すもももももも

可愛くてたまらない、妹『すもも』と
『すもも姐』の日記です。

だらだら~~~

2010-11-06 | 日記

すもも:ヒマです。。。


それではすもレンジャーレッド!!
庭の紅葉の状況でもチェックしてきてください。








すもも:キレイです!!


すもも:でもすーちゃんは、でっかい鉢のほーが気になります。

それはもーちゃんの桃の木です。。。



そんですーちゃんは枝を齧りました(怒)


すもも:すみません・・・。

はい。ってことで、歯みがきしてください。






すもも:それよりどっか行きたいですぅ~~



来週まで待ってぇ~~




ランキングに参加しています!
今日も応援のポチをお願いします
またきてね♪(^▽^)にほんブログ村


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でゅーママ)
2010-11-07 08:47:39
おっと乗り遅れちゃったでゅーままです。
すもレンジャーはかわいいから、
登場してくれるだけで、
悪者が反省してくれますよ~。
プリントアウトして切り抜いて、NZの
みんなに見せてあげようっと。
返信する
Unknown (まくまま)
2010-11-07 18:42:26
ももこちゃんの桃の木の鉢は大きい~ヽ(^o^)丿あはっすももちゃん齧って怒られちゃったかな、ごめんなさいのお顔してますね~^^

お庭の紅葉とってもきれい~♪
ふふっすももちゃんは家族とみんなでお出掛けが楽しいんでしょうね~きっと♪
返信する
Unknown (マロンBoo~)
2010-11-07 22:07:02
すもレッド殿、任務ご苦労様です☆

今週は良い天気だったけど残念だったね。。。
でもその分、来週は思いっきり遊んじゃえ!

それにしても、すもレンジャーには笑わせ頂きました。
だって、マロパパのピンチの時にすもレンジャーが現れたら、
まずは、すもレンジャーをマロパパが守らないといけない気がする(笑)
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-11-07 23:12:01
でゅーママさんへ

NZにも飛んでいきますよ~!!
すもレンジャーレッドのほかに
バニレンジャーもお忘れなく♪♪
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-11-07 23:16:27
まくままさんへ

鉢だけがでっかく・・・。
木こりさんになってくれたので怒りましたぁ。

庭にもう1本紅葉の木があるのですが、
種類が違うらしくそっちはまだでした~。
来週末は、秋の遠足に行きたいと思いま~す♪



返信する
Unknown (すもも姐)
2010-11-07 23:21:39
マロンBoo~さんへ

結局すもレッドは紅葉は見向きもしなかったので
任務クリアなってません!
その上イタズラするだなんて・・・( ̄3 ̄)ブーブー

弱っかすレンジャーなので、マロパパがピンチの時は、助けに出動のフリして
ピンチを増幅させるんですよ~♪(笑)


返信する
Unknown (ちびそら)
2010-11-08 11:41:21
もう綺麗に紅葉しているんですね~♪
こちらはもう少し先のようです・・・
ワンコには紅葉は分からないのかな~?
ウチも毎日暇そうにダラダラ~っとしてます^^;
返信する

コメントを投稿