すもももももも

可愛くてたまらない、妹『すもも』と
『すもも姐』の日記です。

お疲れのよう・・・

2010-11-18 | 日記
今日は月に1度の通院DAY♪

すーちゃんのお耳掃除と、肛門腺絞り。それと、ちょっと気になることを相談してきました。


お耳は相変わらず右の耳が鼓膜付近汚れがひどいようで・・・。
左も少し炎症気味・・・とゆーことで、またお薬を入れてもらい&
飲み薬も貰ってきました。


少し前、まずはフードの味?を変えてみようかな~と言ってワンオンさんにいつものフードの別の味をお願いしたのですが、うーん・・・味は関係ないみたい(笑)

別のフードの種類を試したほうが良いのか。。。うーん。。。。。悩むぅ。

とりあえずお友達が結構食べている、お耳に結構いいフード、頼んでみようかな。



で、帰る途中の区の運動場で、ひとっ走りさせました♪




・・・マロンちゃんのニオイでもするの??


それぇ~放牧ぅ~~~♪と、15Mリードを放したら・・・





・・・・・絡んでました(笑)  ってか・・・





・・・走ってよぉ!!
ニオイかぎばかりじゃ、ロングリードの意味無いじゃん!!





今日は走る気分じゃなかったようです・・・。




日陰で休んでました。。



・・・どうしたんだろう (・_・) ・・・。


んじゃ帰ろうか??って言ったら



スタスタ付いてくるし・・・


で、お家に戻ってから、日中ほとんどハウス(バリケン)に入れる?事はないすーちゃんですが

自分から入って寝てました。。。


どうしたんだろう・・・遊び疲れかなぁ・・・。




ランキングに参加しています!
遊び疲れであって欲しいなぁ・・・。
今日も応援のポチをお願いします
またきてね♪(^▽^)にほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Wan&Only DogClub)
2010-11-19 13:25:03
す~ちゃん、元気ないのかな・・・?
ワンコだってそんな時があるんじゃない。
何か今日は乗らないな~、みたいな。
お耳は“ハーブフード”の出番ですか。
効き目はあると思いますよ。
返信する
Unknown (カイチョ~)
2010-11-19 13:25:26
普段入らないハウスに入って寝てたりすると
心配ですね・・・
ワンコも一日で疲れが抜けない事があるからノアに付け回られた疲れだけなら良いんだけどね!!
返信する
Unknown (ちびそら)
2010-11-19 18:58:29
すーちゃん、お疲れ?
ワンコってよっぽどの事が無い限り、頑張っちゃうんで、具合が悪くなった時には重症になってる事が多い・・っていうじゃないですか~?
大丈夫かな?すーちゃん?^^;なんでもないといいね^^
それとも、メンタル弱いのかな~?^^;(笑)
返信する
Unknown (マロンBoo~)
2010-11-19 21:09:32
どうした?すも~。
・・・ちょっと心配。

あんまり過剰になってもいけない事なのかも
知れないけど、大丈夫か~。

遊び疲れだったらいいけど。

また元気になってマロンと遊んでね。
返信する
Unknown (ルナ姉)
2010-11-19 21:15:27
すもちゃん、食欲無いのかな~。心配です・・・(´;ω;`)
ルナが子宮蓄膿症になった時、ちょうど今のすもちゃんのような状態だったので・・・
若いのでまさかとは思いますが、ヒート終わったばかりなので、
もし多飲多尿があって、ちょっとゴハン残す状態が続くようなら、
念のため獣医さんで血液検査とエコーしてもらった方がいいかもしれませんね。
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-11-19 21:59:47
ワンオンさんへ

鼻水たれてたので、風邪気味だったのかなぁ・・・とか思ってます。
でも結構寝てばっかなんですよねぇ。

ハーブフード、後日改めてお願いする
と思います。電話しまーす。
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-11-19 22:03:21
カイチョ~殿へ

疲れが溜まってるだけ?と思うのですが
日中に自分からハウスは珍しいので
みょ~に心配しちゃうんですよね。。。

ノアくんと楽しく遊んだ事思い出すために
一人になりたいのかなぁ~(・_・)?
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-11-19 22:06:51
ちびそらさんへ

遊び疲れと思うのですが。。
すもも観察が趣味のワタシですので、寝すぎ?で心配するのもナンなのですけどね(笑;)
もともと体力はあんまりなさそうなので
やっぱり遊び疲れでしょーか・・
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-11-19 22:09:59
マロンBoo~さんへ

犬は走るもの!とゆー先入観かしら(笑)
ま、たまには走りたくない時もありますよね(・∀・)きっと。

多分寝れば治ると思います~(^▽^)
また遊んでくださいね~
明日土曜は大崎のバルーンフェス集合ですよぉ~(笑)
返信する
Unknown (アース姉)
2010-11-19 22:15:28
すももちゃん元気ないのかな?
心配ですね・・・  元気になるといいですね

そして、土曜日のことですが・・・すもも姐さんにせっかくおさそいいただいたのに、アース兄が学習発表会で、行けなくなってしまいました・・・
ごめんなさい(>_<)
はやめに、ご連絡できず、すみませんでした(>_<)

また、お出かけの際はおさそいくださいね♪
返信する

コメントを投稿