すもももももも

可愛くてたまらない、妹『すもも』と
『すもも姐』の日記です。

メイちゃん枕。

2012-11-17 | 日記
ふと見たら・・・・・




すーちゃん、すも母の大事なメイちゃんを枕にして寝てた!!









・・・・可愛かったなぁ(^ω^)女の子だなぁ♪



一昨日の賀茂神社、すーちゃんのお散歩としては運動量が全然足りてなかったので

そのまま、紫山公園に向かいました~。






お山の階段をのぼって・・・





落ち葉で遊んで・・・





育ち過ぎた木で、景色が見えない。。。
なんだか少し残念でした。




小さい子にも優しくできるようになりました(^ω^)
いい子いい子、してもらったのだ☆









今この赤い葉っぱの写真見たら、突然「あー冬だ・・・」と思ってしまった・・・。

そういえば、公園から帰る時、駐車場で雪虫飛んでた!!

タイヤ、履き替えしなきゃなー・・・。



ランキングに参加しています!
応援のポチをお願いします
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナ姉)
2012-11-17 21:16:48
紫山公園も、賀茂神社もすっかり秋色ですね(* ´ ω`)
この公園でルナとセレブごっこをしに行ったのは、今となっては懐かしい思い出です☆
ハッピーさんとはとてもセレブごっこできそうもないですが、今度行ってみようっと!
メイちゃんを枕にしてるすーちゃん、かわいいなぁ~(* ´ ∀`)
Unknown (マロママ)
2012-11-18 07:14:59
すぅーちゃん家のメイちゃんですね!!なかよしですね~タイヤ交換しないとね~遊びに行けなくなるもんね!!
Unknown (すもも姐)
2012-11-19 22:55:04
ルナ姉さんへ

なんだかすっかりルナちゃんコースでした(笑)
セレブごっこ・・・この辺の住宅街は、セルブな気分になれますよね(笑)
でも、ゴルはおっしゃれ~な住宅地にも、うちみたいな田んぼの中でも、どっちでも似合うと思うんだぁ♪

メイちゃんは、とんだ災難だったみたいです・・・。
Unknown (すもも姐)
2012-11-19 22:57:14
マロママさんへ

いつもは高い位置にいるのに、この時は落下しちゃってて・・・
すーちゃん、しっかり捕えてました・・。

あー本当タイヤ交換しなきゃ~・・・
毎日泉ヶ岳を見ながら、まだかな~②とウキウキしてます!!

コメントを投稿