すもももももも

可愛くてたまらない、妹『すもも』と
『すもも姐』の日記です。

お出掛け~★

2010-11-19 | おでかけ
昨日はお騒がせしました。。。
すーちゃんは、いたって普通??変わらないです。
強いて言うなら寝てばかり!とゆーくらいです・・・。


ので、お天気がよかったので、グランディに行きました!!


嫌がらせ的に?バーガーとすーちゃん。

実はこのバーガー、レタス(多分サニー)に、食べようとしたら、アブラムシムシ発見!!

でもさぁ、すんげー気にはなるけど、仕方ないじゃない??
で、その辺りモジャモジャっと捨て。。。




めんどくさいんで、そのままでいきます(笑)



ランチをねだるすーちゃん。



モミジ橋とすーちゃん。



東屋で。






モデルは疲れるようです(笑)



落ち葉遊び、楽しそうです。





すーちゃんと姐。





るんるんであるきました。










ランキングに参加しています!
明日は県北へ遠出です!!誰かいたら笑えるぅ(笑)
今日も応援のポチをお願いします
またきてね♪(^▽^)にほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2010-11-20 16:28:04
最近感じるのですが、
春にお会いしたすもちゃんより
どんどん表情も豊かで大人になったね。

フットワークが軽いすも姐さん、
県北と言わず越境して岩手までいらしてくださいな。
返信する
Unknown (りりぃ家)
2010-11-20 17:33:39
昨日ペアブリッジの交差点ですれ違ったよね!?
スモカー助手席のヘッドレストに気を取られて運転席を見るのを忘れたんだけど、後ろのすもステッカーで気付きましたー。

グランディと迷って加瀬沼公園に行って来た帰りでした。
グランディに行っとけば良かった~(;´д`)
返信する
Unknown (ルナ姉)
2010-11-20 20:09:34
すも姐さん、イメチェンした~ヾ(*´∀`*)ノ
グランディのお決まりコース、撮影ポイントや、
パンを食べるポイントまで一緒でしたよ~☆
しばらく行ってないなぁ~グランディ(´∀`)
落ち葉と戯れるすもちゃん、楽しそう~
元気そうでヨカッタ☆
返信する
Unknown (アース家)
2010-11-20 21:20:17
アースも落ち葉遊びは大好きです。
それで、ポテトチップのように落ち葉をパリパリ食べます。
水飲み場の動物はペンギン?カッパ? アース家でもめてます。
返信する
Unknown (まくまま)
2010-11-20 21:31:07
めんどくさいんで、そのままで・・・すもも姐さん、かっこいいです♪
すももちゃん元気ならよかった~ヽ(^o^)丿

うふふっ落ち葉遊び楽しそう~♪
すももちゃんは最高のモデルさんですよね~♪
マックスなんてカメラ向けると横どころか身体全体後ろ向きますよ^^;

ハンドル公園の水飲み場でお水飲むすももちゃんかわいいですよね~(^^)v

返信する
落ち葉 (たっちゃん)
2010-11-23 11:11:27
おはようございます。

ブログ村からおじゃましました。
落ち葉のじゅうたん、気持ちよさそうですね。
がんばってますね。☆ポチ☆
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-11-23 21:47:46
くるみさんへ

お返事遅くなり申し訳ございません。。

そうですか~??多分普段お家では笑わないので
お外に出てる写真が最近多いからそう見えるのかしら・・・♪

そーなんです!!中尊寺まで行っちゃおうかとは思ったのですが・・・
盛岡、、行きたいデス。。。
暖かくなったら!!!!!
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-11-23 21:51:38
りりぃ家さんへ

お返事遅くなり申し訳ございません。。

ん?んんん?!?!
気付きませんでしたー・・・。しかもその時は
一旦すもこを連れ帰り、ユニクロに行った帰りですね~(笑)
ヘッドレストにはティガーがいますヨ~
後部座席にも色々いますが。。。今はケージ潰され何も見えません。。

あ、そして何気に初コメありがとうございます(笑)


返信する
Unknown (すもも姐)
2010-11-23 21:54:49
ルナ姉さんへ

お返事遅くなり申し訳ございません。。

はいー!分かっちゃいました??
日本人形のようです(笑)

グランディではいつもこの展望台でお昼を食べます♪
で、今回初めてもみじ橋コース?を行ったら
ステキな和風の東屋発見!!
ので七北田公園のルナちゃん風に撮ってみましたぁ♪
まだまだ行った事のないコースがありますので
また行ってきます♪

落ち葉は。。。降らせてます(笑)
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-11-23 21:57:16
アース家さんへ

お返事が遅くなり申し訳ございません。。

あら!アースくんも食べちゃう派ですか?
すもこもちょっと前までパリポリ食べてました~
でも最近、ペッて出します。成長??

え?!ペンギンさんでしょう(笑)
カッパ?!・・・言われて見れば頭に・・・
返信する

コメントを投稿