すもももももも

可愛くてたまらない、妹『すもも』と
『すもも姐』の日記です。

ジャンプ!!

2012-11-15 | おでかけ
今日は、みちのく公園のドッグランにいってきました♪



蔵王のお山は雪化粧してました!!ってか、寒かったよぉ・・・。



でも、すーちゃん、ウキウキるんるん、走りまくる!!!
跳びまくる!!ボールは上手くキャッチ出来ないけどね・・・。












今日は、いつも避けて通っていた・・・アジリティ。挑戦。



すも母の鬼教官指導により・・・










すーちゃん、飛べました!!!!!


すもも:やればできる子なんですー。

・・・でもね・・

バーの高さを変えたら・・・・



見事にくぐった(笑)



そして、立ってた・・・(笑)

まだまだ修行が足りないですが、意外とやれる子・すーちゃんでした。



その後は普通にボール遊び~~~~














途中でゴロスリ~~~







で、また鬼教官にボール投げられる~~~










(水族館のショーのアシカさんみたい・・・)








今日も沢山遊んで走って跳んで・・・

今はお目々真っ赤にして爆睡しております。



もうすぐ、すーちゃんの大好きな雪の季節・・・。


今年の冬は、鬼教官も雪山参戦する気だから、しっかりと筋力付けておきましょう☆☆☆


(すーちゃんと、鬼教官。)


ランキングに参加しています!
応援のポチをお願いします
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロママ)
2012-11-16 16:51:37
寒かったよね~マロ家は、別の場所だったけど!!雪遊び~近づいてきたね~!!
返信する
Unknown (すもも姐)
2012-11-19 22:50:11
マロママさんへ

本当寒くなってきたー!!
ひざ上まで埋もれる雪遊びがしたい!!
返信する

コメントを投稿