
30日の出勤は本当に空しかったです~(^^ゞ

寒いの苦手でイルミはほとんど見にいたことなかったんですけど
今年は頑張って行ってみたんです
でも寒くて死にそーでしたよ・・

こちらこそ、ありがとうございました
来年もよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿